売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
改善方法の説明と実際にそれをしてもらった
ハウスメーカーの担当と土地探しをしていて見つけた土地が東急リバブルさんの土地でした。
境界線やその他の近隣の土地からはみ出ている物も丁寧に説明していただき、改善方法の説明と実際にそれをしてもらったことで解消されました。
質問にも全てしっかりお答えしていただき、気持ちよく取引できました。
また何かあれば東急リバブルの同じ担当の方にお願いしたいと思います。
センターからの返答
T様、数ある物件の中から、T様の理想の住まいづくりの土台となる場所を弊社でお手伝いできたこと、大変光栄に存じます。
「気持ちよく取引できた」というお言葉は、私にとって何よりの励みになります。
これから建物が完成し、新しい生活が始まるのが今からとても楽しみですね。
今後もお住まいのことや不動産に関してお困りごとがございましたら、いつでもお気軽に「東急リバブル円山センター」までお声がけください。
T様の新しい生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
何もわからない私でも困る事がなかった
担当の方が対応が早く、何もわからない私でも困る事がなかった。
悪かった点はないです。
センターからの返答
この度はお取引のほど、ありがとうございました。
引き続きご自宅の件もつつがなく進めてまいります。
宜しくお願い申し上げます。
最終的には大満足でした
希望の物件が偶然リバブルさんの物件だったというキッカケでしたが、最終的には大満足でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
何度か近隣の物件を買い逃してしまった、というご事情もお伺いした中だったので、なるべく早くご決断いただけるようにお手伝いできたのが、このようなお言葉を頂戴できた所以かと思います。
T様のお力になれて大変光栄に思います。
今後も周りの方で不動産売買についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。
必ずお力になって見せます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
常に真摯な態度で対応して頂けた
質問に対して常に真摯な態度で対応して頂けた。
ぜひ友人等にも紹介したい。
センターからの返答
H様、この度はご新居のご購入誠におめでとうございました。
売却、購入の両方のお手伝いさせて頂けたこと、大変嬉しく思います。
ご友人様など不動産売買をご検討の方がいらっしゃいましたら是非ご相談いただければと存じます。
今後とも当社をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
こちらの売値と条件を受け入れてくれた
こちらの売値と条件を受け入れてくれた。
他社Z社の方が売りも買いも分析・情報量が多い。
センターからの返答
この度は弊社とお取引頂き有難うございました。長期間となるお取引となりましたが、ご希望の売値及び条件で売却できたという点と購入物件もご満足いただけたようで良かったです。情報量について情報が物足りなく申し訳ございませんでした。以後、改善できるように努めて参ります。また、ご機会がございましたら是非お取引したく存じます。何卒宜しくお願い申し上げます。
住宅について色々と教えて頂いた
中古住宅を購入するに当たり、まず違う不動産会社に問い合わせしたのですが、対応が悪く不安になったのでリバブルさんにお電話したところ、初回のお電話から明るく話しやすい印象を受け、すぐに内覧を予約しました。
購入まで何度も内覧をお願いしても嫌な顔一つせず対応してくださったこと、初めての事で勉強不足の私どもに対しても手厚くフォローして下さり住宅について色々と教えて頂いたこと、とても感謝しています。
お陰様で家族楽しく暮らすことが出来ております。
ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
担当者Aさま、担当者Bさま、リバブルの皆様の益々のご活躍をお祈り申し上げます。
センターからの返答
T様、この度は、弊社にてお取引きをいただき誠にありがとうございました。
T様には、いつもご丁寧にご対応頂き、スムーズにお取引をすることができました。
心より、感謝しております。
今後もT様のお役に立てますよう、精一杯尽力いたします。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
些細な質問にも丁寧にお答え頂きました
些細な質問にも丁寧にお答え頂き、購入前の不安を解消し、安心して購入出来ました。
物件についても、家族共々大満足しております。
センターからの返答
I様、この度は当社を通じ取引をして頂き誠に有難うございます。
契約から決済まで短いスケジュールでしたが、I様にご協力頂き感謝申し上げます。
今後もなにかあればお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。
仕事に対する姿勢には感心いたしました
はじめての不動産売買でしたが、担当者さんに親身に対応して頂けたので、安心して取引出来ました。
特に、問合せに関するスピード感やこちらのわがまな要望に対しても丁寧な回答をして頂く等、担当者さんの仕事に対する姿勢には感心いたしました。
またなにかありましたら、ぜひ担当者さんに相談させて頂きたいと思います。
センターからの返答
S様・A様、この度はお住いのご購入おめでとうございます。
また、お客様アンケートのご協力、並びに、お褒めのお言葉まで頂戴し、ありがとうございます。
スピード・丁寧さは、常に意識して取り組んでいることですので、ご評価頂け嬉しく思います。
ご購入に至るまでに、様々な物件をご内覧頂くことは勿論、それ以外にも、ご自宅のご売却相談やご購入先のリフォーム相談等、様々なハードルがございましたら、無事ご購入頂くことができ、胸を撫でおろしております。
これからお住いのご売却手続きに移行することとなりますが、最後までしっかりとお手伝いさせて頂きますので、引き続きよろしくお願い致します。
ライトを6個買って取り付ける羽目になった
内覧のあと、前の居住者の不用品の処分をリサイクル業者が行ったようだが、全室の天井のシーリングライト6個の全部を取り外して持って行ったのは想定外。
また新たにシーリングライトを6個買って取り付ける羽目になった。
天井のシーリングライトは、ふつうは住宅の設備品だと思うけど。
センターからの返答
Y様、この度は不動産のご購入に際し東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中アンケートにご協力頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
照明器具の撤去の件についてはご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたご意見を基に、以後同じような事が発生しないよう努めてまいります。
今後も何かお困りの事などございましたらお気軽にご連絡を頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。
