売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
よくやって頂いたと思います
業界の基本のやり方かなと思いますが、当初の査定額と契約額との差が大きく感じます。
媒介契約をしてからも2ヶ月程度は何も進展が無く、無駄に感じます。
もう少し実態にそくした販売計画の方が無駄が無いと思います。
担当者は途中で変わりましたが、よくやって頂いたと思います。
センターからの返答
H様、この度は当社に大切なご所有不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
担当者が途中で変わってしまった際は、ご迷惑をおかけいたしました。また、途中ご不安を抱かせてしまい申し訳ありませんでした。
結果的には、ご満足していただけてとても嬉しく思います。
安心して事が終わりました
物件を売るのに相談したのですが、担当者さんのお人柄や親切な説明に安心して事が終わりました。
センターからの返答
ご相談当初から全てうまく事がはこび、無事お引渡までむかえることができ私も安堵しております。
これをご縁に末永いお付き合いができればと考えております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
知人にも紹介したいです
担当者さま、知人にも紹介したいです。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却を弊社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
今回の売買は、私にとっても初めてとなる部分が多く、ひとつひとつ確認しながら進める必要がありました。
O様のご協力なくしては、取引は進まなかったと思います。誠にありがとうございました。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
全力でお力になれるよう努めます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
丁寧な応対と手早い反応には助かりました
丁寧な応対と手早い反応には助かりました。
書面を郵送で送ってくるときは事前連絡が欲しかったです。
相見積もりしていた他社よりは非常に反応が早かったです。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当方の至らぬ点が多いせいでご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事に関しまして、すぐに改善できるように努め、今後、より良いサービスを提供できるように精一杯努める所存でございます。
引き続き、何かお困りのことなどございましたら、ぜひ東急リバブルをご利用いただけますと幸いでございます。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
迅速な対応にはこちらも助かりました
業者売りに切り替えた際の迅速な対応にはこちらも助かりました。
当初一般生活者向けの仲介の際はなかなか決まらなくて不安になった事もありましたので、その際の対応策の様々なご提案があれば、尚満足でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却を弊社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
同じマンション内で競合物件が多数ある状況から販売を開始し、なかなか具体的なお話が無いなかで、今回のお客様が現れ、無事に成約・引き渡しまで完了し、T様のご協力なくしてはこの結果は得られなかったと思います。ありがとうございました。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
素早い丁寧な対応で感謝致します
素早い丁寧な対応で感謝致します。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、大切なご資産のご売却を弊社にお任せくださり、誠にありがとうございました。
人事異動の関係で、途中で担当者が変わってしまい、ご不安をおかけしてしまった期間もあったかと思いますが、無事に良い買主様を見つけることができ、本当によかったです。
ご所有不動産が、とても良いお部屋でございましたので、良いご縁に巡り合えたと思っております。
また不動産売買の機会や、まわりの方で売買されるような方がいらっしゃいましたら、是非、お声掛けくださると幸いでございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
親身になって対応いただきました
とにかく親身になって対応いただきました。
不安のある事にも安心感を与えてくれます。
他社の様な積極的なセールスが苦手ですが、一切そのような事もなく、全てこちらの希望通り対応していただきました。
当然大手である安心感もありますが、担当者様に恵まれたと思います。
悪い点は皆無です。
センターからの返答
K様、この度は東急リバブル日吉センターをご利用いただきましてありがとうございました。
今回で3回目のお取引となりますが、決済日を2回延長とやや困難な点もございましたが無事に決済を迎えられてほっとしております。
今後とも、何かございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
価格も満足する範囲で交渉していただきました
非常に早期に売却先を見つけていただき、短期間で不安を解消していただき感謝しています。
売却価格も満足する範囲で交渉していただきました。
ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は綱島センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
販売期間約3か月程度で、あっという間に買い手が決まり、お買い換えということもあり全体を通してとても思い入れのあるお取引となりました。
最終的にご満足いただけるお取引となったようで私もホッとしております。
また何かお力になれることございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
売買金額がとても良かった
売買金額がとても良かった。
営業力が良かった。
センターからの返答
この度は弊社にてご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
I様のご協力もあり、ご契約からお引渡しまでスムーズに進めることができました。
またなにかお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
最大限のご尽力をいただき心より感謝しております
担当者さんはとても誠実な方で、初対面から爽快で熱心に相談にのってくださり、常に真摯に対応してくださったので、心強くもあり安心してお任せすることができました。
何度も足を運んでくださり、ひとつひとつの説明も丁寧でとてもわかりやすかったです。
親が遺してくれた不動産を少しでも高く売却したいという要望に寄り添い、最大限のご尽力をいただき心より感謝しております。
悪かった点は微塵も感じられませんでした。
またの機会には、是非担当者さんに対応していただきたいと思っております。
センターからの返答
この度は、ご売却に関しましてご相談を賜り、誠にありがとうございました。
ご成約するまでにもいくつかハードルがありましたが、G様にもご協力をいただけた為、スムーズに進めることができ、無事にご成約できましたこと、感謝申し上げます。
また何かご相談ごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
G様ご家族の益々のご清栄を心よりお祈り申し上げております。
この度は、誠にありがとうございました。
