Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
F様
F様 2023年12月3日

新しい対応方針をすぐに示していただき助かりました

先方の希望で条件等に変更が発生した際に、新しい対応方針をすぐに示していただき助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
今回はご契約からご決済までの間に、色々とクリアすべき事項が数多くあり、F様にも多大なご協力をいただきました。
今回のお取引が決済まで迎えられたのは、お仕事でお忙しい中も、連日のご連絡に快くご対応いただきましたF様のおかげだと思っております。
この場を借りて御礼申し上げます。
引渡しは完了しましたが、まだすべてを終えたわけではございませんので、最後まで何卒、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2023年10月8日

詳細な説明を頂き、理解しやすかった

詳細な説明を頂き、理解しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

お褒めの言葉を頂き、誠にありがとうございます。
この度は収益ビル1棟の売買ということで、居住用の不動産売買と比較すると諸々のお手続きが増えましたが、無事にご満足いく価格で短期間でご売却が成功して、私も安心しております。
また何かご相談がございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2023年3月17日

大変満足してます

良い物件なので大変満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産の購入に伴い、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
ご満足いただける不動産をご紹介でき私も大変嬉しく思っております。
引き続き不動産のことでお手伝いできることがございましたらお気軽にご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2023年3月16日

安心して取引をすることができました

分かりやすく丁寧な説明をして頂き、安心して取引をすることができました。
心から感謝致します。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご売却に伴い、当社をご利用頂き誠にありがとうございました。
F様のご協力もあり、円滑にご売却のお手伝いができ私も嬉しく思っております。
今度もよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年3月9日

内密に進めて下さり感謝しております

お世話になり、ありがとうございました。
色々な事情があり、売買も内密に進めて下さり感謝しております。
買い主さんも東急リバブルのお得意さんのようで、いい方で助かりました。
安心して任せられるので、いいお客様もついているのでしょうネ。
初めての事で、確定申告とかまだわからない事があると思いますが、又よろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
またお褒めのお言葉も頂戴しまして、非常に嬉しく思います。
今回のお取引は色々な良いご縁が繋がってご成約まで至ったと思っております。
私としても、買主様に多分にご協力いただいたところもありましたが、Y様にも様々な点でご協力いただきました。
ご親族の方にも連日ご連絡をさせていただき、ご迷惑をおかけしたと思います。
この場を借りて改めて御礼申し上げます。
申告のこと含め、またお力になれることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2022年4月7日

丁寧に対応して頂き有難く思っております

今回自宅の売却に際し、担当者様には親切に丁寧に対応して頂き、有難く思っております。
自宅の売却なんて、何度もある事では無いので不安もありましたが、ひとつひとつ親切に対応して下さり、引き渡し当日を迎える事が出来ました。
今は一重に感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご自宅のご売却のお手伝いをさせて頂き誠に有り難うございました。
お引き渡しまでお願いをすることばかりでしたが、毎度ご協力いただきありがとうございました。
S様のご協力があり、無事にお取引を行うことができました。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
Y様
Y様 2020年11月26日

いろいろとありがとうございます

いろいろとありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、2度目の弊社ご利用をいただき、まことにありがとうございます。
隣接するふたつの物件を時期を変えてのご売却でしたが、ひとつめのお取引の時に難しい手続きが済んでいたため、今回は手続きも少なくスムーズなお取引でした。
今後また不動産のご購入、ご売却のご相談がございましたら、是非弊社とわたくしをご用命ください。
重ねて、この度は、ありがとうございました。

お客様評価

1
S様
S様 2020年4月14日

態度は一変して高慢な態度であり不快であった

物件の紹介迄は普通であったが契約した後は、態度は一変して高慢な態度であり不快であった。
・専門知識、税、建物と土地の評価の基準 
◎外部業者、測量、司法書士等の見積りが他の業者と比べて高く押しつけであった。 
◎家貨についても当方に入金されていない翌月分も契約時点で支払えと言われた。
 (とんでもなく常識がない)
と同時に振込手数料迄払えといわれた。
当方は持出しになる。
会社方針といわれた。

東急リバブル

センターからの返答

S様
この度は、不動産ご売却のお手伝いをさせていただき誠にありがとうございました。
ご気分を害してしまい、大変申し訳ございませんでした。
以後このような事がないよう努めてまいります。
S様からいただいたお言葉を今後の営業活動に活かしてまいります。
今後、何かお手伝いができることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

  • 1
8 / 8件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる