売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
最も納得のいく説明を頂きました
数年前にWebでの複数業者一括査定を利用したのが東急さんとのご縁でしたが、再検討を始めたときにちょうど担当者さんが来訪されてお話ししたのがきっかけでした。
当方の複雑な諸事情に対して、解決方法や以降の流れなどを丁寧に迅速に分かりやすく説明いただきました。
査定については当方でも事前に調査していて相場は把握していたのですが、売買の話で最も重要である査定額とその根拠(高すぎても怪しいです)、そして以降の買手さんの見込みについて、最も納得のいく説明を頂きました。
この時すでに他業者さんにも声を掛けていましたが、早々にこの方にお任せしようと思った次第です。
担当者さんも素晴らしかったですが、大手企業らしく?所長さんや関係専門部署とも常時連携されていたので、とても安心感がありました。
幾度のご近所周りの時に色々聞かれたので、迷わず担当者さんを紹介しました。
諸事情で少々時間はかかりましたが、とても満足のいく取引ができました。
これからもお体に気を付けて頑張ってください。
心より御礼申し上げます。
センターからの返答
この度は、ご売却に際し弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めいただき、誠にありがとうございます。
遠方への引っ越しが控えるお忙しい状況の中で、S様のご協力のもと円滑にお取引を行うことができました。
いただいたお言葉を励みに日々精進してまいります。
今後もよろしくお願いいたします。
都度大らかに受け止めてくれて助かりました
私達は幸せな事に、人生で今回の売却を数えると4回、不動産屋さんにお世話になりました。
出逢った方々が皆さん本当にいい方々で、おかげ様で今の私達があります。
特に今回は、人生最後の大仕事になりました。
その大仕事を有名な東急リバブルさんにお願い出来た事は、本当に良かったと思っています。
担当者さん、センター長さん、約半年位の間には大変な出来事もありましたが、その都度大らかに受け止めてくれて助かりました。
今、売却が終了して想う事は、私達は何もわからないので小さな事にも不安ばかりで、大変、大変ってきたのですが、東急リバブルさんなのだからと大船に乗った気持ちでいればよかったのかと、自分達の無知さに、担当の方々に申し訳なかったと反省しております。
普通の生活をしている私達にとって、家を買うという事は一番高いお買物をするのですから、きっと色んな人生と色んな諸事情がからんで、だからこその不動産屋さんの立場はむずかしいでしょうが、喜ばれるお仕事だと思います。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
大変お世話になります。
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
契約から決済までに測量業務などで大変な事もありましたが、無事に取引を終えることができ大変嬉しく思います。
今後また不動産に関しましてご要望などございましたらいつでもご連絡お待ちしております。
よろしくお願いします。
安心感
丁寧で適切、安心感。
センターからの返答
この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
T様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
ご依頼いただいた不動産は、投資用不動産でT様は新築分譲時にご購入され、その後現地をご覧になったことがないということで、現地情報の共有や管理会社との連携をスムーズに行えるよう心掛けておりました。
お褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたらお気軽にご相談いただけましたら幸いです。
よろしくお願い申し上げます。
お力添えのお陰で無事に売却する事が出来ました
今回私が所有していた土地は、公図混乱地区でした。
地図訂正に関係する世帯は10軒。
土地の売却を諦めようかとも考えました。
貴社担当者さんのお力添えのお陰で、無事に売却する事が出来ました。
今こうして移住先に住むことが出来たのは、担当者さんのお陰です。
心から感謝しています。
東急リバブルさんに連絡し、担当者さんに対応していただき、ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
状況についての逐一のご報告ができない点もありご不安なお気持ちになるときもあったと思います。大変申し訳ございませんでした。
公図混乱地域により取引が長期化してしまうトラブルもありましたが、無事お取引が完了したときは私も自分のことと思うほどうれしかったです。
お住み替え先でのお土産ありがとうございました。これから始まる新生活が、明るく豊かであることを願っております。
この度はお取引ありがとうございました。
早期に売却契約を結ぶことができました
実家の売却に際し他社を含め無料査定を依頼しましたが、周辺地域での営業実績の高さと担当者の方の好感度から、貴社と媒介契約を結びました。
その後も担当者の方は常に誠実に、迅速で適切な対応で、安心して売却活動をお任せすることができ、早期に売却契約を結ぶことができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、ときわ台センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
C様の大切な不動産のご売却を微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
査定価格のご提案、ご売却方法等についてわかりやすくご説明、C様へのご負担が少なくなるようご提案させていただきました。
お褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
今後も不動産のことでご相談事項等ございましたら、お気軽にご相談下さいますようお願い申し上げます。
流れも丁寧に教えていただき安心することができた
売買契約まで担当していただいた方もきちんと動いていただけたと思うが、不安になるところが多々あった。
そして急な人事異動による担当変更には驚いた。
でも逆にそれが良かったと感じる。
決済まで対応していただいた担当者さんは、こちらの要望をいろいろかなえてくれ、また流れも丁寧に教えていただき、安心することができた。
センターからの返答
O様、I様、この度は大切なご資産のご売却、お任せいただきまして有難うございました。
ご契約時、ご決済時と担当が変わり、ご心配をおかけする場面もあったかと思いますが、安心していただけたこと嬉しく思います。
決済前の事前準備等、多岐にわたるご協力をいただきましてスムーズにお取引を進めることができました。
また何かお力になれることがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
丁寧且つ迅速に活動して下っておりました
丁寧且つ迅速に活動して下っておりました。
とても満足いく結果となりました。
また不動産取引が発生するようであれば、是非ご相談したいと思います。
センターからの返答
この度は大変お世話になりました。
当初は買い替えの融資期限が迫る中、他社での売却が上手くいかずの状況のなかでのご相談で売却依頼を弊社に切り替えてでのご依頼でした。
ご縁もあって何とか期限に間に合い成約に至りまして、不安と緊張の中でしたが私も安堵でき、H様にとってご満足いただける結果となりよかったです。
現在も別件のご相談をいただきありがとうございます。
今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
とても親切だと思います
比較がないので分かりません。
最初は噛み合わなかったのですが、とても親切だと思います。
一人で対応されているのですが、会社のバックアップは感じられました。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
有難いお言葉をいただきまして大変嬉しく思います。
引き続き、不動産のことでお困り事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも宜しくお願い致します。
言ったことを結構忘れている印象が強かった
とても良く対応してくださったと思いますが、「後で〇〇します」と言ったことを結構忘れている印象が強かったです。
センターからの返答
この度、H様の不動産売却の担当をさせて頂き、ありがとうございました。
経験・知識不足な点でご心配をお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
頂いたお言葉を今後の営業活動に活かしてまいりたいと思います。
またご相談事がございましたら、お気軽にお声がけいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
