売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2026年3月28日

手厚く丁寧なサポートをしていただけた

最初の物件見学の際には、物件担当の方と日程が合わず別の方に案内いただきましたが、その後は物件担当の方とお二人で最後まで伴走してくださり、非常に手厚く丁寧なサポートをしていただけたと感じています。
強引な提案や押し売りのようなことも一切なく、終始こちらのペースや気持ちに寄り添いながら案内いただけた点もとても安心感がありました。
初めての不動産購入でしたが最後まで大きな不安を感じることなく進めることができ、心から感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用を頂きまして誠にありがとうございました、
はじめての不動産のご購入ということで、ご不安な点も多かったと思いますが、お力になれたことを大変うれしく思っております。
ご新居でのご家族との暮らしがより良いものとなることを祈念しております。
今後とも何かございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

O様
O様 2026年3月9日

誠意ある対応して頂いた

すべての面で誠意ある対応して頂いた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、戸建てからマンションへのお住み替えのお手伝いをお任せいただき誠にありがとうございます。
思い出のあるご自宅の売却でございましたが、思い切って新しい生活に踏み出され、ご満足いただけているとお話をいただき私も大変うれしく思っております。
お住み替えはスケジュール調整が難しい部分でありましたが、弊社の立替払い制度をご活用いただきスムーズにお話が進められてよかったです。
書類が大変多かった点は申し訳ございません。
また、今後なにかお困りごとなどがございましたらいつでもご相談ください。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2026年3月2日

満足しています

基本的には満足していますが、以下改善されるとさらに良いと思います。
時として買主や業者といった相手側の立場に立ちすぎた発言あり、最後の受け渡し時いろいろな書類が次々にだされサイン押印をおこなったが、当日の一連の書類一覧があって今この部分をしているということがわかるとよい。
あとになって何にサイン押印したのか、万一漏れがあってもこちらとしてはわからないので、そういった一覧がありその一覧にチェックしながら作業をして、終了後はその一覧のコピーをいただけるとよいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、弊社にてご成約いただき誠にありがとうございます。
この度のお取引に関しまして、至らない点がありまたこと、大変申し訳ございませんでした。
Y様、O様のお力添えもあり、良い購入者様とのご縁を繋げたこと、大変うれしく思っております。
今後とも、何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
皆さまのご健康とご多幸をお祈りしております。

K様
K様 2025年6月23日

寄り添っていただいたことに満足しております

問題なく、寄り添っていただいたことに満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございます。
お時間はかかってしまいましたが、ご希望に近い条件でお話を進めることができ、安堵しております。
これもK様の多大なご協力あってのお話でございました。誠にありがとうございます。
確定申告のお手続き等も控えておりますので、何かお困りごとがございましたらいつでもお申しつけください。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

I様
I様 2021年10月11日

相談にすぐ対応いただき満足しています

相談にすぐ対応いただき満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
I様のご協力もあって、スムーズに手続きを進めることができました。
建物が完成しましたら、是非ご見学頂ければと思います。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。

K様
K様 2019年10月8日

明るくスピーディーでとても良かったと思います

・明るくスピーディーでとても良かったと思います。
・今回はすぐ条件が合致して契約ができたので、他社との比較はよくわからないですが、満足しています。
・今現在まだわからないですが、税の申告等のアドバイスをもう少し細かくうけたかったです。
・契約完了後、本山センターからフラワーギフトが贈られて来て、妻がとてもよろこんでいたので、リバブルさんにして良かったと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却手続きのお手伝いをさせて頂き誠にありがとうございました。
測量作業等で、想定外のことが起こり、時間がかかってしまいましたが、K様のご協力もあり、無事決済を迎えることができて良かったです。
税金の申告の件、説明不足で申し訳ございません。
ご不明点につきまして改めてご説明させて下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

  • 1
6 / 6件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる