Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2022年11月21日

丁寧な対応で大変助かりました

担当者様には色々無理言って物件をいくつも回ってもらい、その度丁寧な対応で大変助かりました。
また、何かあればぜひ担当者さんにお願いしたいと思える対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、千歳烏山センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
H様のご協力のおかげで無事にお取引きを終えることができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後とも何かお困りなことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
引き続き、何卒、宜しくお願い申し上げます。

A様
A様 2022年9月15日

安心して購入することができました

担当者さんは丁寧にこちらの話を聞いてくださり、安心して購入することができました。
進捗状況や今後必要なことなど、連絡もとても密にしてくれ分かりやすかったですし、不安なことが一切ありませんでした。
身だしなみもいつもオシャレで清潔感があり、言葉遣いも落ち着いていて柔らかく、とても好感がもてました。
高い金額の買い物なので、心配している部分がたくさんありましたが、担当者さんのおかげで安心してお話を進めることができたこと、とても感謝しております。
家族や友人にも、機会があれば薦めさせていただきたいです。
今回は本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、荻窪センターをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご案内の際は、いつも楽しくお話をさせて頂いた事を懐かしく思うとともに、お気に召して頂く物件を一緒に探すことが出来、大変嬉しく思います。
お褒めの言葉を頂戴し、営業担当として感無量でございます。
今後も不動産の事でお困り事がございましたら、いつでもお気軽にお申し付けください。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2022年5月2日

詳しくお伺いする事が出来れば良かった

お若いのに勉強されているのがとても伝わり、契約までとてもスピーディーに対応して頂きました。
ただ、私が初めてのことだったので、ローンについてキャンペーン、火災保険の必要性など、詳しくお伺いする事が出来れば良かったとは思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きありがとうございました。
また、アンケートにご協力頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
価格改定後の新規情報でしたので、スピード感を持って取り組んで参りました。
ローン・火災保険につきましては、コミュニケーション不足があり申し訳ございません。
また不動産のお取引の際には、是非東急リバブルをご用命頂けますと幸いでございます。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

T様
T様 2021年8月17日

イマジネーションとクリエイティビティーの成せる業

今回は大変お世話になりありがとうございました。
物件探しを始めてから約2か月で引越まで完了出来ました。
年度末という特殊なタイミングにもかかわらず、これだけスムーズに進んだのも全て担当者さんのイマジネーションとクリエイティビティーの成せる業です。
顧客のニーズを的確にとらえて提案に結び付ける力のおかげです。
引越業者の方もウェブサイトを通じてご紹介いただき、全てスムーズに進みました。
しばらくはこの場所に住みますが、今後また機会があったらまた同じ担当者さんにご相談させていただきます。
友人などにもオススメしたいご担当です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、荻窪センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のお取り引きでは、私も過去に経験が無いような不測の事態が発生しましたが、T様と一緒に作戦を練って挑んだところ、全ての問題を解決することが出来ました。
T様の懐の深さがあったからこそ成立したお取り引きでした。
ありがとうございました。
今後お住まいのことで何かあった際には、いつでもお気軽にお声掛けください。
引き続き、よろしくお願い致します。

K様
K様 2021年5月18日

知識の乏しい私達にとても合っていた

物件問合せから終始スピーディに、且つ丁寧にご相談や連絡頂けました。
とても信頼でき、助かりました。
誠実で生真面目な担当者様の性格も、知識の乏しい私達にとても合っていた様に感じました。
誠に有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は永福町センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
少しでもお役に立てておりましたら光栄でございます。
お引渡しまでお取引がスムーズに行えたのは、K様をはじめ皆様のご協力あってのものでございました。
新生活でも何かお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

O様
O様 2021年4月26日

本当に担当者さんで良かったと思ったわけです

他社がどのようなサービスをしているのか不明なため、比較できませんが、リバブルの担当者さん、売主の法人、全ての関係者が良い人でよかったです。
不動産購入が初めての私にとっては、担当者さんで本当に良かったと思ってます。
購入前はもちろんの事、購入後も手厚いサポートを受けました。
引っ越し前、私の知り合いの業者さんから”雨樋が外れているよ”と指摘を受け、すぐに担当者さんに連絡したところ、”お引っ越し前に修復できるよう私の方から売主様へお伝えします”とお答え頂きました。
結果、引っ越し前にはキレイに修復されていました。
購入後にも、担当者さんの心強さを体感した私は、本当に担当者さんで良かったと思ったわけです。
強引に話を進められた事はなく、むしろ良く聞いて下さり、私にプラスになりそうな事のご提案をしていただきました。
本当に大きな買い物でしたが、未だに不安がありません。
購入後も担当者さんいてくれてますしね。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当センターにてご購入をいただき誠にありがとうございました。
いろいろと大変な時期に、初めての不動産の購入ということで不安も多かったと思います。
不安を少し軽減でき、生活圏を変える必要のないご近所でご縁があったことをとても嬉しく思います。
また、すべてのことにおいて迅速に対応いただき大変助かりました。
今回の取引において、励みになるお言葉を数多くいただきました。
ありがとうございます。引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2021年4月19日

リアルな意見や考え方の方がしっくりきました

家はどういう場所がいいか、どんな物件がいいか、なんとなく想像つくけど、家を購入するということは早々ないので、見落しがちな周辺環境や物件のデメリットを率直に話していただけてよかった。
メリットばかりだと逆に良いところも見えづらいが、担当者さんの個人的な感覚でも様々な意見が聞けて参考になった。
また親しみやすく話し易い担当者さんなので、保険のことなども友人の意見を聞かせてもらえるような感覚で相談できた。
アドバイスよりもリアルな意見や考え方の方がしっくりきました。
全体を通して親身に相談に乗ってくださり、良い時間、サポートをしていただくことができました。
ありがとうございました!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
K様のお陰でご契約からご決済までスムーズに進めることができました。感謝申し上げます。
また、お褒めのお言葉を頂戴し大変光栄でございます。
今回、中古戸建をご購入頂き、リフォーム後のお住まいがどう変化していくのか楽しみですね。
是非、落ち着きましたら一度、拝見させて頂けると幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

S様
S様 2021年4月6日

最後までサポート頂き本当にありがとうございました

最初から最後まで、こちらの希望を全て聞き、善処頂きました。
大手ならではの安心感、そして担当者様の信頼できる接客があってこそ、物件購入を後悔なく決断できました。 
半年に及ぶ物件探しでしたが、最後までサポート頂き、本当にありがとうございました。 
ぜひ、このコメントについては、担当者様へお伝え頂けますと大変うれしく存じます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、荻窪センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
S様の大切なお住まい探しを微力ながらお手伝いさせて頂き、またお役に立てたこと大変光栄でございます。
今回のお取引では、時期的やご事情による制約がある中でしたが複数物件をご内覧頂き、最終的にS様にご満足頂ける不動産をご紹介できた事、本当に嬉しく思っております。
また、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡頂ければと存じます。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2020年12月7日

迅速な対応をしていただきありがとうございました

内見から引き渡し、アフターケアまで、迅速な対応をしていただきありがとうございました。
車が駐車場に入庫できるかという疑問にも、翌日には現地にて寸法等の計測を行って頂きありがたかったです。
今後も不安なことがあれば相談に乗って頂けると幸いです。
取引全体を通して迅速かつご丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。
些細な疑問に対しても、真摯にお答えいただけるので、とても相談しやすかったです。
物件の購入が初めてですので、申込から引き渡しまでの期間がとても短く感じ、スピーディーな流れに追いつかない部分もありました。
なかなか平日休みが取りにくい仕事ですので、早め早めにどのくらいの日に何をする必要があるのか、等を教えていただけると、気持ちの焦りも軽減するかと思います。
また、永福町店での契約の際、感染症対策のために空気清浄機がついていたのですが、音が大きく、説明が聞きとりにくい事がありました。
部屋のドアも開いていたので、他の音や声も少し気になりました。
今は仕方のないことですが・・・

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は数ある不動産業者の中から弊社を選んでいただき、誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉もありがとうございます。大変嬉しく感じております。
コロナ禍で不安な日々が続くかとは思います。
引き続き些細な事でも構いませんので、何かお困りの事がございましたらご遠慮なくご相談いただければ幸いでございます。
今後とも宜しくお願い致します。

S様
S様 2020年8月3日

安心して購入までの意思決定をすることができました

マンション購入が初めてでしたが、私がどのようなマンションを探しているかすぐに意図をくみ取っていただき、不要な押し売りもなく、同じ目線に立って、とても親身に物件探しのサポートをいただけた印象です。
マンション購入における補助制度や税金関連のお話など、素人目線でも分かるように丁寧にご説明くださって、とても有難かったです。
初めてのマンション購入で不安でしたし、すぐに購入することは無いだろうと思いつつもリバブルさんを訪問したのが正直なところでしたが、不安や疑問に感じた点があれば迅速にサポートをいただけましたし、「とても良い物件なので是非住んでほしいです!」と仰っていただけたのがすごく嬉しかったです。
安心して購入までの意思決定をすることができました。
まさかこんなに即決してマンションを買うとは当初思ってもいませんでしたが、担当者様のおかげで自分にピッタリの物件を見つけることが出来、非常に感謝しております!!
なかなかローンの受け入れ先が見つからず、自分でもあきらめていたのですが、最後まであきらめずに受け入れ先をを探してくださって、こうして無事に契約することができました。
ここまで親切にサポートいただけると思っていなかったので、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。
今後も何があればリバブルさんにご相談したいと思いますので、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、アンケートにご協力頂きました事を重ねて御礼申し上げます。
お褒めのお言葉を頂き、感無量でございます。
マンションご購入の相談を頂いた時から、二人三脚でお住まいを探させて頂き、お気に召して頂くお住まいを見つける事が出来、非常に嬉しく思います。
住宅ローンの事前審査では、ご不安な思いもあったかと思いますが、無事にお引渡しを迎えられたのも、私を信頼していただき、多大なご協力を頂いたからこそでございます。
S様から頂いたお言葉を胸に、今後も精一杯営業活動をして参ります。
このご縁を大切に、また何かございましたらお気軽にお声掛けくださいませ。
引き続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 19件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる