ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年5月30日

質問や不安に思うことを代弁していただいた

不動産購入に関しては、売主さんや業者さんに的確な質問や不安に思うことを代弁していただいたり、内見の時も細やかな対応で動いていただきました。
感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
ご一緒に様々なエリアの物件をご案内して参りましたが、M様のご希望に沿った物件をご提案出来たかと存じます。
これからはM様のご自宅の販売活動が開始となります。
引き続き誠心誠意ご対応させていただきますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。

H様
H様 2025年5月18日

的確な判断とスピード感ある対応のおかげです

本当にスムーズに事が運び、感謝しています。
的確な判断とスピード感ある対応のおかげです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えのご相談を誠にありがとうございました。
書類のご準備やお住み替えに伴う、お手続き関係へのご協力頂きました事、この場をお借りして御礼申し上げます。
お住み替え先のリフォームやご自宅の件など今後のお手続きに関しても宜しくお願いいたします。

Y様
Y様 2025年3月10日

各所との調整力が大変良かった

担当者の正直な態度と誠実な姿勢、各所との調整力が大変良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用頂き誠にありがとうございます。
Y様の不動産購入をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
お手続きを進めるうえでたくさんご協力を頂く場面が多く大変助かりました。
ありがとうございました。
また不動産の事でお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年12月24日

提携サービスも充実しており困ることがなかった

やはり大手であることの安心感、安定感は大きかったです。
提携サービスも充実しており、困ることがなかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にて不動産のご購入、誠にありがとうございました。
周辺の物件の内覧を続け、最終的に1番最初に見た物件できましたが、時間をかけて、ご納得のいく形でご成約でき、大変嬉しく思います。
今後ともお困り事等ございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年7月22日

何回も連絡していろいろと解決することができました

わからないことがたくさんあったので、担当者さんに何回も連絡していろいろと解決することができました。
また、親切に対応して頂き、少し不安もあったのですが、担当者さんのお陰でマンションを購入することができました。
ライフラインの契約手続きを、もう少し詳しく紙に書いて渡してほしかったです。
担当者さんは、まだお若いのにお勉強しており、仕事に熱心で一生懸命努力されて、とても素敵だと思います。
他社には、担当者さんの様な方はいませんでした。
今後また、担当者さんには、お世話になりたいと思っています。
連絡もします。
購入したマンションの件にて、いろいろとまた聞きたいことも出てくると思うので・・・・。
よろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお住み替えを弊社にお任せいただきまして誠にありがとうございます。
お住み替えということもあり、スケジュール面でご不安に感じられることもあったかと思いますが、F様のご協力もあり無事にお引渡しまで迎えられたこと、感謝申し上げます。
また、ライフラインのお手続きの件は、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後の接遇に活かしていきたいと思っております。
今後もなにかございましたらお気軽にご相談ください。
よろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2024年2月22日

非常に丁寧で誠意を感じ好感を持てました

担当者さんの接客態度が非常に丁寧で、誠意を感じ好感を持てました。
更に経験を積んでもらって契約まわりに慣れていけば、もっと良い営業マンになれると思います。
東急リバブルさん自体は大手なので、信頼しきっていました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに横浜センターをお選びいただき誠にありがとうございます。
契約時や契約後は不慣れな部分があり、A様にお手数をおかけしたことお詫び申し上げます。
誠意のある丁寧な接客を今後も意識し、契約後の対応部分でもご満足いただけるよう改善してまいります。
今後ともお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
引き続き、よろしくお願いいたします。

T様
T様 2023年10月23日

とても良い方に巡り会ったと思いました

きめ細かいお気遣いがあり、とても良い方に巡り会ったと思いました。
また何かあった場合は大手の貴社にお願いしたいと思いますが、ご指名出来るなら是非担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は不動産のご購入を横浜センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
ご売却のご相談で初めてお会いした時から約半年、ご売却からお住み替えまで様々なお話をさせていただきましたこと、非常に良い思い出です。
お住み替え先の設備でご不便をおかけしてしまいましたが少しづつ新しい生活のご準備が整っているようで何よりでございます。
不動産についてお困り事・ご相談等ございましたら、ぜひご相談下さい。
今後とも何卒、よろしくお願い致します。

O様
O様 2023年9月30日

さわやかで誠実な人柄が良かった

さわやかで誠実な人柄が良かった。
キャリアを重ねて自信をつけても、謙虚さを失わないでほしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご購入をお手伝いさせていただきまして、力及ばない部分も多々あったかと思います。
お仕事で忙しい中、ご尽力いただきましたこと、誠に感謝申し上げます。
決済の際に、頂いたお言葉を胸に刻み、初心の気持ちを忘れず、精進してまいります。
引き続きよろしくお願いいたします。

S様
S様 2023年7月11日

とても丁寧にご対応いただいた

とても丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は新築戸建のご購入誠におめでとうございます。
ご契約からお引渡までタイトなスケジュールの中、銀行や現地など何度も横浜までお越し頂きありがとうございました。
お陰様でスムーズに取引を完結することができました。
途中から担当者が変わりご不安にさせてしまったかもしれませんが、快く受け入れて頂き誠にありがとうございました。
今後ともご不明点等ございましたらお気軽にご相談ください。
この度はおめでとうございます。

M様
M様 2023年3月19日

次回頼みたいとは思えなかった

初めての専任担当だったのかもしれないが、問い合わせに対しての返信や連絡も、営業時間終了後にメールを送ってくるなどレスポンスが遅い事や、直近でのこちらへの用意をお願いすることが多く、全体的に任せていて不安を感じることが多かった。
大手であることから期待しすぎていたのかもしれないが、次回頼みたいとは思えなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にご相談を頂きました上、新築戸建てのご購入をいただき誠にありがとうございました。
ご迷惑をおかけしてしまった点については誠に申し訳ございませんでした。
M様よりご指摘を頂いた点につきましても今後改善をさせて頂きます。
ご新居にて快適にお住まいを頂ければと存じますのと、何かお困りの事などがございましたら、ご連絡を頂ければすぐにご対応をさせて頂きますので、お気兼ねなくお申し付け頂ければと存じます。

次へ
10 / 29件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる