ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

4
D様
D様 2020年8月11日

お世話になりました

今回は初めての事で経験も知識も無いので、他との比較は出来ませんが、気になった事をお話しします。
まず私の場合、最初の方から担当者が変ったので(もちろん会社の都合なので仕方ない事ですが)、流れが少し止まった様な気がしました。
ただ媒介契約から決済までの日にちもそれぞれの件で大分違うとは思いますが。
それと残念だったのは、当初の見積価格より大分下がった事です。
お話でこちら側のマイナス面(事実ではありますが)を沢山言われて、とても気が重く不安になりました。
価格では満足とは言えませんが、でも無事売却出来て良かったです。
お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却のご依頼頂きまして、誠にありがとうございました。
担当変更となったことにより、ご不便おかけしまして、申し訳ございません。
また、特殊な要件が重なったとはいえ、お力になれず、誠に申し訳ございませんでした。
今後、ご売却によりご不明な点等ございましたら、お力になれるよう尽力致します。
宜しくお願い致します。