売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2026年2月3日

良い物件を探してくださり感謝しています

連絡などの対応も早く、良い物件を探してくださり感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社藤が丘センターにてお取引いただき、誠にありがとうございました。
またお忙しいところ、アンケートにもご回答いただき、ありがとうございます。
ご契約から決済まで、タイトなスケジュールでご迷惑をお掛けした場面もあったかと思いますが、K様のご協力があり、スムーズなお取引となりました。改めて御礼申し上げます。
今後も不動産のお困りごと等ございましたら、お気軽にお声掛けいただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

K様
K様 2026年1月19日

専門的知識等分かりやすく説明してくださった

様々な専門的知識等分かりやすく説明してくださったり、親身になって共に考えてくれたり、とても気持ちのいいご縁となったこと嬉しく思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
売買契約後は、引渡しまで、タイトなスケジュールの中、K様のご協力のおかげで、無事、取引を終えられましたこと、大変ありがたく思っております。
何かご相談等お力になれることがございましたらお気軽にご連絡を頂戴できればと思っております。
今後とも末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

S様
S様 2025年11月28日

大変お世話になりました

担当者さんには大変お世話になりました。
わが家独自の細々とした問題にも丁寧に対応していただき、納得できる物件と条件で購入することができました。
家族も大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社一社センターにご依頼を頂き、誠にありがとうございます。
S様にとって納得のいく不動産購入ができ、大変うれしく思います。
引き続き、不動産のお困りごとがございましたらお気軽にご連絡を頂けたらと存じます。
何卒、宜しくお願い申し上げます。

H様
H様 2025年10月27日

毎回連絡が早く取れるところでした

よかった点は、毎回連絡が早く取れるところでした。
特に悪かった点などはなかったように思います。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただきありがとうございました。
ご満足を頂ける取引のお手伝いができ安堵しております。
今後も宜しくお願いいたします。

K様
K様 2025年10月4日

親切に対応いただけた

親切に対応いただけたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にて、ご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
今回のお取引と同じように、弊社ではお客様からの”ご紹介”を大切にさせていただいております。
是非K様のご紹介の輪を広げさせていただけますと、私としても非常に嬉しく思います。
またお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

T様
T様 2025年9月16日

大変好感が持てた

担当者の誠意ある対応等に大変好感が持てたこと。

東急リバブル

センターからの返答

T社様、この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
アンケートコメントも営業活動の励みにさせていただきます。
今回は売主様との長年の信頼関係があるお取引に携わらせていただきました事、改めまして感謝申し上げます。
御社ならびに御社の社員様の不動産売買に関わる些細なお困り事やお客様のご紹介等がございましたら、是非お声がけいただけますと幸いです。
今後とも良いお付き合いをさせていただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年7月17日

親切でていねいにしてくれました

親切でていねいにしてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
以前弊社でお取引させていただいたご友人様からのご紹介で今回のご契約となりました。
同じように是非ご紹介を輪を広げていければと思っておりますので、お近くで不動産に関するご相談をお持ちの方がいらっしゃいましたらご紹介いただけますと嬉しいです。
また何かございましたらご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
W様
W様 2025年5月6日

調整等についても尽力いただき感謝している

こちらの問い合わせに対して迅速的確にお答えいただいた。
隣が空き家のことについても対応ケアしていただいているようで安心した。
仲介について、売主としっかりとコミュニケーションを取られており、売主側の意図や要望を理解できた。
日程の調整等についても尽力いただき感謝している。
この度はご対応いただきまして誠にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、新しいお住まいのご購入のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございます。
まさにぴったりのお住まいをご紹介できましたことを私も嬉しく思います。
お忙しくされている中でもいつもお返事が早く私も大変助かりました。
新生活を新しいお住まいで是非楽しまれてください。
今後とも何かご縁がございましたらいつでもご連絡ください。
この度は誠にありがとうございました。

Y様
Y様 2025年3月29日

他の人にしてもらったためそちらは良かった

担当者は不満だったが、その後の相談は他の人にしてもらったためそちらは良かった。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
至らぬ点もあり、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありません。
至らなかった点については真摯に受け止め、ご不安な思いをさせないように努めて参ります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年3月11日

問題もなくスムーズにことが進んで良かった

初めて住宅を購入しましたが、問題もなくスムーズにことが進んで良かった。
全ては対応の良さと思います。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社仲介のご利用誠にありがとうございました。
有難いお言葉もいただき大変感謝申し上げます。
ワンちゃんとの生活が楽しみですね。
今後とも宜しくお願いします。

次へ
10 / 57件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる