売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
良かったです
良かったです。
センターからの返答
この度は弊社にご売却のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
気持ちよく取引させていただきました
最後まで丁寧に対応いただき、気持ちよく取引させていただきました。
センターからの返答
H様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございます。
お褒めの言葉もいただき、大変光栄です。
また何かお困り事がございましたらお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
売却に至るまでの期間が速くてびっくり致しました
3社に査定依頼のうち、東急さんの売却に至るまでの期間が速くてびっくり致しました。
高齢者相手に細かな対応をして頂き、ありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は弊社をご利用頂きありがとうございます。
お褒めの言葉もいただき、大変光栄です。
また何かお困り事がございましたらお声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
スムーズに実施して頂いた
売却に対して他社より詳細な情報まで説明して頂いた。
不要品のエアコンの処理の手配等もスムーズに実施して頂いた。
センターからの返答
I様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
I様のお力添えもあり、無事にお引渡しまで終えることができて良かったです。
また、新天地での生活になるかと存じますが、お体には気をつけてお過ごしください。
売却時の税金の対応等、不動産に関して何か不明点等ございましたらお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
出会った日からお世話になりました
出会った日からお世話になりました。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
K様には非常に良くしていただき、心から感謝申し上げます。
また何かお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。
指導してもらえると安心して取引出来る
周辺私道所有者との交渉や良くある事例等について調査し研究して、「素人」にも対応方法や情報提供等指導してもらえると安心して取引出来る。
測量費用について、費用算定基準を「素人」にもわかりやすく、且、費用上限を予め示して頂けるとありがたい。
全般的に親切で適切な対応でありがとうございました。
センターからの返答
K様、この度は長期間に渡り、売却のお手伝いをお任せいただきましてありがとうございました。
私道のトラブルなどでご迷惑をおかけしましたが、K様・御子息様のお力添えのもと、お引渡しまで終える事ができました。
不動産の件でお困りごとがありましたら、いつでもご用命ください。
この度は本当にありがとうございました。今後とも、宜しくお願いいたします。
親身になって相談させてもらいました
色々と親身になって相談させてもらいました。
センターからの返答
O様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
O様のお力添えいただいたおかげで、無事引き渡しまで完了することができました。
また何かご相談や、お手伝いができることがありましたら是非ご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
スムーズに売却をお手伝い頂きました
かなり複雑な物件で、相談してから売却まで時間が掛かっておりましたが、担当者さんに代わってからはスムーズに売却をお手伝い頂きました。
非常に感謝しております。
センターからの返答
S様、この度は、ご所有不動産のご売却を東急リバブルにご依頼くださり、誠にありがとうございました。
私どもは、数多くの取引実績と長年培ったノウハウがございますので、どのようなご相談でもご依頼者様のご希望に沿った形で進められるよう努めております。
また何かお役に立てることがございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後とも、何卒、宜しくお願い申し上げます。
状況をよく理解し短期間の中で動いてくれました
関わってもらったのは売却をほぼ決めてからでしたが、分からない点を分かりやすく説明してくれたり、売主である親の体調不良といったこちらの状況をよく理解し、短期間の中で動いてくれました。
安心感と共に信頼もでき、また気転もきく方で、申し訳ないくらいにお世話になりました。
売却することがスムーズに済んで本当に感謝しています。
担当者さん、ありがとうございました。
センターからの返答
色々とご心労をお掛けし申し訳ありませんでした。
最後はご満足いただける形で終わり、安心いたしました。
