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売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月3日

説明等をとても丁寧にしていただき、大変助かった

繰り返しになりますが、手続きの補助、説明等をとても丁寧にしていただき、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
Y様とはご契約からお引渡までの間、約1年と長い期間がありましたが、ご契約から建物完成、お引渡までスムーズに進めることが出来たのは、Y様のご協力あっての事です。
Y様ご家族がご新居にて沢山の良い思い出が作っていける様、心よりお祈りしております。
今後共、末永いご愛顧の程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年5月8日

わからない事などをすぐに対応して頂いた

わからない事などをすぐに対応して頂いた。
担当者さんが対応してくれて、とてもよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様にご満足いただけたこと、大変うれしく思います。
私もK様の不動産購入に携わることができ、うれしく思っております。
今後、何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月30日

子供への配慮がとても嬉しかったです

この度は大変お世話になりました。
ご担当者様には一番最初の内見から無事購入に至るまで、丁寧で親身なサポート、スピーディーにご対応いただきまして非常に感謝しております。
誠にありがとうございました。
また、店舗にうかがった際も個室での対応や子供への配慮がとても嬉しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様のご協力のおかげでスムーズにお取引を進めることができました。
また不動産に関することでお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

お客様評価

5
H様
H様 2023年3月19日

真面目で仕事熱心だと思う

担当者さんは若いのに真面目で仕事熱心だと思う。
担当者さんでよかったと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
H様にご満足いただけたこと、大変うれしく思います。
また不動産のことでご相談ございましたら、お気軽にご相談下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2022年8月7日

要望を第一に考えてくれました

当初、中古の戸建てを検討していて、新築戸建ての購入は考えてませんでしたが、たまたま見に行った新築物件で担当者様に出会い、親身に対応していただきました。
担当者様は、物件のメリット・デメリットを分かりやすく説明してくれるなど、正直な姿勢に共感を持ちました。
また、過度な営業や購入を勧めることもなかったので、信用できる方だと感じました。
住宅の売却についても、要望を第一に考えてくれました。
結果的には満足の行く売却ができたと思っています。
契約後も、銀行との調整・書類・スケジュールを確認してくださったおかげで、スムーズに手続きが進みました。
この数ヶ月間、とてもよい担当者様についていただき、夫婦共々本当にお世話になり、感謝しております。
もし、知り合いに聞かれた時は、リバブルさんを紹介したいと思っています。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回の新築物件は、購入申込みの時点で完成済みのため、ご契約から引き渡しまで短い期間でしたが、K様のご協力もあり、無事に決済を迎えることができました。
また、お手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡頂戴できればと思います。
今後とも、末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

お客様評価

5
O様
O様 2022年7月24日

ご担当者様より物件を購入して本当に良かった

大変ご丁寧で迅速なご対応をいただき、ありがとうございました。
何度もお手数をお掛けしましたが、その度に真摯にご対応頂きました。
ご担当者様より物件を購入して本当に良かったと感じております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社溝ノ口センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮です。
今後とも何かございましたらいつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2022年6月18日

アフターサービス等も期待しております

スムーズに物件を購入することができました。
ありがとうございます。
まだ購入したばかりですんでいないのですが、アフターサービス等も期待しております。
今後ともお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
K様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
契約後の書類のご準備や決済準備の件で、お仕事がご多忙中の中、何度か電話やメールにてご連絡をしてしまい、お手間をお掛けしてしまいました。
K様には、書類の取得やお引越しのご準備等、お仕事がご多忙にも関わらず、迅速に対応していただいたことで、スムーズに取引が出来ました。
お困りのことなどございましたらお気軽にお声掛け下さい。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2021年10月8日

言葉づかい良く、TEL対応良く、全体的に良

言葉づかい良く、TEL対応良く、全体的に良。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社溝ノ口センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご希望に合うお客様をご紹介することができ、嬉しく思います。
今後も不動産の売買で何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談いただければと存じます。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2021年8月25日

どれにおいても素晴しいの一言でした

問い合わせから引渡し当日まで、数々のやり取りがありましたが、どれにおいても素晴しいの一言でした。
他社とのやり取りもありましたが、比較する次元違いです。
売却検討中でしたら是非お勧めします。
何がどう他社と違うかと思う方は、まず、お試し下さい。
大満足なお取引き、最後までありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切なご資産のご売却当社をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
販売に際し、S様に多くのご協力を頂き、今回のお取引が無事完了することが出来ました。
改めましてありがとうございました。
色々とご対応頂き、買主様も非常にお喜びでいらっしゃいました。
ありがとうございました。
S様と日々のやり取りが少なくなってしまうのは少し寂しいですが、今後何かお困り事等がございましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

お客様評価

4
O様
O様 2021年4月12日

媒介契約から約1年半の間大変お世話になりました

媒介契約から約1年半の間大変お世話になりました。
時期的にコロナ禍と言う事もあり、ご担当者様も大変ご苦労されたかと思います。
ありがとうございました。
売却金額については、もう少し高く売却できたらと思いましたが、河川の増水やコロナ禍などが影響したのだと自分の中で納得させています。
残念だった事は、販売期間中にエコキュートの電源が入りっぱなしの状態で数ヶ月放置していた事です。
タンクの水抜きバルブは休止処理で開の状態でしたので常時タンクに給水が入り、さらにエコキュートが24時間稼働の状態となり、電気代と水道代が大変でした。
遠方に転居したので、管理状況が確認できませんでした。
今後は、エコキュートの物件については、その辺も注意して管理して頂けたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社とお取引いただき誠に有難うございました。
今回なかなか結果が出せず販売期間が長期となってしまったことや、O様のご意向に沿った成約価格ではなかったことなど、担当者としては悔しい気持ちもあります。しかし、現状の中でできる提案をさせていただき、O様のご理解をいただき今回のお取引ができたことは結果的には良かったとも思っております。
またエコキュートについては私の知識不足のためご迷惑をお掛けいたしました。
今後このようなことがないよう精進してまいります。
また何かございましたら何なりとお申し付けください。
本当にありがとうございました。

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