Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年3月27日

事細かく、丁寧に対応してくれた

事細かく、丁寧に対応してくれたと思う。
携帯の使用が上手く行かなくて迷惑をかけたかも知れない。
他の人に紹介するなら担当者さんにお願いしたいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大泉学園センターにてお取引いただき誠にありがとうございました。
Y様の所有不動産は大泉学園センターのエリアとは離れた場所ではございましたが、ご希望の条件にて無事に取引完了することができて大変、嬉しく思っております。
今後とも、不動産取引のご相談等がございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
I様
I様 2023年2月16日

大変迅速に売却ができ感謝しております

当初より御社1社との取引を決めており、他社との比較はできないが、担当者の方については申し分なかった。
ただ、提案書の土地の評点が事例地と比べ悪い様に思った。
この事は結局、評価価格より高く売却ができたので不満ではないが、評価価格もかなり大切な要素と思う。
今回いくつか問題はありましたが、その都度適切な対応で乗り切り、大変迅速に売却ができ感謝しております。
永年住んだ家が新しく生れ変わるのを楽しみにしております。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引きいただき誠にありがとうございました。
長年お住まいになられたI様にとって大切な不動産を、私どもの仲介にてお取引させて頂きました事、感謝申し上げます。
測量作業などで障害になることも少々ございましたが、ご希望のございました条件面にて無事にご決済出来ました事、ご希望期日までに手続きが間に合った事、ハラハラしましたがI様が喜んでいただきました事がとても印象に残り、私自身も嬉しい気持ちになりました。
また何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2021年11月5日

的確にかつ迅速にご対応頂きました

ご担当者様には、当方の要望に的確にかつ迅速にご対応頂きました。
結果にも満足しており、TVCMのとおりだと思いました。
大変お世話になり、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社とお取引を頂き、また、お忙しい中アンケートにご協力頂き誠にありがとうございました。
お取引中は隣地の方へのご挨拶等ご協力を頂きまして、大変助かりました。
おかげ様で測量もスムーズに進み、無事にお取引を完了することが出来ました。
今後も不動産の事で何かございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2017年12月8日

譲渡金額でも希望通りで十分満足しております

この度の土地売却では大変お世話になりました。
譲渡金額でも希望通りで十分満足しております。
売却までの経緯でも担当者さんの誠実さと対応、そしてち密なアドバイス、それに実直な人柄は想像以上の感触で売買両者に効果をもたらしたと思われます。
今回は本当に担当者さん、東急リバブルさんにはお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お客様のご希望を第1に考え、『素早く・緻密に・分かるまで何度も』ご相談しながらお手伝いさせて頂いたことが、お客様の満足に繋がり大変嬉しく思います。
ご売却相談からご決済・お引渡までスムーズにお取引が完了したことは、2人3脚で進められたお客様のご協力のお蔭でございます。
頂いた言葉を励みに日々精進してまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2017年5月2日

あきらめることなくご対応いただいた

今回、売却を依頼させていただいた土地に、実態のない残地が存在していることが判明したため、買主が見つかり売買契約も締結したものの、そのままの状態では引渡しできないこととなりました。
このため、今回の土地のもともとの売主でもある残地の所有者へ、ご担当者さんが測量士の方とともに、度重なる交渉を行っていただいたものの、残地の処理について所有者の承諾を得ることができませんでした。最終的には売買契約の締結から半年後に全面的な解決には至らなかったものの、解決への道筋をつけていただくことができ、引渡しすることができました。
この間、担当者さんには残地の所有者との交渉や買主側の不動産会社との調整、途中経過をご説明いただくため私の勤務する会社までお出でいただく等、通常とは比べものにならないぐらいのご負担をおかけしてしまったことと思いますが、決して嫌な顏を見せることなく、親身にご対応いただきました。
私自身は今回の売買契約が不成立に終わることも覚悟していたのですが、担当者さんは決してあきらめることなくご対応いただき、本当に感謝しております。
実は今回の土地の売却に際し、御社の他に2社の不動産会社へ相談させていただき、担当者さんの応対が一番良かったため、御社に依頼させていただいたのですが、もし他の2社に依頼していたとしたら、ここまでのご対応はいただけなかったのではないかと感じております。
今後も機会がありましたら、ぜひとも担当者さんや御社へお願いさせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Mさま、今回は弊社にてお取引をいただき誠にありがとうございました。
土地の境界明示にともない、実体のない土地が今回の取引に影響することが判明し、大変ご心配おかけしてしまったことをお詫び申し上げます。
ご縁があり、契約をお手伝いさせていただきましたので、引渡しまで責任を持って完遂させていただきたい一心で対応をさせていただきました。
また、今回のお取引で今まで経験していなかった想定外の事態について、私自身色々と経験をさせていただき感謝申し上げます。
今後、また不動産売買の機会がございましたら、ご用命いただけると幸いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる