Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2023年9月9日

親身になった対応は素晴らしいと思います

自分にとって初めての不動産売買でしたが、親身になった対応は素晴らしいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引を頂きましてありがとうございました。
お客様のほとんどが初めての不動産売買の方でございますので、少しでも不安を取り除けるようサポートさせていただくことを意識しております。
今後また何かございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2023年8月4日

会社に対する信用は完全になくなりました

まず最初に、担当者の方の誠心誠意や懸命さには好感を抱いている、という事を書いておきます。
ただミスが多く、一つ一つは小さくてすぐ解決するような事でも、積み重なっていく内に信用が無くなっていきます。
特に、お金に関する説明不足が多く見受けられました。
・リフォームの金額を決める際に、ローン会社より●●●万円で承認が出たという事で、ギリギリ●●●万円を下回る金額でリフォーム会社より見積もりを出していただきました。
ローンの本審査をする時に、ローン会社より「●●万円単位でしか融資できないので●●●万円になります」と伝えられ、差額分を実費で用意することとなりました。
リフォームの見積もりは担当者の方を含めてメールでやり取りしていたので、そこで一言あっても良いのではないかと思った。
・ローンの手数料についても一切説明がなく、ローン本契約後の引き渡し説明の時に、初めてローン会社から言われました。
そちらで用意していただいた支払一覧には手数料が含まれてなく、危うく支払い出来ないところでしたし、ローン会社も黙っていたら今頃大変でした。
・支払いの説明について上記が抜けていたことで、急遽予定より●●万円以上用意することとなりました。
用意できなかったらどうするつもりだったのでしょうか?
申し訳ないですが、今回の取引で会社に対する信用は完全になくなりましたので、今後お世話になることは無いと思います。
エアコン撤去の件まで書くと長くなってしまうため、省略しておきます。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社より一社センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、十分なご説明が出来ておらず、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございません。
Y様の貴重なご意見をもとに今後このような不快な思いをされることがないよう、対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適に弊社をご利用頂けるよう努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

A様
A様 2023年6月12日

対応がとても丁寧でした

対応がとても丁寧でした。
こちらからの無理なお願いも、快く聞いてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、藤が丘センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
A様におかれましては、ご契約に際して様々ご不便をおかけする場面もあったかと思いますが、迅速にご対応頂きまして、おかげさまで滞りなくお取引を進めることができました。
今後とも、確定申告のご相談などお力になれればと思っておりますのでよろしくお願い致します。
その他ご不明点ございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願い致します。

T様
T様 2023年4月11日

契約に至るまでの様々な対応に満足

不動産情報サイトを通して見積り依頼後、真っ先に連絡を頂いた。
その時の感じが良かった事もあり他社は全てお断りした為、他社との比較は解りません。
契約に至るまでの様々な対応に満足しており、その判断は間違いではなかったと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引していただきありがとうございました。
そのようなお言葉をいただき大変嬉しく思います。
T様におかれましては、時間を作って遠方から起こしいただきありがとうございました。
今後も、お住まいのことで何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

お客様評価

5
T様
T様 2023年3月26日

ニーズに合わせた提案をタイムリーにして頂けた

顧客のニーズに合わせた提案をタイムリーにして頂けたのが非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は藤が丘センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
T様におかれましては、人気物件が出た中で、多数のお問合せがあり、迅速な判断を求められる場面もあったかと存じます。
その際にもスピーディにご対応を頂きまして、その甲斐あって無事にご成約に結び付けることができたと思っております。
今後とも何か気になる点がございましたらお気軽にご相談ください。
より良い住環境となることを祈念しております。
引き続きよろしくお願い致します。

H様
H様 2023年3月6日

本当にご苦労様でした

少ない日時での物件対応、本当にご苦労様でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にて新居のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまでの日数が少なかったですが、ローン審査等も順調に進み、最後まで問題なくお手続きが進み、良かったと思っております。
お引き渡し後も何かございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

K様
K様 2023年3月1日

素晴らしい対応でした

素晴らしい対応でした。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、名古屋栄センターにて不動産購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しが出来まして、私自身ホッとしております。
売買契約~決済までスムーズに行えたのもK様の御尽力があっての事です。
この先も不動産につきまして、ご不明点等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。
頂いたお言葉を励みに、日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年1月29日

早朝にすぐご連絡頂き見学できた

希望に沿った土地がデータベースに上がった際に担当者さんが気がつき、早朝にすぐご連絡頂き見学できたことで成約できました。
最短で動けたことで、他の方に取られず助かりました。
契約手続き等も適時SMSで連絡を頂き、大変スムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂き、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
お褒めのお言葉を頂き、重ねて感謝申し上げます。
ご紹介にてご縁を頂いた時からY様のお力になりたいと強く思っておりましたので、Y様がご要望されていたエリアでご縁がある物件をいち早くご紹介でき、Y様にも喜んで頂けたこと、私自身大変嬉しく思います。
お仕事でお忙しく、貴重なお時間のなか、スケジュール調整をして頂き、感謝致しております。
今回の取引において、Y様より頂きましたお褒めのお言葉を営業人生の糧とさせて頂きます。
今後もどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声掛け頂きたく存じます。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

T様
T様 2023年1月28日

安心して取引をすすめることができました

今回藤が丘センターの担当者さまに対応いただきました。
物件購入は初めてのことであり、また時間が限られた中で非常に不安でしたが、大変丁寧にご対応いただき、安心して取引をすすめることができました。
妻とともに大変感謝しております。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、藤が丘センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
無事、お引渡お手続きまで完了しまして、私共としましても安堵しております。
T様におかれましては、お手続きに必要な各書類等、ご多忙の中にも関わらず、迅速にご準備を頂きまして、誠にありがとうございました。
今後も、お住まいのことに関しまして、お困りの事等ございましたら、ぜひご相談下さい。
今後とも、東急リバブルをご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。

K様
K様 2022年10月9日

個人的な事情に、かなり配慮した段取をして貰えた

個人的な事情に、かなり配慮した段取をして貰えた。
とても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をしていただきありがとうございました。
可能な限りお客様にご負担をかけないように、安全にお取引を進めさせていただくことを心掛けております。
今回はK様にも柔軟にご対応をいただいたおかげで最後まで安全にお取引を進めることができました。
お引き渡し後も弊社でお力になれることがあればいつでもご相談ください。
今後とも東急リバブルを宜しくお願いいたします。

次へ
10 / 32件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる