売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
寄り添って話を進めて頂いた
良かった点
他社よりこちらの立場となり、親身に話を聞いて下さり、寄り添って話を進めて頂いた事。
残念な点
確定申告の際、住まいの近くでご紹介頂けると話をしてくださいましたが、結局は探される事無く、近くの場所じゃなくなった事。
途中、何度かコミニュケーションが不足してる点もありましたが、無事に売却先も決まり、迅速に対応して頂いた事。
色々とありましたが、最後は無事に契約も終わりホッとしております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、相続登記のお手続きからお引渡しに至るまでお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
F様は遠方にお住まいではありましたが、お打ち合わせや室内動産物撤去のお打ち合わせで頻繁に神戸までお越しいただきましたが、途中コミュニケーション不足でご不快の念をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう、お客様の立場に寄り添った営業をしてまいります。
素晴らしい営業さんでした
担当者さんには、大変お世話になりました。
今回物件の買い替えの為、購入・売却と長期間沢山の工程が有り不安も大きかったですが、丁寧かつスピーディーな対応で、ストレスなく安心して購入・売却する事ができ、本当に感謝しております。
細かなところでは、電話の際いつもお気づかい頂き、おり返し電話して頂けたり、家族皆に物腰の柔らかい対応をして頂ける。
お客様ファーストでの対応と沢山の案件をお持ちだと思うのですが、それを感じさせない素晴らしい営業さんでした。
何かあった際には、ひき続き宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は数多くの不動産会社の中から当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、今回ご購入からご売却までお手伝いをさせていただきありがとうございました。
様々なご協力をいただけたことでスムーズにお取引を進めることが出来ました。
ご新居でも、ご家族皆様お身体にはお気をつけてお過ごしください。
今後も何かご不明点やご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
引き続きよろしくお願いいたします。
非常に接客の態度が爽快で気持ちよく対応してくれた
今回御世話になった御支店の担当者さんはまだ若く、業務経験も浅いと思いますが、非常に接客の態度が爽快で気持ちよく対応してくれました。
価格についてはどうか判りませんが、担当者さんから聞いて現状価格をそのまま信用し手続完了となりました。
担当者さんの対応により他社との比較はしていませんのでよく判りませんが、気持ちよく終れたのでこの件については詮索しない事にしました。
これからも今のままで続けられる様期待しています。
センターからの返答
この度は東急リバブル株式会社神戸三宮センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
T様のご売却のお手伝いをすることができ、私自身嬉しく思っております。
早期成約できたのも、T様の多大なるご協力のおかげです。
また不動産についてのご相談等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
この度は本当にありがとうございました。
