売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
顧客に寄り添う姿勢が希薄に感じる
担当者にというわけでなく貴社全体の営業方針でもあるのでやむを得ない面もあるが、物件担当区域が広いのか、地域性やピンポイントでの戦略の具体性が見えてこない。
その点、顧客に寄り添う姿勢が希薄に感じる。
センターからの返答
K様、お世話になります。
この度はご契約ありがとうございました。
いただいたご指摘を次に活かしていきたいと思います。
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様に寄り添うご提案等、もう少し意識していきたいと思います。
また何かございましたらお気軽にご相談下さいますようお願いいたします。
担当者様には大変親切かつ丁寧に対応して戴きました
店舗での商談は一度もございませんので、アンケートに答える事は出来ませんが、担当者様には大変親切かつ丁寧に対応して戴きました。
感謝しております。
センターからの返答
この度のお取引に関しまして、弊社をお選びいただき、誠にありがとうございました。
またこのようなお褒めのお言葉を頂き、大変うれしく思っております。
今後の営業活動の励みにさせて頂きます。
この度は本当にありがとうございました。
今後も何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談くださいませ。
