Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

T様
T様 2023年12月14日

レスポンスが良く、安心してお願いできました

レスポンスが良く、安心してお願いできました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はご所有不動産のご売却に関しまして東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで滞りなく進められました事、感謝申し上げます。
また不動産に関することで何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年12月14日

ほぼ満足

ほぼ満足。
特に指摘事項なし。
他社にはコンタクトなし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却に関して、お力になることができて大変嬉しく思います。
今後もお気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2023年12月12日

質問等にも丁寧に回答していただいた

売却成立まで丁寧に対応していただいた。
特に不安になるようなところもなく、こちらの質問等にも丁寧に回答していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

この度はオーナーチェンジ物件のご売却で、当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お住まいが物件のお近くではない中で、スムーズにお手続きが完了したのは、N様のご協力があったからです。
また何かお手伝いができることがあった際には、ご相談くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月30日

貴社の担当者さんにまかせておけば何の心配もない

不動産売買に関しては、貴社の担当者さんにまかせておけば何の心配もない、と思わせてくれたので大変満足して居ります・・・。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
微力ながら、M様の不動産購入のお手伝いをさせていただけたこと、大変嬉しく思っております。
ご自宅の売却と並行となり、やらなくてはならないことも数多くあったことかと存じますが、完璧にこなしていただけましたので、無事にお引渡しを迎えられたと思います。
誠にありがとうございました。
今後とも、何かあればいつでもご連絡、ご相談くださいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月25日

スムーズにプロセスを進めて頂いた

今回は、投資物件としては初めてのお取引となったが、スムーズにプロセスを進めて頂いた。
今回の取引で、金融機関への打診タイミング、分譲時の売り出し価格、周辺相場、取引事例等の必須情報について、当方の投資物件購入時のやり方をご理解頂けたと思うので、次回以降もスムーズな情報提供を期待したい。
また、次回以降も売買問わず、価格交渉力を是非とも発揮頂きたい。
改めて、今回もありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、勝どきセンターをご利用いただきましてありがとうございました。
微力ながら、O様の投資用不動産ご購入の一翼を担えたこと、大変嬉しく存じます。
O様の資産形成のお役に立てるよう努めてまいりますので、今後もご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

お客様評価

5
E様
E様 2023年9月3日

分かりやすく説明して頂けた

とても親身になって対応してもらいました。
分からない事だらけでしたが、分かりやすく説明して頂けたし何でも迅速でした。
本当に全てにおいて助けて頂き、感謝しかありません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
有難いお言葉をいただきまして大変嬉しく思います。
引き続き、不動産のことでご相談事がありましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。

お客様評価

2
S様
S様 2023年8月31日

自主的に動いていただけているようには思えなかった

売却の手続きや手順などの対応においては満足している。
しかし、集客力がない事や買取金額の不透明さなどで、一気に納得感がなくなった。
東急リバブルさんの販売推奨価格と買取金額の乖離があまりにも大きすぎるのと、他業者買取においても私の利益が最大限になるように、自主的に動いていただけているようには思えなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却に関しまして当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私どもが当初にご提案致しました販売推奨価格と最終的なご成約金額(不動産業者による買取金額)との間に大きな乖離が生じてしまいましたことにつきまして、改めましてお詫びを申し上げます。
S様からのご意見を真摯に受け止め、今後の業務に活かしてまいる所存です。
大変貴重なご意見を賜わり、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月7日

裁判所にも理解が得られやすかった

今回、成年後見人が関係する不動産売却で、ご担当者様には入札方式を取っていただき、高値をつけた買主に売却するかたちをとっていただいたので、裁判所にも理解が得られやすかったように思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は川口センターへご用命いただきまして誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉頂戴しまして、誠にありがとうございます。
今後も、より多くのお客様に喜んでいただけますよう励んでいきます。

お客様評価

5
A様
A様 2023年8月6日

大変お世話になりました

今回は大変お世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せ頂き、誠に有難うございました。
A様にご協力頂いたおかげで、お取引をスムーズに進めることができました。
今後ともご縁がございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年8月6日

全てにおいて迅速かつ丁寧にご対応いただけた

よかった点
全てにおいて迅速かつ丁寧にご対応いただけた点。
特にフットワークの軽さについては、他社と比較しても群を抜いていました。
また、困ったことや分からないことがあった際に、親身になって相談に乗っていただけた点も大変助かりました。
売買を進めていく中で手続きや書類が多く、全体として掛かる金額もよく分からなくなり、何がなにやら分からず途方に暮れ担当者さんに相談したところ、親身になってご対応いただきあっという間に解決しました。
あの時は本当に助かりました。
悪かった点
これはリバブルさんのせいではないのかもしれませんが、引き渡し前の確認の際、電気、ガス、水道が止まっており、確認できない点が多々あったため、予定よりも1ヶ月前倒しでガスの契約を開始しなければならなかった点と、引き渡し後に確認のため急遽現地へ赴かなければならなかった点。
ただ、総じて大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お住み替えということでご負担もあったかと思いますが、迅速丁寧にご対応いただき大変感謝しております。
ライフライン開栓の件では、_こちらからの配慮が及ばずに申し訳ございませんでした。_
至らないところもあったかと存じますが、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
今後も不動産について何かありましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
10 / 205件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる