Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
S様
S様 2023年10月26日

何度か話を忘れられてしまった

リバブルさんだから決まったとは思いますが、店舗のお休みが多く連絡が取りにくい点と、電話や対面での打ち合わせの際は、メモをもう少し取るようにして頂けるといいなと思います。
何度か話を忘れられてしまったので。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してご契約頂き誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました、メモを取ることや連絡の取りづらさについては改善してまいります。
今後も何かお困りの事がございましたがいつでもお気軽にお申し付けください。

お客様評価

3
S様
S様 2023年10月10日

実際は現状のまま「建物付き」であった

土地購入の際、ホームページ上の条件に「更地渡し」と記載があり問い合わせしたが、実際は現状のまま「建物付き」であった。
このようなミスは、購入者側からしたら迷惑なのでやめて頂きたい。
その他の対応は良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社を通してご契約頂き誠にありがとうございます。
今後も何かお困りの事がございましたがいつでもお気軽にお申し付けください。

N様
N様 2023年8月18日

今回のご担当者さまも良く対応していただいた

東急リバブルさんには過去にも仲介をお願いしたことがあり、今回のご担当者さまも良く対応していただいた。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は売却のご依頼を東急リバブルにお選びいただきありがとうございました。
遠方にお住まいながらの売却活動ではございましたが、N様のご協力もありお取引を円滑に進める事が出来ました。
買主様も大変喜ばれており、手前味噌ですが非常に良い取引だったと自負しております。
また、不動産でお困りのことがございましたら東急リバブルにご相談ください。
今後とも宜しくお願い致します。

K様
K様 2023年8月8日

隣の土地の方とのやり取りもしてもらえた

購入した土地の隣の土地の方とのやり取りもしてもらえたり、わかりやすい説明やスムーズなやり取りができて、すごくありがたかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただきありがとうございました。
現地でのお打ち合わせの際も、隣地の方と事前にご挨拶が出来、安心してお取引を進める事が出来ました。
素敵なご自宅が建つことを心よりお祈り申し上げます。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願いします。

お客様評価

4
M様
M様 2022年11月28日

全て担当者の方にお任せしました

遠方で伺うことがむずかしく、契約の手続き等を全て担当者の方にお任せしましたが、滞りなく終了できました。
大変お手数をおかけしました。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は、弊社にてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
遠方のやり取りだったため、電話連絡等をメインにご対応をいただき、ご助力頂けた結果無事にお取引を進めることができました。
またご相談いただけることがございましたら、なんなりとご相談ください。

お客様評価

5
E様
E様 2022年6月27日

親身になって対応していただいて助かった

親身になって対応していただいて助かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
E様のご対応・ご協力があったおかげで、無事に取引を完遂することができ、重ねて感謝申し上げます。
今後も、ご相談事やご不安点等ございましたら、お気軽にお申しつけください。
引き続き何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2021年8月4日

借家人に売却した為営業活動自体を私自身で行った

今回は借家人に売却した為、営業活動自体を私自身で行ったので東急さんの営業の関与は少なかったが、その過程で色々な助言を頂いたので最終的にはスムーズな取引が出来た。
担当者に関してはもう少しユーザーの悩み、心配事を早めに関知して、物事を先に進めるスキルをみがいてくれれば言う事なし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
ご所有不動産の賃借人様とのお取引で、O様の多大なご協力を頂き、成約に至ることができました。
取引上の懸念について、O様のご心配事を素早く察知することができず、大変失礼いたしました。
頂いたご助言は、今後の課題とさせていただき、改善に努めてまいります。
またお手伝いができることがございましたら、なんなりとご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2021年1月12日

非常に助かり大満足です

担当者さんが親切に対応して下さり、物件購入の手助けもして下さいました。
非常に助かり大満足です。
ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
M様のお役に立つことができ、私も嬉しく思います。
是非今後の不動産取引の際は弊社をご利用ください。

お客様評価

5
Y様
Y様 2019年9月18日

担当していただいた方が良い印象で好感が持てた

この度は土地売却の件で、大変お世話になりました。
担当していただいた方が良い印象で好感が持て、すぐに東急リバブル白石センターに決めました。
いろいろな説明、話の中で、機敏に動いていただき、1ヵ月で売却できましたこと、とても嬉しく思っています。
これ程早いとは思いませんでした。
お任せしてよかった。
率直な気持ちです。
本当にありがとうございました。
これからも貴社の一層のご発展をお祈りいたします。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様
この度は弊社へご売却のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
売却開始後、早々のお話の中、様々なお手続きにご対応頂きましたことに感謝申し上げます。
ご期待に応えることができましたことを、担当者として大変嬉しく思っております。
また何かございましたらいつでもご連絡ください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2019年1月5日

他の方にも紹介しようと思っています

センター長、担当者さんの対応、説明、全て完壁です。
今後、他の方にも紹介しようと思っています。
現在困っているのは、遺産相続した市街化調整区域になっている原野です。
何か情報があれば教えて頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、迅速にご対応頂き、大変スムーズにお取引をする事が出来ました。大切なご資産のご売却のお手伝いができ、担当者として、大変嬉しく思います。本当に有難うございました。
相続を受けた市街化調整区域の件は、お力になれず申し訳ございませんでした。お役に立つ情報がございましたら、ご連絡させていただきます。
今後、不動産を売却または購入をされる際は、是非とも東急リバブル札幌北センターへご用命下さい。何卒、宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 11件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる