ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年6月2日

不用品処分のサービスは良かった

結果論になってしまうが、もう少し早くに値下げして売却すれば、もう少し高くで売れたのにとの悔いが残る。
売却価格設定の難しさを感じた。
不用品処分のサービスは良かった。
設備の診断や保証などは安心感があった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は神戸三宮センターをご利用いただきましてありがとうございました。
販売期間が1年以上ございましたが、長期にわたりお付き合いいただきましたことに心より感謝申し上げます。
私も大変勉強になりましたので、今後もK様のご意見を参考に、邁進して参ります。

H様
H様 2024年5月27日

素早い仕事の速さは評価出来る

家の日当たりが悪い所、細かい室内清掃の不備などを素直に言ってほしかった。
予想以上に悪いと思う。
担当者の人の良さ、素直さ、素早い仕事の速さは評価出来る。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご購入を弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
また、室内状況に関しましてご心配をおかけし大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。
H様と末永くお付き合いさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年8月22日

手速くていねい、親切

手速くていねい、親切。

東急リバブル

センターからの返答

数年前の不動産の取引に続き、今回お住替えに伴うご自宅の売却の際にもお声がけいただき、ありがとうございました。
遠方に転居されるという事で、なるべく負担が少なくスムーズに取引できるよう心掛けました。
これからも不動産に関してご不明なことやお困りごとがございましたら、何なりとお申し付けください。

K様
K様 2021年11月29日

真摯に対応いただきました

はじめての住宅購入でわからないことも多くありましたが、疑問点や問い合わせに対して真摯に対応いただき、無事に購入に至りました。
色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、電話・メール・ご内覧など、こまめにご対応頂きましてありがとうございました。
ご対応頂けたことで、私も自信を持って、最善のご提案をすることができました。
不動産のことでお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

T様
T様 2020年4月30日

とても親切で、頼りになりました

とても親切で、頼りになりました。
ありがとうございました。
TV等のCM通り、好印象の企業です。
ただ、申し訳ございませんが、当面不動産の取り引きはないと思いますので、貴社のダイレクトメール等の送付は今後不要です。
(郵送料もったいないですからね)
何か相談したいことができましたら、こちらから連絡させていただきますね。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル神戸三宮センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
『とても親切で頼りになった』と言って頂けました事を、本当に嬉しく思います。
これからも、沢山のお客様に喜んでいただける営業マンを目指し日々精進致します。
当面不動産取引はないとのことですが、不動産以外でも何かお困りごと等あればお気軽に仰ってください。
今後共東急リバブルをよろしくお願い致します。
この度のお取引誠に有難うございました。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる