Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2023年10月2日

前述の通り

前述の通り。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答誠にありがとうございます。
いつもこちらのご依頼に対し、穏やかにご対応いただき、大変感謝しております。
お取引が無事に終えられたのも、N様のご協力あってのものだと感じております。
今後もお困りごとがございましたらご遠慮なくお申し付けください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月16日

大変助かりました

迅速に対応してもらい、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
O様のレスポンスがご迅速で大変助かりました。
そのおかげでご決済までスムーズにお手伝いをさせて頂きました。
私道承諾の件などもご協力いただきまして助かりました。
ご決済が無事に完了し、しばらくお会いできなくなるので、寂しく思っております。
また何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
末筆ながら皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2023年9月3日

久しぶりに貴社に再度お願いして、大変良かった

他社の事はよくわかりませんが、久しぶりに貴社に再度お願いして、大変良かったと満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引に関して、ご満足いただけたこと、大変うれしく思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2023年8月31日

丁寧に対応いただきました

丁寧に対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いに携わらせて頂きましてありがとうございました。
私道承諾や測量の件でご迅速なご対応を頂いたおかげてご決済までスムーズにお手伝いをさせて頂きました。
ご決済が無事に完了し、しばらくお会いできなくなるので、寂しく思っております。
また確定申告の件などを含め、何かご不明な点がございましたらお気軽にお申し付け下さい。
末筆ながら皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続き今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2023年8月20日

顧客に寄り添う姿勢が素晴らしかった

①連絡が密で、不安に思うことが無かった。
②売り物件の良さを理解し、営業してくれたと思う。
かなり年月の経った古い家だったが、リビングの広さ、明るさを効果的にアピールしてくれたと思う。
③顧客に寄り添う姿勢が素晴らしかった。
④当初の私共の想定より高い金額で売却出来た。
⑤購入したのは、他社Z社さんだったが、担当者のスキルは、東急リバブルさんの方がはるかに高いと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またコメントもいただきありがとうございました。
コメントにもいただいた様に課題がいくつかありましたが、ご協力いただきながら進める事ができたお陰で、良い方にお住まいいただく方が出来ました。
また何かお困りの事がございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
改めまして、この度はありがとうございました。

お客様評価

2
N様
N様 2023年8月5日

信頼もできる営業担当の方です

担当者さんには、非常にお世話になりました。
信頼もできる営業担当の方です。
取引途中で異動になってしまい、残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は綱島センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
非常に長いお付き合いとなりましたが、最終局面で私(前任者)が転勤となり、N様におかれましてはご心配やご不安、ご不満を抱かせてしまうような結果となり、大変申し訳ございません。
不動産を介し人と人を繋ぐ我々の業務において、弊社では社会的、法的責務さえ負えばそれで良しとはされておらず、お客様に満足感、さらにその先に感動を生むような取引経験の実現を目指しております。
そのようなビジョンの下で今回のような結果はいささかレベルが低く、恥ずべき結果に値します。
今回のお取引のご感想を真摯に受け止め、改善を図ってまいりますが、この場を借り改めてお詫び申し上げます。

お客様評価

5
W様
W様 2023年7月17日

丁寧かつ真摯に対応いただきました

今回の販売に関して、丁寧かつ真摯に対応いただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき誠にありがとうございました。
融資審査に時間を要し、ご心配をお掛けしたかと思いますが、無事成約を迎える事ができ私も安心致しました。
また、残置物の撤去等ご協力もありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年5月8日

安心してお任せすることができた

購入は2度目のため、ある程度取引きの流れがわかっていましたが、売却に関しては初めてだったため取引の流れもあまりわからず、いくらで売却できるのか?など不安は大きかった。
しかし、あらかじめ流れなどを説明してくださり、不明な点は都度連絡するとすぐ教えていただくこともできたため、不安はすぐに解消でき安心してお任せすることができた。
また機会があれば、ぜひお任せしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社へご売却のご依頼をいただきまして、ありがとうございました。
私自身、マンション内での取引実績がございましたので、ご売却に関しては自信がございましたが、お褒めのお言葉をいただき大変嬉しく思います。
今後もご相談等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年4月10日

ストレスなく取引できました

ストレスなく取引できました。
ご担当者のおかげと思っております。
改めて感謝申し上げます。
一点だけ、これはご担当者というよりは会社の方針なのかな?と思うところがありますが、クリーニングなどさまざまなサービスを用意されていますが、これはあまり積極的にはご案内がなかったように思います。
契約前に話はありましたが、他に回す予算との兼ね合いなのかな?と思い、特にこちらからは申し上げませんでした。
記憶ベースで記載しておりますので、正確ではないかもしれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご決済誠におめでとうございます。
ご売却に関しては内見対応にはじまり不要家財の整理・片付けとお仕事もある中かなりご負担もあったものと拝察します。
お疲れ様でございました。
こと決済直前での家財回収の件はお疲れの中申し訳ございませんでした。
気持ちよく当日をお迎え頂けなかったという意味では悔いが残る最後になってしまったかと存じます。
ご新居の方にも慣れてこられた頃でしょうか。
また折を見てご挨拶お伺い出来ればと存じます。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2023年4月1日

安心してお取引を終える事ができました

何もわからない状態でしたが、お電話でお話した時からとても感じ良く、丁寧に説明して下さいました。
また、こちらの要望にもすぐに対応してくださり、最後までスムーズに安心してお取引を終える事ができました。
担当者様、スタッフの皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却のご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。
大切なご実家のご売却を担当する事ができ、大変光栄でございます。
遠方にお住まいにも関わらず、様々なお手続きを迅速にご対応いただき、誠にありがとうございました。
今後もご相談がございましたら、お気軽に私までご連絡ください。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 61件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる