売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
特に不安点もなく良かったです
特に不安点もなく良かったです。
センターからの返答
この度は東急リバブルにてご購入をいただき、誠にありがとうございました。
スムーズなお取引をすることができ、大変感謝しております。
新居での生活や、不動産に関することついてお困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。
誠にありがとうございました。
もっと良くなると思う
若かったが経験を積むにつれてもっと良くなると思う。
センターからの返答
S様、この度は当社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
気に入っていただける物件が見つかり、大変嬉しく思います。
今後とも不動産のことでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
担当者によって対応が違う
担当者によって対応が違うので、改善していただきたい。
センターからの返答
この度は、東急リバブル豊平第二センターより購入いただき、誠にありがとうございました。
スムーズなお取引が実現できましたのも、T様に随時ご対応を頂けたからこそでございます。
また、担当によって対応が違うというご指摘についてです。
大変申し訳ございませんでした。
担当によって変わらないお客様対応ができるよう店舗運営を改善してまいります。
また、不動産に関しまして、ご質問事項等が出て参りましたら、お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。
希望に添った方法で進めてくださった
親身になって御相談に乗ってくださり、こちらの希望に添った方法で進めてくださった点が良かったと感じました。
悪かった点は特にございません。
他社にも一時お世話になりましたが、サポート力は東急リバブルさんが圧倒的に良かったです。
センターからの返答
この度は弊社とお取引頂き有難うございました。
お取引にご満足頂けたようで私も安心致しました。
これからも引き続きお取引がございますので、最後までスムーズに進めて参りたく存じます。
引き続き宜しくお願いいたします。
担当の方が一生懸命だった
担当の方が一生懸命だったので、引っ張られるかたちで購入までたどり着けた。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
S様のご自宅の購入に携わることができ、大変嬉しく思います。
今後も不動産のことでご不安なことやご不明なことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
S様からいただいたお言葉を励みに日々業務に取り組んでまいります。
ありがとうございました。
ピッタリの物件を見つけて頂き感謝しかない
早くて親切で丁寧な対応に、夫婦共々満足しております。
この担当の方から買いたいと強く思い、長きにわたりご相談をさせてもらい、ピッタリの物件を見つけて頂き感謝しかないです。
センターからの返答
K様、この度は当社をご利用いただきましてありがとうございました。
ご内覧やお打ち合わせをさせていただき、ご希望条件のすり合わせがしっかりできましたので、販売開始してすぐ、情報が広まる前にご紹介することができました。
気に入っていただけた物件を買い逃さず、ご購入いただけて私も安心しております。
新生活でも何かお困りなことがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
宜しくお願い申し上げます。
親身にタイムリーに対応してくださりました
とにかく親身にタイムリーに対応してくださりました。
センターからの返答
この度は当社にてご購入のお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
検討者が複数いたこともありましたが、内覧直後に購入をご決断した判断力は素晴らしかったです。
また、貴重なお褒めのお言葉もありがとうございます。
今後も不動産に関するご相談がございましたらお気軽にお申し付けください。
書類作成、説明等は迅速でわかりやすかった
契約に対する書類作成、説明等は迅速でわかりやすかった。
ただ、居住中の物件のため他の部屋を含めて一度もマンション内に入ったことがないのが不満。
他の部屋との比較に対して、あまり反応してもらえなかった。
センターからの返答
O様この度は当社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
ご購入いただきましたマンションは「オーナーチェンジ物件」で賃借人が居住中かつ内覧可能な売出物件もなく、内覧希望が叶わず、大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご意向にお応えできるよう誠心誠意ご対応させて頂きます。
この度は誠にありがとうございました。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
不明点など迅速丁寧に返答頂きました
質問したことや、不明点など迅速丁寧に返答頂きました。
他に何社かの営業マンと話しましたが、一番感じが良かったです。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
T様の大切なお住まいを一緒にお探しさせて頂く事ができ、またお役に立てたこと、大変光栄でございます。
このようなコメントを頂きまして、誠にありがとうございます。
リフォームやローンのご相談で何度もご足労をお掛けしましたが、T様のご満足いく物件をご提案する事ができ大変嬉しく思います。
今後とも東急リバブルをご愛顧の程、宜しくお願い致します。
説明文の付いたスケジュール表があるとなお良い
全体として不快な思いはしたことはなく、ご担当の方もとても親切でしたので満足のいく取引でした。
ご担当者様の問題ではないと思いますが、説明文の付いたスケジュール表があるとなお良いと思いました。
スケジュールの説明は受け、後からのフォローも担当者からありましたが、どの時期になにをして、どこで何のために費用を用意しなければならないか等、説明があるスケジュール表があると忘れることもないので良いと思います。
センターからの返答
この度は、弊社通じてお取引頂き誠にありがとうございます。
多々ご協力を頂きましたこと、感謝致します。
また、貴重なご意見をお聞かせ頂きありがとうございます。
今後もご生活をする中で、ご不明点やお困りごとなどございましたら、いつでもご連絡下さい。
引き続きよろしくお願い致します。
