売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
希望どおりの価格の買主を見つけてくれました
東急リバブルさんの他にも2社売却依頼をお願いしましたが、東急リバブルさんがいち早く希望どおりの価格の買主を見つけてくれました。
お陰様で、満足のいく金額で売却が出来たと思います。
若い担当者の方も一生懸命に動いて下さいましたし、その後にしっかりとした上司の方がいらしたので、安心して任せられました。
これからも何かありましたら、東急リバブルさんにお願いすると思います。
センターからの返答
A様、この度はお任せを頂きまして誠に有難うございました。
A様のご協力のおかげでスムーズにお取引が出来ました。
今後も不動産のお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。
これからのY様のご活躍をお祈りしております。
大変助かりました
不動産売却依頼をしてから早い時期に商談のご連絡をいただきました。
早めに処分することが希望だったため大変助かりました。
売却までの流れなどのご説明も非常にわかりやすかったです。
センターからの返答
K様、この度は弊社に売却のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
K様のご事情をお伺いさせて頂き、早期売却をご希望されている中で、良いお取引が出来たのではないかと思っております。
また不動産に関しまして、お困りごとなどがございましたらお申し付けくださいませ。
宜しくお願いいたします。
とてもよくしてくださいました
何かあれば、担当者さんを紹介させて頂きたいと思ってます。
とてもよくしてくださいました。
センターからの返答
Y様、この度は大切なご所有不動産の売却を弊社へお任せいただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中アンケートにご回答頂きましたこと重ねてお礼申し上げます。
日々お客様に寄り添ったご提案ができるよう精進してまいります。
今後もご満足いただけるお取引だできるよう努めてまいりますので、不動産に関することなどでお困りのことがございましたらいつでもご相談くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします。
気持ちよく迅速に対応していただきました
とても親身になって頂き、気持ちよく迅速に対応していただきました。
センターからの返答
この度はお取引をいただきありがとうございます。
お忙しい中、ご足労をお掛けしましたが、スムーズにお取引を進めることが出来ました。
今後とも何かございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
非常に丁寧な対応であった
非常に丁寧な対応であった。
センターからの返答
この度はS様の土地のご購入に携わらせて頂き、大変嬉しく思っております。
今後ともお困りのことがございましたらいつでもご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
一生懸命さが伝わってきました
担当者さんは、経験年数が少ない分要領が良くなかった事はありましたが、一生懸命さが伝わってきました。
要領の良い人より、誠実な対応してくれる方が好感持てると思います。
できればまたお願いしたいです。
センターからの返答
この度は、大切な不動産を弊社にてお売り頂きまして、誠にありがとうございました。
若輩者で_要領が悪い私と最後までお付き合い頂き、感謝で一杯でございます。
また、お褒めのお言葉も頂きまして感無量でございます。
今後、不動産等でお困りになられましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。
担当の方もていねいで気安く話しやすかったです
不動産の売却に1年余り掛かりましたが、その間毎週レポートを送って下さり、状況把握が非常にし易かったです。
担当の方もていねいで気安く話しやすかったです。
また、不動産売却があれば相談させて頂きます。
センターからの返答
この度は、大切なご所有不動産のご売却を、川西センターにお任せいただき誠にありがとうございました。
お時間が掛かってしまいましたが、ご満足いただける取引が出来、私自身も嬉しく思っております。このような良いお取引が出来たのも、K様のご協力があってこそだと思います。
今後も、お手伝いできることがあれば何でもご相談頂きたいと思いますので、何卒宜しくお願い致します。
物件の現地調査や整備等、全てお任せしてしまい感謝
担当者さんの親切で丁寧な対応に好感が持てました。
また、わざわざ遠方の田舎まで毎回来て頂き、とても助かりました。
物件の現地調査や整備等、全てお任せしてしまい、感謝です。
初めての売却でわからない事も多く、不安もあったのですが、本当に全てやってくれたので最後まで安心して任せることが出来ました。
ときわ台店にお電話した時も「○○ですが…」と言ったらすぐ元気な声で「○○様、この度は有難うございます!」とセンター長さんに言って頂き、とても気持ち良い気分がしました。
私も管理職ですが日々の業務に追われ事務的な受け答えになっていた事を反省しました。
センター長さんは担当者さんの動きをとても良く把握しており、ときわ台店のチームワークの良さも感じる事が出来ました。
機会がありましたらお伺いして御挨拶したいと思います。
担当者さん、所沢センター長様、ときわ台センターの皆様、今回は本当に有難うございました。
私の実家も介護者がおり、施設に入れるような事になったら売却を考えているそうなので、その時はぜひ、ときわ台センターの同じ担当者さんを御指名したいと思います。
最後に…昨日花を送って頂き有難うございました。
が…今回の件、妻には内緒で行っていたので、出来れば電話一本もらいたかったです。
センターからの返答
この度は、売却活動を弊社にお任せ頂きまして誠にありがとうございます。
ご契約からお引渡しまでの間で至らない点もあったかと思いますが、T様に喜んで頂きお褒めのお言葉まで頂けたことを大変嬉しく思います。
また、お花の件色々とご心配をかけてしまい大変失礼いたしました。
引き続き、不動産に関するご相談がありましたら何でもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
こちらの質問に対して丁寧に答えていただけました
こちらの質問に対して丁寧に答えていただけましたので、安心しておまかせすることができました。
センターからの返答
このたびは東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
長期的に空家となっていたS様のご実家ですが、好条件での成約ができ、私も嬉しく思います。
接道が一部私道のため、複数の隣地の方からの通行承諾が必要でしたが、S様の良好なご近所付き合いのおかげで、スムーズなお取引となりました。
近隣へのご挨拶や測量時の立会いなど、S様にご協力いただいたおかげで、隣地の皆様にも快く署名、押印をいただくことができました。本当にありがとうございます。
確定申告など、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
東急リバブルの今後とも変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致します。
経験が豊富、誠実で明るく、とても信頼感の持てる人
今回購入した土地は、更地になった時から常盤台地元で注目された、常盤台のシンボルともいえるプレミアムロケーションにある物件であった。
東急リバブルが専属で扱っているとの情報があり、当方からときわ台センターに連絡した。
以前、保有収益物件の売却を依頼したことがあり、面識のあったセンター長さんに電話したところ、担当者さんとさっそく来宅してくれた。
東急リバブルは以前、石神井公園センターの方の担当で、ときわ台駅前のマンションを購入したことがある。
その時も感じたことだが、東急リバブルは、他社の歩合セールスマンと異なり、その場かぎりでなく中長期的なスタンスで、当方の立場に立って、物事をすすめてくれる、との印象を持った、担当者さんは、経験が豊富、誠実で、明るく、とても信頼感の持てる人だと感じた。
買い手としての当方の強味、意向、特性を良く理解してくれて、当初開きのあった売り手の希望価格だけでなく売却方針・形態を当方の希望の形態へと変更させて成約に結びつけてくれた。
常盤台は城北の田園調布ともいわれ、土地取引に諸々の制約、敷地分割への反対や、用途に対するうるさい方もいる。
担当者さんはそういった地域特性もよく理解し、プロフェッショナルに事を運んでくれた。
取得税、資産税についても税事務所に何度も足を運び、税務面での不安を解消してくれたこともとても大きい。
今回の購入を決定した大きな要因である。
センターからの返答
このたびも東急リバブルをご利用いただき、ありがとうございます。
心から気に入られたお土地を、好条件でご購入いただく事ができ、私も嬉しく思います。
ご契約後に、満面の笑みを浮かべたN様と握手を交わした際は、感極まる思いでした。
また、お褒めのお言葉、恐縮です。仰っていただきました通り、私共は常に「お客様のために」「お客様の視点、立場に立って」行動しております。
売主様が法人様ということもあり交渉が難航した場面もありましたが、繰り返しお打合せの時間をいただき、N様のレスポンスの速さやご提案に助けられ、成約に至りました。私の方こそ、本当に助かりました。ありがとうございます。
ご自宅が完成した暁には、ぜひ拝見させてください。楽しみにしております。
今後とも東急リバブルのご愛顧の程、よろしくお願い致します。
