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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
Y様
Y様 2023年11月10日

何度も足を運んでいただき感謝しております

担当者の方には、大変お世話になりました。
遠方の親の所まで何度も足を運んでいただき、感謝しております。
様々な説明も分かりやすく、ハキハキとした態度は親も褒めておりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社に大切な不動産のご売却のご依頼をくださり、ありがとうございます。
S様・Y様の迅速なご対応、ご協力のおかげでスムーズな売却活動をすることができました。
また、何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

T様
T様 2023年6月24日

約束の日に引き渡してもらえなかった

とにかく、約束の日に引き渡してもらえなかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご指摘頂いた点につきまして、金融機関との連携ミスにより決済日が延期になってしまったこと、T様のご意向に添うことができず大変申し訳ございませんでした。
深く反省して今後に活かして参りたいと思います。
またお役に立てることがございましたら、いつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年2月11日

すぐに売却ができました

マンションの売却そのものが初めてで、相場観なども気にせずに担当の方とお会いしました。
以前より売却を検討していましたが、時期についてなど具体的には考えていませんでした。
結果的にはすぐに売却ができました。
よい担当者にお会いできて良かったです。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社の中から、当社へご所有不動産の売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉に大変嬉しく思います。
今後、まだ先のお話かと存じますが、当社、私にお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

Y様
Y様 2022年4月24日

システム化が充実している事に感心しました

会社としてのシステム化が充実している事に感心しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産会社から弊社にご依頼頂きまして、ありがとうございました。
決済までスムーズにお取引が出来たのはY様の迅速なご対応のおかげです。
今後も不動産のご売却、ご購入のご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

N様
N様 2021年9月2日

全体的な活動については満足している

契約までやや時間がかかったが、全体的な活動については満足している。
情報提供も十分であったと思う。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、数ある不動産会社の中から、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
N様のご協力を賜りまして無事取引きが完了しましたこと、改めて心より感謝と御礼を申し上げます。
長くお住まいだった思い出のある大事なお部屋でしたので、次の方にとっても良い思い出が出来るお部屋になればとの思いで、ご紹介を行ってまいりました。
結果、新たなご家族を迎え入れることとなり、担当者としてとても嬉しく思っております。
また労いのお言葉を頂戴し、担当として光栄でございます。
少しお待たせしてしまいましたことは、今後の課題とさせて頂きます。
また、N様のお言葉を今後の営業活動の糧として、これからも精進してまいります。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽に何なりとお申し付け下さいませ。
このたびは、誠にありがとうございました。

D様
D様 2021年4月6日

初心者の私達が安心して購入できるサポートを提供

中古マンションの購入で利用しました。
営業担当をはじめ、店舗のバックアップ体制がしっかりしていて信頼できる組織体制だと感じました。
物件のHPへの売り出し掲載後、いち早く連絡をいただき、内見のアレンジ、その日のうちに申込を行いました。
希望エリアではあったのもののそこまで早く対応するつもりはありませんでしたが、私達の検討状況を丁寧に聞いていただき、客観的な情報(申込・物件状況)を踏まえて、早目の対応を促してくれました。
結果として、無事購入に至り、今思えば、初動を急いだのが良かったと感謝しています。
その後、契約までの連絡も適切でした。その他、書ききれない事はありますが、初心者の私達が安心して購入できるサポートを提供いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は、数ある不動産仲介会社から弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までお時間をいただきましたが、無事にお引渡しまで進められたこと私も安堵しております。
今後も社員一同、お客様にご満足していただけるよう、日々精進して参ります。
お困りのことなどございましたら、ご遠慮なくお声かけくださいませ。

I様
I様 2021年2月25日

基本的には親切にご対応いただきました

初めての不動産売却で不安がありましたが、基本的には親切にご対応いただきました。
お礼を申し上げます。
管理会社と同じ系列で不動産仲介会社を選びましたが、自社での顧客の内覧数に関して物足りなさを感じました。
計5件程内覧いただきましたが、もう少し物件の特徴を押さえた押しの強さがあっても良いのかなと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて販売のご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
弊社直接のご紹介が少なかったとのご指摘いただき、ご心配おかけしまして大変失礼致しました。
物件の紹介に関するアピール等、今後参考とさせて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。

D様
D様 2020年8月11日

お世話になりました

今回は初めての事で経験も知識も無いので、他との比較は出来ませんが、気になった事をお話しします。
まず私の場合、最初の方から担当者が変ったので(もちろん会社の都合なので仕方ない事ですが)、流れが少し止まった様な気がしました。
ただ媒介契約から決済までの日にちもそれぞれの件で大分違うとは思いますが。
それと残念だったのは、当初の見積価格より大分下がった事です。
お話でこちら側のマイナス面(事実ではありますが)を沢山言われて、とても気が重く不安になりました。
価格では満足とは言えませんが、でも無事売却出来て良かったです。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
担当変更となったことにより、ご不便おかけしまして、申し訳ございません。
また、特殊な要件が重なったとはいえ、お力になれず、誠に申し訳ございませんでした。
今後、ご売却によりご不明な点等ございましたら、お力になれるよう尽力致します。
宜しくお願い致します。

O様
O様 2020年6月3日

連絡して、すぐに対応してくれた

・連絡して、すぐに対応してくれた。
・現地から店舗が遠い。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、売買契約やご決済・引渡しの際に営業所までご来店いただきましたことにも感謝申し上げます。
購入いただいた物件から営業所が離れていたため、ご足労おかけすることが多かったかと思います。申し訳ございませんでした。そのような場合に、弊社でもサテライトオフィス等を活用し対応させていただくことも実施しておりますので、またご相談事があった際には、是非ご利用ください。

S様
S様 2017年9月15日

契約日に売却金額のミス

・不動産売却をする事が初めての事で、担当者の方からは、ていねいな説明でした。
又最後に隣地の人とはいろいろありましたが、無事に引き渡しができありがとうございました。
・契約日に売却金額のミスで、スムーズに行かなくて、結局1日がかりになり、担当の方も大変だったと思うが、上司と連絡をとっていたなら、担当の方だけでなく上司からの謝罪ぐらいあってもと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、お世話様でございます。
この度は、弊社の仲介をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中、度々測量立会いにご協力いただき、感謝申し上げます。
また、契約時の弊社のミスにつきまして、深くお詫び申し上げます。
今後の取引において、また、再度ご利用いただけるよう細心の注意をはらう所存でございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

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