売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

I様
I様 2025年12月6日

事前確認と連絡が適切でした

事前確認と連絡が適切でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
I様のご新居ご購入を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
I様につきましては、ご自宅のご売却もあるため、事前ご連絡やご報告を適宜おこなうことを心掛けておりました。
お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご連絡下さいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
D様
D様 2025年11月22日

社内ネットワーク連携がよい気がしました

社内ネットワーク連携がよい気がしました。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めのお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
普段からマメな連絡を心がけております。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2025年9月8日

査定額通りに設定して広告活動をしていただいた

売り出し価格を初めの査定額通りに設定して広告活動をしていただいたのはうれしかったです。
結果的には大幅に値下げしましたが、近隣の売買実績よりもやや高めで決まって満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産売却のお取引をいただき誠にありがとうございました。
お打ち合わせのご対応など快くご対応をいただき、大変助かりました。
今後も不動産に関するご相談事項などございましたらお気軽にご連絡いますと幸いでございます。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月10日

対応については大変満足しています

大変お世話になりました。
対応については大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルを通じて、ご売却のお取引いただき、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
今後も、何か不動産に関するお悩み等ございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
いつでも柔軟に対応させていただきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年1月6日

親切な対応に好感が持てました

親切な対応に好感が持てました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉をいただき、誠にありがとうございます。
お取引の最中も楽しくお話をしていただき、私としてもとても楽しくご対応させていただくことができました。
今後もご不明点やご要望等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年10月3日

満足しています

特にありません。
満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通じてお取引をいただき誠にありがとうございました。
Y様のご尽力により、お任せいただいてから約2か月でのスムーズなご成約ができました。
新生活の中でお困りごとやご相談がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後のY様のご多幸を、心より祈念しております。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年8月30日

担当者が頑張ってくれた

家を売るという、なかなか普段では経験しないことですが、親切に対応してもらえました。
わからないことだらけだったにもかかわらずスムーズに売却できたのは、担当者が頑張ってくれたからだと思っています。
近所の方にも、東急リバブルが一番良かったと宣伝しました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
何度もご自宅にお伺いし、ご相談にご協力していただき、無事にご成約することができました。
今後もお困り事等ございましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月11日

不安なく生活できそうです

スムーズに取引が済み、新年度から新居で生活できました。
一戸建てからマンションへの引越しで不慣れな点が多かったですが、概ね不安なく生活できそうです。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お仕事でお忙しいところ、素早いご対応をしてくださり、感謝しております。
今後もお困りのことがございましたら、何でもお申し付けください。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月12日

リバブルさんで良かった

地元の方で気軽に相談出来て、本当にリバブルさんで良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご売却をお任せいただき誠にありがとうございました。
ご相談段階から様々なお話をしていただき、最後までお取引にご協力いただけたこと、感謝申し上げます。
今後のT様のご多幸を心より祈念しております。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月25日

良くやってもらい悪い点はまったくありませんでした

少額でつまらない物件の処理を実に良くやってもらい、悪い点はまったくありませんでした。
感謝しております。
たまたま良い担当者に当たったのかは分かりません。
ただ東急グループのご案内窓口から断りの連絡が入っておりまして、これが何だったのか今だに不明です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社に売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉までいただき、大変恐縮でございます。
お役に立つことができ、幸いでございます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 48件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる