Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月20日

非常に丁寧な対応であった

非常に丁寧な対応であった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様の土地のご購入に携わらせて頂き、大変嬉しく思っております。
今後ともお困りのことがございましたらいつでもご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

I様
I様 2023年7月6日

対応が親切丁寧でした

対応が親切丁寧でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却のご依頼頂き誠にありがとうございました。
I様のお役に立てて大変嬉しく思っております。
お会いしたっ際には、いつも快くご対応いただきありがとうございました。
今後ともお困りのことがございましたらいつでもご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。

F様
F様 2023年6月22日

価格交渉で良いパフォーマンスを発揮していただいた

チャレンジングな売出価格を設定したが、買主との価格交渉で良いパフォーマンスを発揮していただき、希望する売却価格で売却していただきました。
満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご自宅の売却とお住み替え先の契約が連動し、F様に係るご負担も多かったと思いますが、迅速にご対応いただき私自身も安心してお取引することができました。
今後また不動産に関するご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

N様
N様 2023年6月3日

おかげ様で、思っていたよりも早く売却できました

おかげ様で、思っていたよりも早く売却できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
微力ながらN様よりお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
今後また不動産に関してご要望などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
N様
N様 2023年4月16日

対応がプロフェッショナルかつ明るく、誠実

良かった点
1)売却するか、賃貸を継続するかを検討していた。
担当者さんのアドバイスで、賃貸募集を2週間程凍結した。
その期間中に買手が見つからなければ、賃貸継続の可能性もあった。
以上の当方の事情、また気質を良く理解し、1週間以内という極めて短期間に買手を見つけてくれた。
2)対応がプロフェッショナルかつ明るく、誠実。
現場重視。
行動力、フットワークがよい。
3)問い合わせに迅速に対応してくれる。
4)当該案件だけでなく、中長期的な信頼関係を重視して辛抱強く対応してくれる。
他社は、単発主義。
取引が成立すると、その他の相談に親身に対応してくれない傾向がある。
改善してほしい点
強いて言えば。
1)1ヵ月以内に退去する解約申込の部屋が2室あった。
各部屋の契約関係の確認があれば、もっと良かった。
ただ、当方がスピードを重視していたためと理解している。
2)賃料の滞納についての引継ぎ。
現状通りの引き渡しなので、未収金は未収金として売買にあたって引き渡しする、と考えていた。
結果その通りになった。
当初、理解に違いがあったかもしれない。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
改善点の件は仰る通りです。
行き違いがあり、大変申し訳ございませんでした。
また、たくさんのお褒めの言葉を頂戴し、恐縮です。
N様のご自宅に続きお取引をさせていただき、本当に嬉しいです。
頭の回転が速く、即断即決のN様と打合せをさせていただくと、いつも本当に勉強になります。
短期間でのご紹介でしたが、毎日やり切り、良いお話をお持ちすることができました。
今後も、購入や売却だけではなく、町会の建物のご相談など、何でもお気軽にご相談ください。
引き続き誠心誠意、対応致します。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2023年4月11日

非常に安心感がありました

他社は目先に必要な手続きの説明だけをすることが多かったですが、その先に必要なことも説明いただき、見通しを立てることが出来ました。
また内覧状況も都度細かくレポートしていただき、非常に安心感がありました。
様々な質問や要望を電話でお伝えすると、他社では他の案件もあるのか忘れられることもありましたが、きちんと漏れなくご対応いただきました。
複雑な話もわかりやすく、人柄もとても良く、好感が持てました。
最終的には同マンションの最高値で売却することができ、価格変更の戦略や見込客への説明なども適切だったのだと思います。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社を通してお取引いただきありがとうございます。
微力ながらI様よりお褒めのお言葉をいただき嬉しく思います。
今後また不動産に関するご要望などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2023年4月10日

一生懸命さが伝わってきました

担当者さんは、経験年数が少ない分要領が良くなかった事はありましたが、一生懸命さが伝わってきました。
要領の良い人より、誠実な対応してくれる方が好感持てると思います。
できればまたお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産を弊社にてお売り頂きまして、誠にありがとうございました。
若輩者で_要領が悪い私と最後までお付き合い頂き、感謝で一杯でございます。
また、お褒めのお言葉も頂きまして感無量でございます。
今後、不動産等でお困りになられましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。

I様
I様 2023年4月4日

その場で税理士先生にお電話で確認してくれました

普段お会いする事がない不動産・担当者様とのお時間は楽しみでした。
実際楽しくもあり、勉強になることが多かったです。
日当たりの件や税金等の不明点も、その場で税理士先生にお電話で確認してくれました。
今後も、不明点や不動産取引がありましたら相談したく思います。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

大変お世話になります。
この度は当社を通してお取引いただきありがとうございます。
税金の事や不動産に関する不安な面を少しでも払拭できたという事で嬉しく思います。
今後また不動産に関するご要望ご質問などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年3月30日

いつも親身でとても助かりました

担当者さんは、仕事で忙しくなかなか対応できない私の代わりに、でき得る限り色々なことをやってくださいました。
また、アポ等の時間も私の時間を優先してくれるなど、いつも親身でとても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

"K様には日々お忙しい中、毎回貴重なお時間をいただき大変お世話になりました。
K様との楽しかったひと時は決して忘れません。
どうかK様も今後お元気でお仕事を頑張って下さい。
ありがとうございました。

お客様評価

5
M様
M様 2023年3月27日

色々な面でのサポート体制が整っていた

他社比で色々な面でのサポート体制が整っていた。
担当者不在の際には副担当者がしっかりとカバーをしてくれていたため、連絡が取れないことや回答が遅いなどのストレスを感じなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ありがとうございました。
2人体制ですが、ご満足のいくサポートが行えまして大変良かったです。
M様とは今後も購入や売却、その他さまざまな面にてお力になれればお思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 93件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる