Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2022年12月26日

告知義務がないにもかかわらず教えて下さった

当該物件で別フロアの方の事故があったことを告知義務がないにもかかわらず教えて下さったことで、信頼度がアップしました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産ご購入にあたり、東急リバブルにご依頼をいただき誠にありがとうございました。
お褒めいただきましたように検討材料としてマイナスになる点はもちろんのこと、一般的にメリットと考えられるような点もご購入検討者によってはデメリットと考えられることもございます為、物件に関する情報は出来る限り購入前にお伝えできますよう心掛けております。
今後も不動産に関わることで何かお役に立てることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後ともお付き合いの程、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2022年6月6日

資料などを作成してもらい参考になった

マンション売却の資料などを作成してもらい参考になった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は西宮北口センターにご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
F様とは物件につきまして、打ち合わせを何度もさせていただき、物件を気に入って頂きまして弊社も大変嬉しく思います。
また年明けになるかと思いますが、ご売却の件も全力でサポートさせて頂きます。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。

N様
N様 2020年12月25日

有難うございました

私達高齢夫婦に適切なアドバイスを頂くとともに、売買の値引き交渉も数回御手間を取って貰い、大変御世話になりました。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご自宅のご購入に際し、東急リバブルをご利用いただき御礼申し上げます。
ご購入者様お一人おひとりによって、購入理由には様々な背景がございますので、それぞれのお客様に適したアドバイスを行えますよう日々心掛けております。今後またお手伝いができることがございましたら、いつでも何なりとご用命ください。
どうぞ宜しくお願い致します。御身体にはくれぐれもご自愛ください。

M様
M様 2018年10月24日

担当者さんはとても熱意あふれる方だなと思いました

私達の疑問に対する返答がなかなか来なかったり等、不安になることも多々ありましたが、担当者さんはとても熱意あふれる方だなと思いました。
厳しいことも言ってしまったかもしれませんが、その後の対応はとても誠実でした。
まだ経験の浅い方とのことでしたが、今後がとても楽しみな方だと思います。
担当者さんの今後の活躍を楽しみにしてます!
新居の方はとても快適で評判通りです。
色々と、ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
M様の不動産ご購入のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
ご不安をおかけしてしまい、ご不快なお気持ちにさせてしまったことを大変申し訳なく思います。
経験を活かし、今後も日々精進してまいりますので、不動産に関する事でのご相談やご紹介頂けましたら幸いです。
ご多忙の折ではございますが、風邪など召されませぬようご自愛ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 1
4 / 4件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる