Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2023年11月21日

とても感じが良かった

丁寧な接客で、とても感じが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで滞りなく行えたのはK様のご協力のおかげです。
書類等のご準備もお忙しい中、ご対応いただきましてありがとうございました。
不動産のことで何かお困りのことがあればお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。

K様
K様 2023年8月25日

駐車場検索にもご協力頂き大変助かりました

御社にお世話になるのは、これで2回目です。
近隣駐車場検索にもご協力頂き、大変助かりました。
その他の行き届いたご配慮にも感謝します。
お陰様で、スムーズに手続きを完了しました。
御礼申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は長津田センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
ご契約からご決済まで滞りなく行えたのはK様のご協力のおかげです。
書類等に準備もお忙しい中、ご対応いただきましてありがとうございました。
ご新居のことなどで何かお困りのことがあればお気軽にお声がけくださいませ。
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します。

K様
K様 2023年8月16日

真剣に向き合って下さいました

常にポジティブな姿勢で接して下さり、こちらの不安や懸念点にも真剣に向き合って下さいました。
何より、私に対してローン業者さんが差別的と取れる対応をした際にきちんと意見して下さった事がとても有り難く、もし今回ローンに通らなくてもこのご縁を大切にしたい、またお願いしたいと思えました。
2年前に購入に向けて動き出した矢先に、売主様都合で一旦延期になるという事態もありましたが、2年後本当にきちんとご連絡を下さり、信頼できる方だなと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

不動産購入に携わらせていただき誠にありがとうございました。
K様はお若いのに、ご家族のことを想い、自立したお考えをお持ちで非常に刺激を受けました。
ご縁があって今回の物件に巡り合い、2年越しでも変わらぬお気持ちでご購入をいただきました。
お部屋をご自身たちの色に変えていただき、素敵な生活を送っていただければと思います。
今後ともご愛顧のほど宜しくお願いします。

M様
M様 2023年8月2日

要望に沿った対応をしていただいた

要望に沿った対応をしていただいたと認識しています。
このままお客様視点での営業を継続されたらよいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

アンケートのご回答、誠にありがとうございます。
今回はお住替えということで、まだまだお手伝いできることが多数ある状況では御座いますので、最終的に同じようにご満足いただけますよう、誠心誠意努めてまいります。
ご意見ご相談がございましたらなんなりとお申し付けください。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

T様
T様 2023年6月20日

事前に全ての不具合を確認した上で、説明をすべき

契約締結後に、玄関ドアの不具合を発見。
仲介をする以上は、事前に全ての不具合を確認した上で、説明をすべきかと思います。
結局共用部分との事で適切な修理は出来ず、不満が残ります。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却に続いて、ご購入もお任せいただいたのにもかかわらず、ご不満の残る結果となってしまい、大変申し訳ありませんでした。
お引渡し前の確認で、ご指摘の内容に気付くことがでずにご迷惑をおかけすることになってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
現地の確認について、今一度、慎重に確認するように業務改善をしてまいります。

N様
N様 2023年6月5日

とても好感の持てる対応でした

なかなか決まらなくても、我慢強くお付き合い頂きました。
嫌な顔は一度も見た事がありません。
とても好感の持てる対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご購入をお任せいただき、誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
私自信至らないことも多く期間が少し長くなってしまいましたが、N様にご納得して頂くお部屋をご購入して頂けて私も大変嬉しく思っております。
また、お忙しい中で何度も足を運んでくださったおかげで、無事お取引完了まで辿り着くことができました。
今後もどんな些細な事でも構いませんので、お気軽にお声掛け頂きたく存じます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年1月21日

感謝しかありません

お引き渡しまで大変お世話になりました。
細々とした要望やわがままに付き合ってくださり、感謝しかありません。
今後も何かありましたら、ご相談させて頂ければ幸いです。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂けるお取引となったことを嬉しく思います。
こちらこそお手伝いさせて頂けたことに感謝しかございません。
今後も不動産に関して、お困りごと等がございましたら、何なりとお申し付け下さい。

M様
M様 2022年12月11日

些細なことでも相談に乗ってもらえてありがたかった

初めてお会いした時から丁寧な言葉遣いと細やかな対応で、些細なことでも相談に乗っていただけて、大変ありがたかったです。
中古物件の購入の仲介をして頂きましたが、内見や購入手続きだけでなく、要所で必要となった売主様とのお約束等もスムーズにご案内して頂けました。
以下要望です。
毎回乳児を連れており、何度目かのご案内から最寄り駅まで車でお迎えをお願いしてしまいましたが、支店に伺うのが大変で他の仲介業者さんに内見をお願いした物件もあったので、リバブルさんの方からお迎えのご提案があるとありがたかったです。
また、物件の売主様の担当の方の言動に許せないものがありました。
契約の場でしたが、その場で別の仲介業者に連絡して業者を変更しようかとも考えました。
売主様の負担を考えそのようにはしませんでしたが、該当の方にはもっと売主様や買主の気持ちに寄り添った言動を心がけて頂きたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産のご購入のお手伝いを弊社にお任せいただきましてありがとうございました。
ご家族お揃いで、素敵な新生活が始められますことを願っております。
また、ご案内時の送迎や売主様の担当者の言動で一部、ご期待に添えない事由がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様がご不安にならないよう、心掛けて参ります。
また、不動産に関しましてお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

M様
M様 2022年6月9日

常に気にかけて頂けるような印象を受けました

今回の売買は稀でもある長期期間のやり取りだったのにもかかわらず、常に気にかけて頂けるような印象を受けました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は長津田センターにてお取引頂き誠にありがとうございました。
不測の事態でお引き渡しが長くなってしまいましたが、M様のご協力もあり、何とか無事にお引き渡しが完了致しました。
誠にありがとうございました。
今後また何か不動産に関することでお困りのことがあれば、お気軽にお声がけください。
今後とも、お付き合いの程よろしくお願い致します。

N様
N様 2022年6月8日

ストレートにお話いただけとても信用出来ました

何でもストレートにお話いただけ、とても信用出来ました。
他社が扱っている物件でしたが、担当者さんでなければそちらの他社で買ってたと思います。
子供との新居は担当者さんから買いたいと心から思いました。
私も仕事柄、見習いたいと思います!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、青葉台センターをご利用頂きありがとうございました。
新築工事は着工前の『更地』の段階で購入決断力をされた、N様の決断力につきましては私も見習いたいと思いました。
また、N様よりお褒めの言葉を頂く事が出来て大変嬉しく思っております。
同じ営業職で年齢も近く同じような家族構成だったN様に対して、大変恐縮ながら、私は一方的に親近感を持っておりました。
今後も、N様から頂いた貴重なお言葉を胸に営業活動に精進致します。
何か不動産の事でお困りの事がありましたら、いつでもお気軽にご相談下さい。
今後とも、宜しくお願い致します。

次へ
10 / 39件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる