Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年7月3日

適正な価格で売却できた

相談から売却までいつも丁寧に説明していただき、不明な点についてはよりわかり易く説明頂きました。
特に、相場がどのくらいでいくら位で売却金額を設定すべきなのかについては、よく分かるように教えてもらえたので、適正な価格で売却できたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産ご売却に伴い川越センターをご利用頂き誠にありがとうございました
お取引の中で、「長年住んでいた建物を売却にあたり取り壊すことが悲しい」とおっしゃっていたことが非常に印象的です。
結果的に牧原様に喜んで頂ける金額でお取引ができたこと私も嬉しく思っております。
引き続き不動産のことで、お手伝いできることがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
T様
T様 2021年3月8日

客との安定した通信方法を改善すべきと思います

・E-MAILでの情報のやり取りに不都合を感じた。
具体的には、お送りいただいたメールが読めないことが何度もあった。
客との安定した通信方法を改善すべきと思います。
・解体業者を仲介していただいたが、売主側がすべきこと解体業者側が行なうことの説明がなく、引き込み電気線の切り離し工事の依頼を両者で行ってしまい、混乱した。
依頼取り消しの手続きを慌てて行った。
・御社への仲介料の支払いは、現金手渡しではなく振込みにすべきと感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数ある不動産仲介業者の中から、当社をご用命頂き誠に有難う御座いました。
通信方法について、何度もご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、改善をして参ります。
また、何か私でお役に立てることがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
今後とも宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2020年7月13日

全てにおいて対応は良かったし、充分な説明があった

全てにおいて対応は良かったし、充分な説明があった。
1点、測量に関して、境界の世帯との場に立ち会いたかったが連絡なし。
よって解体残しあり、別途費用発生した。
前回売却の時は、私たちも立ち会いすることができた。
売主本人が境界などの測量に立ち会いしないのはおかしい!!

東急リバブル

センターからの返答

H様
この度は当社ご利用いただき誠にありがとうございました。
H様のご協力もありまして、無事成約に至ったと感じております。
頂いたご指摘を今後のお取引において十分に配慮して取り組ませていただきます。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2017年3月3日

大変親切にしていただき、とても感謝して居ります

平成2年に父母が東京六本木より埼玉的場に転居してきました。その時の取引を私と妹が主に取り引きをして大変お世話になりました。
今回も妹と相談して又お願いすると言う事で又、大変親切にしていただき、とても感謝して居ります。これからもますます良いお仕事を希望して居ります。

東急リバブル

センターからの返答

この度は再度東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
ご期待にお応えすることが出来て大変嬉しく思っております。
もし、今後また不動産でお困りの時はいつでもお声掛け下さいませ。
その時には今回よりも上質なサービスが出来ますよう日々努めて参りますので是非とも宜しくお願い致します。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる