売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

Y様
Y様 2026年3月28日

現地確認の際に数字のご提案をお持ちいただいた

コミュニケーションがクイックで適切であり、信用できると感じました。
いちばん最初の現地確認の際に数字のご提案をお持ちいただいたのは貴社だけでした。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社東急リバブルの仲介にて不動産をご売却していただき、誠にありがとうございました。
Y様には迅速に書類のやり取り等をしていただいたおかげで、私も安心してお取引を進めることが出来ました。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたら、是非弊社東急リバブルにお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2026年3月19日

不安なく事がスムーズに行きとても感謝しています

フレンドリーに楽しく会話が出来て、不安なく事がスムーズに行きとても感謝しています。
他社さんとはそれほど会話もすすまなかったので、東急リバブルの担当者さんに決めました。
仕事も早くすぐ連絡してくれたり、まじめで明るい良い方に出合えて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご売却のお手伝いをお任せいただきまして、ありがとうございました。
いつも楽しくお話しさせていただき、ご決済まで問題無く進めることができて良かったです。
今後も不動産に関してお困り事がございましたら、ぜひご連絡下さいませ。
また、ご家族やご友人様、お知り合いの方で、不動産屋をお探しの方がいらっしゃいましたら、ご紹介お願いいたします。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2026年3月2日

短期間で売却でき感謝します

短期間で売却でき感謝します。
売却価格も満足できるものになりました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は西新井センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
スムーズにお取引できたのも、K様が室内を綺麗に保っていただけたおかげかと存じます。
今後もご相談やご依頼事項等ございましたら、お気兼ねなくご連絡をいただけますと幸いです。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2026年2月5日

他社を悪く言う事は一言もなかった

担当してくれた方が本当にいい人でした。
わからない事や相談事も親切に教えて頂きました。
他の業者さんは他社を悪く言う人ばかりでしたが、東急リバブルさんは他社を悪く言う事は一言もなかった。
人間的にも信頼できると思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は弊社東急リバブルの仲介にて不動産をご売却していただき、誠にありがとうございました。
N様には迅速に書類のやり取り等をしていただいたおかげで、私も安心してお取引を進めることが出来ました。
今後も不動産の事でお困りごとがございましたら、是非弊社東急リバブルにお声掛けくださいませ。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

2
T様
T様 2026年1月20日

申告をする時期にもいただきたかった

最初の契約時に説明があったかもしれませんが、引渡し以降に発生しうる確定申告についてのご説明を、決済時と貴社にお支払いをするタイミングや、実際に申告をする時期にもいただきたかったです。
お支払いをして「この後は何もしてくれないのかな」と思ってしまいます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご相談をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引の中でご不安にさせてしまった部分があり、ひとえにこちらの配慮が足りなかったことが原因と感じております。
今回のご意見を真摯に受け止め、今後の接客に活かしてまいります。
また不動産関連のお悩みやご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

4
F様
F様 2026年1月18日

迅速にご対応頂いていた

今回銀行ローンを組む際に、意思の疎通により審査対応が遅れてしまったり、買主との連携部分で少しもたついてしまったと感じております。
迅速にご対応頂いていたことは大変感謝しておりますが、接触先が多い分情報の連携は今一度強化して頂ければと存じます。
また、お忙しい中と存じますが、以前お渡しいただいてなかったアフター後の会員優待関連の資料もまだ未受領ですので、そういったフォロー面もご配慮頂ければと存じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に大切な不動産選びをお任せいただき誠にありがとうございます。
銀行との対応については、お忙しいところお手間をお掛けしてしまい大変申し訳ございません。
今後、金融機関との連携についても今一度見直すことで同じようなことがないよう努めてまいります。
また何かお手伝い出来ることがございましたらお気兼ねなくお声がけ下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2026年1月15日

希望の買取価格まで上げてもらって感謝しています

やはり社員教育がしっかりしているので安心でした。
大手の不動産屋なので安心が出来ました。
他社との比較では、私の希望の買取価格まで上げてもらって感謝しています。
若いですがしっかりしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却のご相談をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご不安なくお取引が完了したとのことで、安心いたしました。
また不動産関連のお悩みやご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
M様
M様 2025年12月21日

話し方、気遣い、進行、素晴らしかった

話し方、気遣い、進行、素晴らしかったと思います。
嫌な感じが1つもありませんでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
M様のご理解、ご協力のおかげで取引を円滑に進めることができました。
今後とも何かお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年12月15日

安心して任せられました

色々対応頂き安心して任せられました。
売却2件購入と長い付き合いでしたが、最後の最後に体調不良で一緒にゴール出来なかったのは残念でした笑。
代理の方の対応も凄く良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は西新井センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
最後は一緒にゴールしたかったのですが、私の体調不良で失礼いたしました。
今後もご相談やご依頼事項等ございましたら、お気兼ねなくご連絡をいただけますと幸いです。
早急にご対応いたしますので、引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年12月13日

不安が全くないまま取引が無事に完了しました

担当者さんが好印象で、任せてみようと思いました。
結果としてお任せして大満足でした。
売却が決まってからについても適宜ご連絡いただき、不安が全くないまま取引が無事に完了しました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は西新井センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
M様からお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思っております。
無事にお取引が完了しましたのも、M様のご協力のおかげです。
今後も不動産のことでご相談やご依頼事項等ございましたら、お気軽にご連絡いただけますと幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

次へ
10 / 100件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる