Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2023年10月9日

求めているニーズや質問にも真摯に応えていただけた

良かった点
特に物件をランダムに押し売りすることもなく、買主の意見を柔軟に聞き入れて下さり、求めているニーズや質問にも真摯に応えていただけた点。
悪かった点
購入後、やり取りが購入前に比べ手薄になった為、はじめての購入ということもあり少し不安ではありましたが、こちらから質問を差し上げる事で都度ご回答をいただき、入居まで進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
決済までの間にご不安な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、ご安心頂けるよう、ご連絡を増やすよう、取り組んで参ります。
また、何かお困りごとがございましたらお気軽にご連絡下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2023年10月4日

また、お願いしたいと思っています

また、お願いしたいと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、マンションの購入取引を賜り誠に有難うございました。
今後、売却のお手伝いも行って参りますので、引続き宜しくお願い致します。
ご期待に副える販売活動に臨んで参ります。宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2023年9月30日

アドバイスくださったのがとても助かりました

悪かった点は、特に無いです。
担当者さんは、いつも丁寧に対応してくださいました。
物件探し中、自分が迷うポイントではっきりとこっちの方が良いってアドバイスくださったのがとても助かりました。
クリーニングや引っ越し業者等も自分で一から探す必要無く、サポートがあったのがとっても助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきありがとうございました。
ご自宅から遠いエリアで、夜にご内覧いただいた時もありました。
また銀行とのご対応など、U様のご協力もあり無事にご決済を迎えられました。
改めて御礼申し上げます。
今後もお困りのことがありましたら、お気軽にお声がけくださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2023年9月30日

顧客ファーストを意識している

レスポンスが早く、顧客ファーストを意識している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
H様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
長い間お探しのマンションで売主様が丁寧にお使いのお部屋をH様にご購入いただいた事、そのお手伝いをする事が出来て大変光栄です。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願いします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2023年9月11日

適切な対応をしてもらった

他で新築マンションの購入を検討した際は、連絡が遅い、回答してこない、逆に強引な勧誘などあったが、東急リバブルさんは、担当も含めて、適切な対応をしてもらった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてお取引頂きましてありがとうございます。_
Y様からのご相談を頂いた際は周辺マンションと色々と比較されている中でしたが、ご条件の良い物件が見つかり良かったです。
お引き渡しまで少し時間がありましたが、Y様からの迅速なご対応とスケジュールのご協力を頂けたことも大変助かりました。
また何かお力になれることがございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

4
K様
K様 2023年9月11日

気遣いしていただき、よかった

細かいところも気遣いしていただき、よかったです。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
その節は大変お世話になりました。
オプション工事のカラーや窓等の件では、大変お待たせして申し訳ございませんでした。
ご主人様のご体調は良くなられましたでしょうか。
これから寒くなりますので、皆様ご体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
まだ、販売中の区画もございますので近くまで参りましたらお声かけさせて頂きます。
引続き宜しくお願い致します。

お客様評価

5
T様
T様 2023年8月19日

やりとりも直に対応いただけてよかった

リフォーム会社とのやりとりも直に対応いただけてよかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
売買契約から引渡しまで少し期間はありましたが、諸条件の調整に柔軟に応じていただき、売主様にも喜んでいただけて、重ねて感謝申し上げます。
リフォームの竣工を楽しみにしております。
落ち着かれた頃にご挨拶に伺わせていただきます。

お客様評価

4
K様
K様 2023年7月16日

締結後の説明がもう少し欲しかった

基本的には問題はありませんでしたが、契約締結後の説明がもう少し欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

K様、ありがとうございます。
契約から引き渡しまで、期間が開いてしまい、連絡が不足致しまして申し訳ございませんでした。
今回頂いたお言葉を真摯に受け止めて、より一層お客様の為に頑張ります。
これからお住まいになってからも、お困りのことがありましたらお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2023年7月3日

購入の決心をした要因の一つは、担当者様だったから

担当者様、お世話になりました。
私どものわがままなお願いや細かい質問にも、誠心誠意さらに迅速にご対応いただきました。
購入の決心をした要因の一つは、担当者様だったからということもあります。
いろいろありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社をご利用頂きまして、ありがとうございました。
担当者として至らぬ部分もあったかと思いますが、私を通してお取り引きしていただけたこと感謝申し上げます。
ご自宅の件も併せて、引き続き頑張らせて頂ければと思っております。
何卒宜しくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2023年6月27日

販売価格が最初と異なった

・販売価格が最初と異なった事。
・リフォーム期間設定と異なった事。

東急リバブル

センターからの返答

物件価格については消費税の扱いの勘違いによるものでしたが、確認が徹底出来ず申し訳ありませんでした。
リフォームについても完成までに入居できることを前提に工事店さんと打ち合わせを密にすべきだったと思います。

次へ
10 / 96件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる