売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
好感の持てる対応と誠実な行動が好印象
・業務経験が浅い為、知識経験不足は感じたが、好感の持てる対応と誠実な行動が好印象。
・メンバーの連携がよく、社内風土の良さを感じた。
・所長は、信頼がおける感じを受けた。
センターからの返答
この度は京橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
設備の故障に関し思わぬトラブルがありましたが、無事お取引が完了致しましたのはO様のお力添えがあってのことです。
また、結果としてお取引にご満足いただき、大変ありがたく思います。
今後も、ご相談などございましたらお気軽にお問合せくださいませ。
引き続き、京橋センターが一丸となってサポートいたしますので、よろしくお願いします。
迅速に対応してくれた
各種書類の電子化など迅速に対応してくれた。
センターからの返答
S様、この度は京橋センターにてお取引いただきまして誠にありがとうございます。
ご家族の皆様がご満足される物件をご購入いただけて、私も大変うれしく思います。
住宅ローンの手続きについては、Webでお手続きを進めることができたので、ご来店いただくことがほとんどなく、手続きを進めることができました。
また、今後のご売却におきましても弊社が責任をもってご対応させていただきますので、何卒よろしくお願い申し上げます。
東急リバブルさんを選んで良かったとおもいます
初めての物件購入でわからないことも多く、不安な面がありましたが一つ一つ説明していただいたり、ちょっとした相談事にも真摯に対応していただき、東急リバブルさんを選んで良かったとおもいます。
サポートも一からしっかりしていただけたので、最後まで安心しておまかせすることができました。
ありがとうございました。
センターからの返答
N様、この度は、京橋センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。
引き続き、相談事がございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
宜しくお願い申し上げます。
混乱することなく手続きを進める事が出来ました
申込から入居までの各手続きやイベントについて、流れとスケジュールを早い段階で明確に説明して頂けたので、不動産購入は初めてでしたが、混乱することなく手続きを進める事が出来ました。
また、各手続きでは、良いタイミングで都度ご連絡やフォローをして頂き、今何をすれば良いか、何を決めれば良いか、が分かり易く安心できました。
購入後にキッチンのカランから漏水が発生した際には、リバブルさんの保証内で、すぐに修理の手配をして頂けたため、入居後の生活に殆ど影響がなく、大変助かりました。
今回は中古マンションの購入でしたが、こういった保証とサポートがあることで、中古物件の購入の不安が緩和されると感じます。
センターからの返答
この度は京橋センターをご用命頂き、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉頂戴しまして大変嬉しく思います。
また不動産でお困りのことなどございましたら、お気軽にご連絡ください。
ありがとうございました。
丁寧な接客姿勢にすごく好感が持たれます
この度の自宅購入に対して、丁寧な接客姿勢にすごく好感が持たれます。
取引全般の説明もわかりやすく、スピィーディーでよかったです。
中古物件と言う事で、多少の不備の指摘に対して売主さんに●●万円も値引きをアドバイスしていただいて、売主さんと担当者さんに感謝いたします。
諸費用の説明も丁寧で、ご契約後の各手続や書類の準備に関して連絡もして頂いて感謝します。
店舗も清潔感あるオフィスでした。
いいご縁があって、これからも末永くお付きあいよろしくお願い致します。
センターからの返答
この度は、京橋センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
いつもお会いした時は快くご対応頂きましてありがとうございました。
T様に迅速にご対応いただけたことが、スムーズなお取引につながったと思っております。
こちらこそ御礼申し上げます。
また今後も不動産についてのお悩み等ございましたら、ご遠慮なくご相談頂ければ幸いです。
取引きの流れも事前にていねいに連絡頂いたので安心
一番満足した点として、マンションの価格の値引きに応じて頂き、こちらの希望額に近い金額で、売主様と合意して頂いた点だと思います。
それにつきると思います。
取引きの流れも、事前にていねいに連絡頂いたので、安心して進められました。
センターからの返答
Y様、この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、このようなお褒めのお言葉を頂戴しまして大変嬉しく思います。ありがとうございます。
不動産に関することでまた何かお力になれることがございましたら、ぜひ次の機会も東急リバブルをご用命くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
誠心誠意ベストな方法を真剣に考えてくれました
東急リバブル・京橋センター、最高の不動産会社だと思っています。
初めて京橋センターに伺った時、出張から帰ったばかりでお忙しい中、わざわざ私達のところまで挨拶に来て下さったセンター長様、スタッフみなさんの対応に感心しました。
特に私達の担当者様は、今までに出会った事のない素晴らしい人だと思っています。
電話をかければ、ツーコール以内で出てくれますし、何よりお客の立場になって誠心誠意ベストな方法を真剣に考えてくれました。
本当に感謝の言葉しかありません。
「担当者さん有難うございました」
京橋センターに内覧希望の電話をした時、東京での研修でお忙しい中、休憩時間を割いて折り返しの電話を頂き、更に東京から戻られたその足で内覧をして下さいました。
お疲れだったと思います。
不動産会社に何社か電話をして、担当者と話しをした事がありますが、どこもそれなりに親切に対応してくれましたが、東急リバブル・京橋センター、担当者さんを超える人など存在しないと思います。
こちらの都合で、内覧から引き渡し(決済)まで一か月しかないというハードスケジュールの中、手抜きをする事なく、繊細に気配りをされて親切丁寧に不動産の事を説明して頂き、「担当者さんに任せておけば、何も心配いらないね」と家族でよく話した事を覚えています。
現在もアフターケア万全で、不安など全くない不動産屋さんであると断言したいと思います。
強いて不満を挙げるとしたら、京橋センターで飲み物をお願いした時に、冷たいお茶をお願いしたのですが熱いお茶がでてきた事ぐらいでしょうか(笑)
センターからの返答
この度は東急リバブル京橋センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中、アンケートにご協力いただきまして心より感謝申し上げます。
はじめてのお問合せ、ご内覧から最終お取引まで約1ヶ月と、記憶と記録に残る、スピード感のあるお取引となりましたが、スムーズにお話を進めることができましたのもご多忙にも係らずご協力いただけたK様のおかげでございます。
ご満足いただける不動産売買のお手伝いができましたこと、また、身に余るお褒めの言葉をいただけましたこと、たいへん嬉しく思っております。
K様ご家族の新生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、東急リバブル京橋センターにご用命下さいませ。
本当に頼りになりました
良かった点
・コーディネート力がすごい。
本当に頼りになりました。
悪かった点
・時期が悪かったのか、年末年始をはさんだので、制度的に厳しかった。
雑感
中古マンションを探していて、他の不動産屋さんにも行きましたが、ここまで、お膳立てをして頂ける所はありませんでした。
驚きました。
担当者について
・何分、知らない事ばかりで不安でしたが、担当者さんのおかげで、無事、購入・リフォーム・引越と辿り着けました。
また、何かあれば、どうぞ宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は、お取引頂き、又、お忙しい中アンケートにもご協力頂き誠にありがとうございました。
師走のお忙しい中、ご内覧頂き、ご契約までスムーズに進める事ができましたのも、S様にご協力頂けたからだと感謝しております。
年末年始を挟み、過密なスケジュールにご協力をして頂く事になり、申し訳ございませんでした。
リフォームも無事に終わり、お引渡しも完了しましたが、今後何か不動産の事でお困り事がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
本当にありがとうございました。 今後ともよろしくお願い申し上げます。