ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

A様
A様 2025年5月2日

対応も親切でした

言葉使いが丁寧で、対応も親切でした。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は東急リバブルを通じてご成約頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙のなかアンケートにご回答いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
浸水リスクの低いエリアにてA様のご希望に沿える物件が見つかり、私まで嬉しく存じました。
ご新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
A様や周りの方に対してまた何かお手伝いできることがありましたら、お気軽にお声がけいただけますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年3月22日

先を見据えた対応をいただきとても頼りになりました

知識が豊富で不明点の返答も早く、知りたい事にプラスしてわかりやすい説明がありました。
対応についても次の次まで先を見据えた対応をいただき、とても頼りになりました。
担当者さんで本当によかったです。
感謝しております。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は弊社仲介をご利用のうえ、不動産を購入いただき、誠にありがとうございました。
H様のお役に立つことができ、大変嬉しく存じます。
拘りが詰まったリフォームの完成が楽しみですね。
完成後は、是非とも室内確認させてください。
引き続き、なにかございましたらお気軽にお申し付け下さい。
今後とも、よろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年1月13日

安心してお任せする事ができました

今回は、こちらの予想を大幅に上回るサポート、本当にありがとうございました!
大きな買い物だったので、こちらが計画している通りの世界が実現できるか不安しかなかったのですが、ご担当者様の寄り添ったサポート。
また、ご担当者様だけでなくチームとしてサポートいただけ、安心してお任せする事ができました。
加えて、肝心の結果についても、こちらが予想していた以上のスピード感と品質で実現いただけ、感謝しかありません。
最後に、今回メインでご担当してくださった方、まだ業務経験が浅い事を後々お聞きしとても驚きました!!!
業務経験が浅いとは思えないスキルと対応、本当に素晴らしかったです。
またチームとしてサポートいただいた先輩方も的確すぎるサポートをいただき、改めて「プロフェッショナル」であることの大切さを私個人としても勉強させていただきました!
本当に気持ちのいい取引でした!
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は都島センターにお取引をお任せいただき、誠に有難うございました。
また、有難いお言葉をいただき、ありがとうございます。
S様の大切なお取引に携わらせて頂けたこと、大変嬉しく思います。
引き続きお困りごと等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年10月27日

不安にはならなかった

迅速に丁寧に説明をしてもらって、不安にはならなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて不動産購入のお手伝いをお任せいただき、誠にありがとうございました。
今回は共有名義での購入ということもあり、手続等依頼事項が多々ございましたが、迅速にご対応いただいたおかげで取引を円滑に進めることができました。
また、今回のお取引でK様のご期待に添うことができ、大変嬉しく思っております。
今後とも、何かお困りごとがございましたら何なりとお申し付けください。
東急リバブルを末永くよろしくお願いいたします。

Y様
Y様 2024年4月8日

契約前は速やかに対応いただきました

物件の決定や手数料優遇など、契約前は速やかに対応いただきました。
一方契約後は、リフォーム会社との連携やこちらからの確認要望など、忘れていたり対応が遅かったりと、こちらが催促や確認する事が多かったです。
契約を取れたら優先順位が下がるといった印象であり、最後までプロ意識を持った対応をお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は対応が遅く、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めさせて頂きます。

E様
E様 2023年10月29日

人としても、とても品と清潔感があり、好印象です

担当者さんには本当にとても親切丁寧にして頂き、感謝しております。
人としても、とても品と清潔感があり、好印象です。

東急リバブル

センターからの返答

E様、いつも弊社仲介をご利用をいただき、ありがとうございます。
また、大変有難いお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。
今後とも、E様のお役に立てることがあれば、なんなりとお気軽にお申し付け下さい。
引き続き、何卒よろしくお願い致します。

F様
F様 2023年6月10日

態度に節度があり、好感の持てる人が多い

最初の出会いで90%決まります。
東急リバブルの営業マンは態度に節度があり、好感の持てる人が多い。
今回もそうでした。
お世話になっております。

東急リバブル

センターからの返答

平素より、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
F様の不動産購入のお手伝いができたこと、大変光栄に思います。
今後とも何かお力添えできることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2023年4月2日

誠実な点が特に素晴らしいと思いました

悪かった点は無いです。
良かった点は挙げるときりがありませんが、対応が早急で丁寧な点、お人柄が誠実な点が特に素晴らしいと思いました。
これまで他社で商談を数多く経験してきましたが、最も信頼できる方だと感じました。
次回お取引する事がありましても、ぜひぜひ担当者様にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
S様は不動産取引にも精通しており、お役に立てることは限られていたかもしれないですが、無事お取引が出来まして、安心しました。
またお困りのことがありましたら、お気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2021年8月5日

非常に懇切丁寧で、臨機応変な対応をして頂きました

非常に懇切丁寧で、臨機応変な対応をして頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は谷町センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
一生に一度あるかないかの大きな買物であり、ご不安な事が多かったと思います。
少しでもA様のお役に立てているようであれば大変うれしく思います。
また不動産等についてお困り事がございましたら、お気軽にご相談頂けますと幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。

I様
I様 2021年4月26日

出来ないことを大きく言うのは良くないと思います

急な現地見学も迅速に対応して頂き、細かい質問にも一問一問丁寧に、嫌な顔一つせずお答え下さり、大変丁寧な対応をして下さいました。
ただ、物件の見学をした際に、「わかりませんが…」と前おきはあったものの、「〇〇万円の値引き交渉をしてみます」と具体的な話をされていた為、こちらも希望をもってしまい、無理だった時に愕然としました。
結果、●●●●万円程予算をこえました(リフォーム代含む)。
リフォーム代を交渉してみるとおっしゃいましたが、交渉は自分達ですることになりました。
あまり、出来ないことを大きく言うのは良くないと思います。
結果的に、予算は大幅にオーバーしましたが、その物件に決定したのは私達ですので、最後は納得して購入が出きました。
また、購入した物件は住み心地もよく、ご担当者様には感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は谷町センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご希望にお応えすることができず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた件について、猛省いたしますとともに、今後改善できるように努めてまいります。
今後とも宜しくお願い致します。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 15件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる