売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
誠実な態度に安心感を得ました
初めての土地の売却で不安したが、誠実な態度に安心感を得ました。
土地家屋調査士との間での交渉や、廃棄処分会社の紹介等していただき、満足しました。
センターからの返答
この度は、国分寺センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。
直ぐにメールにて連絡をしてくださった
今回の物件売却について、大変お世話になりました。
売却手順や仕組みなど全く解らない私たちに対して、いつも丁寧に説明をして頂き、ありがとうございました。
電話が繋がらなかった時は直ぐにメールにて連絡をしてくださったため、進行状況がよく分り、不安に思うことはありませんでした。
センターからの返答
N様、この度は、弊社を通じてお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、大変感謝申し上げます。
お力添えすることができ、私自身とても嬉しく思っております。
N様の今後のご多幸を、心より祈念しております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
初期の見積価格が高すぎて、売却に時間がかかった
初期の見積価格が高すぎて、売却に時間がかかった。
センターからの返答
この度は、不動産のご売却につきまして、弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご売却活動中、スムーズに進まないところもあり、お手数をおかけしました。
無事、ご所有の不動産をご売却でき、安心いたしました。
今後、何か不動産のことでお困りごと等、出てきましたら何なりとお申し付けください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
真摯に耳を傾け、対応してくださいました
とても真摯に耳を傾け、対応してくださいました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
無事にお引渡しができたことを大変うれしく思っております。
今後も何かとご縁があるかと存じます。
その際は是非東急リバブルをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
皆に信頼される営業マンを目指してもらいたい
好感持てる丁寧な対応でした。
言葉遣い、表情、振る舞いは超Aランクに値する。
最高の営業マンでありました。
現在も抜群の対応力は認めます。
しかし・・・
①後から費用を請求、やり直し、などのポカが多い。
②最初の時より迅速な対応にならなくなっている。
③最初の時よりLINE対応が遅く、返信内容が淡泊、ありきたりの文章になってきている。
④第1回目よりも、だんだん貪欲さ、研究熱心さが落ちた感じがします。
多少ショックを受けている。
今も他物件をリバブルに依頼しているが、妙によそよそしく感じる。
とても残念に思う!
例えば、「チラシが多くて困っている」との相談に対し担当者は、「手紙、凄いですね・・・こんなに送ってくる業者が多い事に驚きです」と返答し、冷たく感じた!
この文面にはガッカリです。
お客に寄り添う気持ちが、まるで感じられなかった。
信頼関係が・・・絆が大切だから・・・正直、次の専属悩んでいます。
ただ、営業力は素晴らしいと思う!
まだ若いから、更に経験積んで、抜かりなく皆に信頼される営業マンを目指してもらいたい!
最後に、次回他物件の専属になったら同じ過ち無き様お願いしたいです!
センターからの返答
この度は大切なご資産のご売却をお任せくださり誠にありがとうございました。
私の努力不足により、ご不安を感じさせてしまったたこと、ご期待に届かなかったことにつきまして、心よりお詫び申し上げます。
そんな状況にも関わらず、弊社へ販売をお任せいただけたことは、大変嬉しい気持ちとともに、気が引き締まる気持ちです。
挽回の機会をいただきましたので、行動を見直し、ご期待に応えられる営業活動ができますよう尽力させていただきます。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
丁寧な対応で、気持ち良く取引をすることができた
担当者様には大変お世話になりました。
こちらの仕事を加味して頂いた上で手続きをして頂き、また、物件の売却をすることができ、大変感謝しております。
丁寧な対応で、気持ち良く取引をすることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、T様にとってご納得・ご満足いただけるお取引きとなりまして、何よりも嬉しく思います。
ご売却活動中に際しては、当社からの要望も多く、お手間をお掛けしたことと思いますが、お仕事柄ご多忙の中にも関わらず、いつも柔軟にご対応・ご協力いただきましたおかげで、スムーズなお取引きが実現できました。
心より感謝申し上げます。
また今後もお役に立てるようなことがございましたら、お気軽にご相談ください。
全力でお手伝いさせて頂きます。
今後とも東急グループをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
大変満足できる取引が出来ました
すべてにおいて親切で、大変満足できる取引が出来ました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ご所有不動産のご売却を当社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
契約後の測量ではY様にもいろいろとご協力いただき、無事にお引き渡しすることができました。
私としてもY様と二人三脚でご売却に携わることができ大変うれしく思っております。
不動産の事でご要望・ご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願います。
何よりもスピード感が良かったです
不動産の取引はこれまで数回経験がありますが、大手や中小を問わず、不愉快な思いや悔しい思いをさせられることばかりでした。
今回、居住しながら売却するに当たって、どちらにお願いしたらいいのか1カ月程大変悩みました。
結局、閲覧数やお気に入りといった情報をリアルタイムで見ることが出来るHPに惹かれ、初めて東急リバブルさんに売却を依頼しましたが、正しい判断だったと自負しております。
もっと早くから他の物件でもお世話になっていれば良かったと悔やまれたほどです。
何よりもスピード感が良かったです。
話して数日後にはぶ厚いファイルを携えて、圧倒的な情報量に基づく相場感からの売出価格設定の提案がなされ、媒介契約数日後には写真付きでの掲載、続いてのチラシ投函など、展開が実にスムーズでした。
途中で担当の方が転勤のため交代されましたが、きちんと引き継ぎがなされ、後任の方も礼儀正しく質を保ったまま違和感なく安心してお任せできました。
2回の契約更新を経て、結果的にベストの買主さんに行き着くことができ、大変感謝しております。
契約後のちょっとしたプレゼントも嬉しかったです。
今後もどうかよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
大切な不動産のご売却をお手伝いができましたことを大変光栄に思います。
販売途中での担当変更があり、A様にはご不安を与えてしまったかと存じますが、販売方法や販促活動など、ご一緒に模索した日々は楽しい思い出でございます。
また、樹木のことなど色々教えていただき、大変勉強になりました。
ご成約に至ることができましたのも、ご内覧にご協力をいただきましたA様のおかげでございます。
今後も何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
親切かつ適切に対応して頂きありがとうございました
売主の気持ちに寄り添い、親切かつ適切に対応して頂き、ありがとうございました。
特に、隣人等へのコロナ禍における難しい交渉もまとめあげていただいた点、大変感謝しております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、国立センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
測量での問題も、測量士や売主様のお力添えによって無事解決できたと思います。重ねて御礼申し上げます。
これからも東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。
ますますプロ意識を発揮されんことを期待しています
担当者の印象は良かった。
また、当方のニーズに応えてもらえる顧客リストというか、情報を持たれていて、こちらの難しい売却条件をクリアできた事はありがたかった。
最後に改善点をあえて言わせていただくと、売却不動産の査定に関して、若干公平さを欠く評価項目(点)があったことかな。
でもおおむね満足しています。
今後、ますますプロ意識を発揮されんことを期待しています。
以上。
センターからの返答
M様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
わずかではございますがお客様のお役に立てたことを大変うれしく思います。
M様にご指摘いただきました点については、今後の営業活動に生かせるよう胸に刻んでまいりたいと思います。
何かお困りのことがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。