ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
N様
N様 2025年5月12日

ほとんど満足のいくレベルであった

仮契約後の連絡はほとんどなく、用事がなければ連絡なしという感じは若干見うけられたが、その他はほとんど満足のいくレベルであった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、ありがとうございました。
仮契約後の連絡頻度について、ご指摘いただき、ありがとうございます。
真摯に受け止め、改善すべく、今後取り組んでまいります。
またお役に立てる機会がございましたら、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
R様
R様 2025年4月3日

質問やリクエストなどに迅速に対応してくれます

担当者はいつでも私たちの質問やリクエストなどに迅速に対応してくれます。

東急リバブル

センターからの返答

R様、この度は不動産のご購入のお手伝いをさせて頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約からご決済までタイトなスケジュールでしたが、ご多忙のところ、迅速にご対応頂いたおかげでスムーズにご決済が完了しました。
毎度打ち合わせの度に、膨らんでいく新しいお住まいのプランを私ごとのように楽しく感じておりました。
建物が完成しましたら是非一度拝見させて頂けますと幸いです。
今後とも末永く宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
B様
B様 2025年3月23日

相手の立場や状況を考えてご対応いただけた

丁寧な対応。
的確な提案。
連絡もメールやLINEなど相手の立場や状況を考えてご対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

B様、この度は当社にご購入の相談を頂き誠にありがとうございました。
お引き渡しまでスムーズに進められたのは、お願い事項にご尽力いただけたことが要因と思っております。
今後もご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2024年11月15日

すべてに好感の持てる対応でした

情報提供、ポイントの抑え方、押しつけがましくなく出すぎない対応等、すべてに好感の持てる対応でした。
今後また税金の相談等をする必要があると思いますが、よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
O様より高い評価を頂けたこと、大変嬉しく存じます。
今後も不動産でのお困りごとがございましたら、是非ともお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年4月16日

期限に間に合い売却出来て良かった

さまざまなトラブルにおいても専門家の紹介等対応して貰えて、期限に間に合い売却出来て良かった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にご売却依頼を頂きまして誠にありがとうございました。
お引渡しまでスムーズにお取引を進めることができましたのは、K様をはじめとする皆様のご協力あってのものでした。
またご売却のお力添えができればと存じますので今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2023年7月16日

入金を確認するのに時間がかかった

買い主の入金を確認するのに時間がかかった。
銀行の対応によっては、もっと早く確認できたと思う。

東急リバブル

センターからの返答

いつもご利用頂き有難うございます。
この度、ご決済にお時間がかかり申し訳ございませんでした。
銀行の対応が遅く、催促にも応じない状況でございましたが、お待ちいただき感謝いたします。
今後、このようなことが無いように事前準備から対応してまいります。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月11日

ていねいに対応してくれた

やり取りがとてもスムーズで、ご担当者様がていねいに対応してくれたので信頼出来ました。
特に悪い点は思い当たりません。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社からご購入いただき誠にありがとうございました。
ご購入物件が特殊なため、分かりにくい部分もあったかとおもいますが、お時間を掛けてご納得いただくことができて、私も嬉しく思っております。
これからもお近くですので、お困りごとなどありましたらお気兼ねなくお声掛けください。

お客様評価

5
I様
I様 2022年10月29日

本当にありがとうございました

悪い点は一切ありませんでした。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお手伝いをさせていただきまして、誠にありがとうございました。
私自身、I様のご契約に携わることができ、大変嬉しく思います。
至らない点も多くあったかと存じますが、そのようなお言葉をいただき、安堵しております。
また、何かございましたら、いつでもお気兼ねなくお声掛けいただけましたら幸いです。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
F様
F様 2022年10月29日

任せていて安心感があり信頼できる

店全体に顧客を大事にしようという雰囲気を感じる。
言葉遣いや説明が丁寧で、対応も早い。
途中経過の報告も適切。
兎に角、任せていて安心感があり、信頼できる。
訪問時に担当者以外の人が受け付け電話に出ても、「お持ちしておりました」との返事で、私が訪問することを周知されている感じがして気持ちが良い。
こちらから電話した場合、「電話料金がかかるから」とすぐに折り返し電話をする等、顧客本位が徹底されている。
今回は大手他社とも媒介契約を結んだが、全てにおいて雲泥の差であった。
今後、その会社には依頼したくないし、他の人にも薦めたくない。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度はご所有不動産のご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
F様から頂いたお言葉、まさに営業冥利に尽きます。
引き続き何かお困りのことがございましたら、F様のお役に立てるよう努めさせて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

4
S様
S様 2022年6月17日

売買が順調にできてよかったと思っています

いろいろと配慮していただき、売買が順調にできてよかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度もご利用いただきましてありがとうございました。
今後も更なる使い勝手の良さやわかりやすさを目指してお手伝いできるよう精進致します。
宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 13件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる