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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月2日

とても熱心に向き合って下さいました

とても熱心に向き合って下さいました(^^)
安心感たっぷりでした(^^)

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂き、ありがとうございます。
お客様と初めてお会いさせて頂き、ご案内させて頂いた際、今回、ご購入して頂いた物件を大変気に入られていたのを鮮明に記憶しております。
不動産はご縁ものと言いますが、まさにその通りだと実感した次第でございます。
今後もお客様にご縁を届けられるよう、日々精進して参ります。
この度は、ありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2023年11月27日

ほぼ希望の売買をさせていただき満足しています

担当して頂いた方は希望も聞いてくださり、購入希望者の紹介やタイミングも良く、ほぼ希望の売買をさせていただき満足しています。
残念ながら、悪かった点は思いあたりません。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、弊社をご利用して頂きまして、誠にありがとうございます。
H様のご納得いただけるご条件にて、ご売却ができ、私事ですが、大変嬉しく思います。
H様とも末永いお付き合いをしていきたいと思っております。不動産の件でお悩み等ございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2023年11月13日

迅速かつ丁寧な対応、交渉力に長けている

約1年と少し時間はかかったものの、条件的に難しい物件を許容範囲の金額で売却できたことは評価できる。
迅速かつ丁寧な対応、交渉力に長けている。
電話をかけた際、「直ぐに折り返すので一旦電話を切ります」と言われた。
即ち、顧客に電話料金の負担がかからないようにとの配慮ができる。
ちょっとしたことですが、実践できる人は少ないように感じます。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルにマンションのご売却のご用命を賜り厚く御礼申しあげます。
約1年と長きに渡る販売活動の中、途中厳しいお言葉もありがたく頂戴しながら、何とかご成約に結びつけることができ、本当に嬉しく思います。
日々様々なお客様に紹介しているにも関わらず、中々先に進まない状況に悔しさを覚え、しかし、買主様には丁寧かつご納得されるまで、商談を進めなければならない絶妙な交渉術で無事売却を果たすことができました。
最後はA様ご夫妻にお食事までご馳走していただき、A様の素晴らしいお人柄を感じることができました。
お近くですのでまたお見掛けした際にはお気軽にお声がけいただければと思います。
マンション管理の件も、分かる範囲にはなりますが、世間話のようにメールいただいても大丈夫です。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い申しあげます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年11月9日

文句なし

文句なし。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は東急リバブルにマンションのご購入のご用命を賜り、厚く御礼申しあげます。
この度、K様がご購入されたマンションの現地エントランスでお待ち合わせしたところからお付き合いが始まりましたが、お取引完了まで本当にあっという間でした。
書類のご準備も迅速・前向きに行っていただき、大変助かりました。
何かお手伝いできることがあれば、お気軽にご連絡いただければと思います。

お客様評価

1
N様
N様 2023年9月2日

販売することについてはさすがプロ

よかった点:
販売することについてはさすがプロ、スペシャリストだと感じた。
気になる点:
販売に関すること以外全て。
初めて物件を購入する我々にとっては親切ではなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂きましてありがとうございました。
かなりスケジュールとしてはご負担もお掛け致しましたが、お取引自体は無事完了し、安心しております。
しかしながら、N様からのご指摘を頂きました点、税務の関係で、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
配慮が足りなかった事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
この件を今後に活かしていきたいと思います。
不動産の件で、ご質問やご不安な点がございましたら、ご相談して下さい。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月1日

不備があった時の対応が早かった

わからないことへの対応が早かった。
説明がわかりやすかった。
不備があった時の対応が早かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
ご契約からご決済までいろいろとありましたが、O様のご協力があり無事ご決済を迎えることができました。
ありがとうございます。
新居、新生活はいかがでしょうか。
また何かありましたらお気軽にご相談くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2023年9月1日

必要なのか不要なのかハッキリすると一層良かった

税金関連についてはもう少し早めに説明があると、残代金受取額決定に向けての対応が楽だったかも知れません。
確定申告については少しぼんやりした結論に落ち着いたので、必要なのか不要なのかハッキリすると一層良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂い、ありがとうございました。
ご売却の相談を頂いてから約半年間という短い間でしたが、私自身、T様から学ぶことが本当に多くありました。
税金関連についてのご指摘ありがとうございます。
売却をお考えのお客様にとって、譲渡所得税や贈与税といった問題は非常に重要な内容だという事を再度認識し、今後のお客様へのご誘導に繋げ、税理士様のご紹介をさせて頂きます。
今後、不動産に関してのお悩み等がございましたら、お気軽にご相談ください。
この度は、本当にありがとうございました。
今後とも引き続きよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年7月24日

必要なことはすべてお知らせいただきました

必要なことは、すべてお知らせいただきました。
強いてお伝えするなら、連絡自体は前広にご連絡いただけるとよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、ご所有不動産の売却に志木センターをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
今回ご希望のご条件でのスムーズなご売却となり私も大変うれしく思います。
また、何なお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2023年5月6日

不動産のプロとして信じ難い

営業担当者は決済が遅くなった原因を買主の都合と話していたが、度重なる不手際で正直未だに信じられない気持ちである。
また、その根拠は司法書士から時間がかかり過ぎているという指摘もあったから、尚更である。
仲介手数料を売主も買主も共に、契約後に全額納めている。
併しながら、今回の売買契約についての事務的な不手際は、不動産のプロとして信じ難い業務である。
評判を下げぬように、担当者には直接申し上げたが、事務手続のチェック体制の強化と社会人としての常識の指導を再考していただきたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に関し、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまでの間に関しまして、こちらからのご案内やフォローに関しまして至らぬ点があり、大変申し訳ございませんでした。
S様から直接、ご指摘を頂いたお言葉も合わせて改善していき、今後の接客の活かして成長していきます。
また何か弊社でお力になれることがございましたら、お気軽にご相談をいただけますと幸いです。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2023年4月4日

安心して契約まで至ることができました

担当者さんに誠実にご対応いただけたので、安心して契約まで至ることができました。
複数の不動産会社の方とやり取りしましたが、その中でも一番良いご対応をしていただけたので、夫婦共に大変満足でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご購入に際し、当社をご利用いただき、誠に有難うございました。
H様とのお打ち合わせは、私自身本当に楽しかったです。
お住いになられる中で気になる点等ございましたら是非お気軽にご連絡ください。
H様ご家族皆様の新居での生活がより良いものになりますよう、心よりお祈りしております。
今後とも宜しくお願い致します。

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