売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2026年1月1日

お気遣いも行き届いていてありがたかった

全般的にとても安心して手続きできました。
お気遣いも行き届いていてありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある不動産会社の中から弊社を販売窓口へお選び頂き誠にありがとうございました。
微力ながらもK様のお役に立つことができましたこと、大変嬉しく光栄に思っております。
今後、不動産に関する事でお困りのことがございましたらお気軽にご相談下さいませ。
今回と同じ気持ちで全力でお手伝いさせて頂きます。
今後とも末永いお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年12月28日

非常に安心感がありました

対応が誠実かつスピーディであり、非常に安心感がありました。
別業者では、複数の担当者から電話やメールがあり顔が見えづらく、言っていることに相違もあり不信感に繋がりました。
東急リバブルさんは担当者さんが一貫して丁寧に説明してくれ、不明点にもクイックレスポンスで対応してくれるので安心感がありました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は大切な不動産のご売却を弊社御茶ノ水センターにお任せいただきまして誠にありがとうございました。
無事、お取引を終えることができたのはT様のご協力があったからこそでございます。重ねて御礼申し上げます。
今回のお取引は終わりましたが、別件でもお力になれるように尽力いたします。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。

U様
U様 2025年12月1日

都度寄り添い最後まで良くしていただきました

それぞれの立場で大変よくしていただきました。
感謝しております。
特に担当者さんには、都度寄り添い最後まで良くしていただきました。
ありがとうご座居ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却お手伝いさせていただきまして、誠にありがとうございました。
U様のお役に立て、大変うれしく思います。
今後不動産関係でお困りの事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
A様
A様 2025年7月12日

常に誠実に大変な営業努力を惜しまない

担当者は2年前に弁護士案件にて問い合わせした所、取引に結びつくか判らないにもかかわらず、誠実な態度で直ぐにレスポンスをしてくださいました。
案件のその後を掘り起こす連絡をいただき、それがご縁で今回大手三社三つどもえのビル用地獲得合戦で、東急リバブルへの売買に繋がりました。
常に誠実に大変な営業努力を惜しまない点を高く評価しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は3回目のお取引誠にありがとうございました。
今回もご用命頂けましたこと非常に嬉しかったです。
今後も、エリア関係なくご相談ございましたらお気軽にご相談ください。

A様
A様 2025年6月6日

努力を惜しまない点が信頼できた

大変な営業努力を惜しまない点が信頼できた。
当方の要望に対するレスポンスがとても早く、頑張って実現してくれたことに感謝している。
事業用物件の案件に対して、ソリューション事業部担当者とセンター担当者が実際に二人で取り組むシステムが、他の大手にはなく画期的な事だと思った。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、茗荷谷センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回は投資事業課担当と2名体制でサポートさせていただきました。
弊社の総合力を活かしたご提案がご満足いただけて非常に嬉しく思います。
お買換え先の件も含めてサポートできればと存じますので今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月29日

担当者様でなければ実現できなかったと思います

今回は大変満足のいく取引でした。
東急リバブルの担当者様でなければ実現できなかったと思います。
感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご用命頂きありがとうございます。
また、ご満足頂けることができ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

O様
O様 2024年12月23日

レスポンスが早く丁寧にご対応いただたけた

担当者のレスポンスが早く、丁寧にご対応いただたけたことが良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から文京春日センターをご利用くださり、誠に有難うございました。
O様のお役に立つことができ、大変嬉しく思っております。
お忙しい中、販売中からご成約に至るまでこちらからの要望にも快くご対応くださり、心から感謝申し上げます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非お気軽にご連絡を頂戴できればと思っております。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年7月1日

親切で誠実でした

担当者さんが親切で誠実でしたので、安心してお取引させて頂きました。
また何かあれば担当者さんに相談させて頂きます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、文京春日センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は土地のご売却のお手伝いをさせていただき、土地の分筆や、建物の滅失等のお手続きを伴うお取引でございましたが、各種お手続きへの迅速なご対応のおかげで、何事もなくお引渡しまで完了させることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後また不動産に関することで、ご相談やお困りごとなどございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

S様
S様 2024年4月1日

希望に寄り添った対応をして頂きました

こちらの気持ちや希望に寄り添った対応をして頂きました。
そしてスピーディーに買主様を探して頂き、頼もしい限りでした。
東急さんとお取引出来て良かったです。
この度はありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社文京春日センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
今回は海外のお客様とのお取引だったため、ご郵送やオンラインでのやり取りが多かったことかと存じます。
それでも販売開始からお引渡しまで、問題なくスムーズに進めることができました。
これもS様の迅速なご対応とご協力のおかげでございます。
重ねて御礼申し上げます。
今後、不動産に関するご相談やお困り事などございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

Y様
Y様 2023年8月4日

頼りない面はあったものの、担当者の誠実が勝った

誠実な人柄はとても良かったが、少し頼りない面もあった。
一同に会した場で、「収入印紙を所有比率に分けて購入しなければならなかったのか?」と質問したところ、「そうです」と肯定されたため、一瞬一同少し緊迫したが、結局勘違いであった。
我々との年齢差がそう感じさせたのかも知れないが、少し頼りない面はあったものの、全体的には担当者の誠実が勝り、大変安心して取引を終えることができた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご不安な点もあったかと存じますが、Y様の多大なるご協力のおかげで、無事お引渡しまで終えることができました。
最初にご相談をいただいてから約半年間のお付き合いでございましたが、私もY様とのお取引を通じて、非常にたくさんのことを勉強させていただきました。
今後も、お客様にご安心いただけるような営業活動ができるよう精進してまいります。
また不動産に関することで、弊社でお役に立てることがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 32件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる