ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年6月9日

タイムリーな対応力

人柄とタイムリーな対応力。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は藤が丘センターにて、大切なご所有不動産のお取引をいただき、誠にありがとうございます。
またお忙しいところ、アンケートにもご回答いただき、ありがとうございました。
お褒めの言葉を頂戴しまして、大変恐縮ではございますが、お客様に対する対応力を高めて行けるよう、引き続き、精進して参ります。
今後も不動産のご相談等ございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2025年6月2日

期待以上の資料を準備戴き他社との違いを実感した

内見の申込みをした際に、その物件に関して期待以上の資料を準備戴き、他社との違いを実感した。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
高層階の東南角部屋で眺望がかなり良く、T様のご希望の南側に洋室がある間取りで、非常に気に入っていただけたこと、大変嬉しい思います。
売主様も、気に入っていただけた方にお譲りすることができ、大変喜ばれておりました。
また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
改めてまして、この度は誠にありがとうございました。

F様
F様 2025年6月2日

大変満足しています

東急リバブルさんに対応して頂き、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
ご子息様のマンションの売却のお手伝いから含めると1年近くお世話になりました。
長い間誠にありがとうございました。
お引越し先が遠方にはなってしまいますが、また何かございましたらお気軽にご連絡ください。
改めてましてこの度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2025年4月12日

安心して購入する事ができました

今回担当者さんには、事細かい事まで親切丁寧スピーディーに対応頂き、安心して購入する事ができました。
また、東急リバブルの方々も明るい雰囲気で気持ち良く接客いただき、ありがとうございました。
これからも何かありましたらご相談させていただきますので、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
Y様ご夫婦は非常に明るい雰囲気で、様々お話していただきとても嬉しかったです。
また、ご内覧中にご購入を決めた売主様とも仲良くなられており、ご縁を感じたことも覚えております。
仰っておられたクロスの張替えも楽しんで、新しいご新居での新生活をお迎えください。
また何かございましたら些細なことでもお気軽にご連絡ください。この度は誠にありがとうございました。

A様
A様 2023年5月28日

東急リバブルさんには感謝しかありません

担当者様はとても雰囲気が柔らかい方で、知識不足なわたしたちでも住宅購入に関する不安なことや分からないこと等を相談しやすく、いつも温かくサポートして下さいました。
つい頼りすぎてしまい、ご迷惑をお掛けしたかもしれませんが、担当者様に対応して頂けて本当に良かったです。
また、安心サポートのおかげで入居前にしなければならない手続きもサポートして頂き、スムーズに入居に至ることができました。
東急リバブルさんには感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社にてお取引していただきまして誠にありがとうございました。
このようなお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
また、スムーズにご入居できたのことで安心いたしました。
今後もお住まいされていく上でお困りごと等ございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
新居でのご家族との新生活、是非楽しんでください。
改めましてこの度は誠にありがとうございました。

S様
S様 2023年4月30日

ありがとうございました

担当者さん、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は原センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様の新居へのお住み替えのお手伝い出来たこと、大変嬉しく存じます。
契約からお引渡しまでお時間ございましたが、常に早期のご対応を頂きこちらこそ大変感謝しております。
またお困りごとございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

S様
S様 2022年12月10日

私は人柄で決めました

東急リバブルさんとお会いする前に2社、自宅に招いて売買の相談をした事があったのですが、言葉遣いが親近感をだすためなのか馴れ馴れしくしてくるなど、信頼が置ける人達ではなかったです。
高い金額を提示して頂くのも魅力かもしれませんが、私は人柄で決めました。
藤ヶ丘支店の方々、皆さんにお礼を言いたいです。
誠実さに支えられながらマンションの売却が無事終わり、感謝しています。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
S様にお喜び頂けたとのことで私も大変嬉しく思っております。
今後の営業活動にも誠実さを大切にしながらお客様第一に取り組んでいければと思っております。
お引渡しは完了致しましたが、今後ともご不明点等ございましたらお気軽にご相談頂ければと思います。
引き続きよろしくお願い致します。

S様
S様 2022年7月29日

気持ち良く取引ができました

レスポンスも早く、細かな配慮も色々してくださいました。
気持ち良く取引ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご安心していただいた上で、気持ちよくお取引をいただくことを私も目指しておりますので、そのようなお言葉を頂くことができ私も嬉しく思います。
お引き渡し後もサポートさせていただきますので、また何かございましたらお気軽にご相談ください。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2022年7月29日

良い買主様と出会えました

私が遠方に居住していたため、電話やメールでのオンラインを併用したお取引でした。
初回ご相談で対面した際に、担当者さんの誠実なお人柄が良く伝わってきたため、媒介をお願いすることに決めました。
私も仕事や家庭の事情でなかなか迅速にやりとりできないことが多かったのですが、担当者さんのスピーディな対応で順調に販売が進み、良い買主様と出会えました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をして頂き誠にありがとうございました。
お忙しい中、更には遠方でのお取引にも関わらず、T様にはたくさんご協力をいただきまして私も非常に助けられました。
マンション内や近隣の駐車場に空きがない中で、空いたタイミングで良いお客様に巡り合うことができ私も嬉しく思います。
中々愛知に来る機会もないかとは存じますが、また何かございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2022年1月22日

タイムリーに回答して頂けました

丁寧な対応でした。
メールなどの質問にもタイムリーに回答して頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社藤が丘センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
また、様々なお手続きも迅速にご対応くださり誠にありがとうございました。
通常より少し複雑なお取引で、ご不安な点もあったかとは思いますが、そのご不安を少しでも解消できればと思い、ご提案させて頂きました。
結果、不動産のご購入のお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
今後とも何かご不明点ございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる