売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
新しい対応方針をすぐに示していただき助かりました
先方の希望で条件等に変更が発生した際に、新しい対応方針をすぐに示していただき助かりました。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はご契約からご決済までの間に、色々とクリアすべき事項が数多くあり、F様にも多大なご協力をいただきました。
今回のお取引が決済まで迎えられたのは、お仕事でお忙しい中も、連日のご連絡に快くご対応いただきましたF様のおかげだと思っております。
この場を借りて御礼申し上げます。
引渡しは完了しましたが、まだすべてを終えたわけではございませんので、最後まで何卒、よろしくお願い申し上げます。
詳細な説明を頂き、理解しやすかった
詳細な説明を頂き、理解しやすかった。
センターからの返答
お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
この度は収益ビル1棟の売買ということで、居住用の不動産売買と比較すると諸々のお手続きが増えましたが、無事にご満足いく価格で短期間でご売却が成功して、私も安心しております。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。
大変満足してます
良い物件なので大変満足してます。
センターからの返答
この度は不動産の購入に伴い、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただける不動産をご紹介でき私も大変嬉しく思っております。
引き続き不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
安心して取引をすることができました
分かりやすく丁寧な説明をして頂き、安心して取引をすることができました。
心から感謝致します。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は不動産のご売却に伴い、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
F様のご協力もあり、円滑にご売却のお手伝いができ私も嬉しく思っております。
今度もよろしくお願い申し上げます。
内密に進めて下さり感謝しております
お世話になり、ありがとうございました。
色々な事情があり、売買も内密に進めて下さり感謝しております。
買い主さんも東急リバブルのお得意さんのようで、いい方で助かりました。
安心して任せられるので、いいお客様もついているのでしょうネ。
初めての事で、確定申告とかまだわからない事があると思いますが、又よろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉も頂戴しまして、非常に嬉しく思います。
今回のお取引は色々な良いご縁が繋がってご成約まで至ったと思っております。
私としても、買主様に多分にご協力いただいたところもありましたが、Y様にも様々な点でご協力いただきました。
ご親族の方にも連日ご連絡をさせていただき、ご迷惑をおかけしたと思います。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
申告のこと含め、またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。
丁寧に対応して頂き有難く思っております
今回自宅の売却に際し、担当者様には親切に丁寧に対応して頂き、有難く思っております。
自宅の売却なんて、何度もある事では無いので不安もありましたが、ひとつひとつ親切に対応して下さり、引き渡し当日を迎える事が出来ました。
今は一重に感謝しております。
センターからの返答
S様、この度はご自宅のご売却のお手伝いをさせて頂き誠に有り難うございました。
お引き渡しまでお願いをすることばかりでしたが、毎度ご協力いただきありがとうございました。
S様のご協力があり、無事にお取引を行うことができました。
今後とも宜しくお願い致します。
いろいろとありがとうございます
いろいろとありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、2度目の弊社ご利用をいただき、まことにありがとうございます。
隣接するふたつの物件を時期を変えてのご売却でしたが、ひとつめのお取引の時に難しい手続きが済んでいたため、今回は手続きも少なくスムーズなお取引でした。
今後また不動産のご購入、ご売却のご相談がございましたら、是非弊社とわたくしをご用命ください。
重ねて、この度は、ありがとうございました。
態度は一変して高慢な態度であり不快であった
物件の紹介迄は普通であったが契約した後は、態度は一変して高慢な態度であり不快であった。
・専門知識、税、建物と土地の評価の基準
◎外部業者、測量、司法書士等の見積りが他の業者と比べて高く押しつけであった。
◎家貨についても当方に入金されていない翌月分も契約時点で支払えと言われた。
(とんでもなく常識がない)
と同時に振込手数料迄払えといわれた。
当方は持出しになる。
会社方針といわれた。
センターからの返答
S様
この度は、不動産ご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
ご気分を害してしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後このような事がないよう努めてまいります。
S様からいただいたお言葉を今後の営業活動に活かしてまいります。
今後、何かお手伝いができることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。