ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年5月23日

物件見学や物件紹介も迅速に実施いただけた

1年以上前から問い合わせしていましたが、人柄が良い印象がにじみ出ていた。
物件見学や物件紹介も迅速に実施いただけた。
はじめての仲介物件の購入でしたので、日々何回も問い合わせしていたこともあり、何度か対応が遅かった。
複数物件並行して対応されていたので仕方ないとは思います。
金融機関とは私が窓口となっていたこともあるが、金融機関の担当者への連絡が何度か滞っていた。
普通は仲介会社さんから連絡があると言われていました。
連絡が滞っていたので私が仲介し回答することが多々あった。
海外の会社だったことから源泉徴収義務があったこと、またサブリース契約の解除など、複雑な取引の対応経験が乏しく混乱した。
前金の支払金額を誤って連絡が来たのが一番残念でした。
源泉徴収忘れており、私が気づいて金額修正した。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
経験不足、曖昧な点が多々ありご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後は即確認、確実な情報の発信でできるよう、自身でも勉強が必要だと実感致しました。
お客様には大変ご迷惑をおかけしました。
引き続き不動産のご相談等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします。

T様
T様 2025年1月6日

一部連絡漏れがあった

誠意ある対応で相談しやすかった。
一部連絡漏れがあった。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご売却と合わせて、ご購入のご相談もいただき誠にありがとうございました。
今回のお取引で、一部連絡漏れがあり、T様に大変お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後はお客様をご不安にさせないよう、密な連絡を意識して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

M様
M様 2024年4月14日

的確な提案もいただけてとても安心できました

常に親身になって寄り添ってくださる印象が強く、なんでも相談できる雰囲気を作ってくださったことが非常に良かったです。
また、欲しい情報は敏速に提供してくださり、的確な提案もいただけてとても安心できました。
手続きもとてもスムーズで、日程調整など希望通りに進めるため尽力してくださったことに感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は大切な新居探しのお手伝いを東急リバブルにお任せいただき、誠にありがとうございました。
M様とは初めてお会いさせていただいてから約半年間のお付き合いとなりましたが、いつも優しくご対応いただき本当にありがとうございました。
M様のお人柄もあり、お話ししている時間はとても楽しく、有意義な時間を過ごさせていただいておりました。
また何かお困りごとがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも末永いお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

C様
C様 2023年3月21日

丁寧な対応をしていただきありがとうございます

私が外国人にもかかわらず、丁寧な対応をしていただき、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は梅田センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましては、C様が柔軟且つスピーディーに対応していただきましたおかげで無事に終えることができました。
引続き少しでもお客様満足を高められるよう営業活動に努めてまいります。
また何かありましたらいつでもご連絡下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

A様
A様 2022年5月29日

とてもよい取引ができました

とてもよい取引ができました。
感謝致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は投資用不動産のご購入にあたり、弊社に仲介をお任せいただき誠にありがとうございました。
弊社には投資用不動産を中心に取り扱う「投資事業課」という部署があり、各支店と売却物件情報や購入検討者様のニーズを常に共有しており、常に豊富かつタイムリーな情報がございます。
今後も物件ご紹介をさせていただきますので、お付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。

I様
I様 2022年5月9日

丁寧に対応して頂きました

丁寧に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

"I様、この度は、数ある不動産業者の中で、弊社をご指定いただき有難うございました。
お仕事がお忙しい中で、お取引等、時間調整いただき大変感謝しております。
今後とも何かございましたら何なりとご相談くださいませ。
有難うございました。

U様
U様 2022年4月20日

細やかなご対応をしていただきました

最初に問い合わせた時から契約に至るまで、細やかなご対応をしていただきました。
お陰で素敵な住み替えができそうです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて不動産購入を頂き、誠にありがとうございます。
U様ご家族皆様のご意見が合致する物件が無事見つかり本当に良かったです。
また、ご多忙な中、手続きの都度、迅速にご準備を頂けたこと、重ねて御礼申し上げます。
また何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2021年5月11日

満足のできる取引でした

担当者さんにはこちらの要望に迅速に対応いただき、満足のできる取引でした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、こちらこそスムーズな対応ありがとうございました。
引き続き何かございましたら宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

T様
T様 2018年7月27日

返答や対応が素早くて、タイムリーでした

返答や対応が素早くて、タイムリーでした。
好感の持てる方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル梅田センターにてお住み替えのお手伝いをさせて頂きましたこと、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂けたことを大変うれしく思います。ありがとうございます。
引き続き、自宅の売却活動を精一杯頑張ってまいります。今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる