Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月3日

他業者さんからもご配慮いただき安心感が違いました

東急リバブルさんのお名前で他業者さんからもご配慮いただき、安心感が違いました。
担当の方には、丁寧に親身に誠実に寄り添ってサポートいただき、本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はご購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
不動産のご購入でH様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
お忙しい中、H様の迅速なご対応のおかげで、無事に決済・お引渡しを迎える事ができました。
また、不動産の件でお困りのことがありましたらいつでもご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2024年1月29日

お優しい対応が嬉しかった

引き渡し前の物件チェックの時にどの部分を見たら良いのか、もう少しリードして下さると良かったです。
全窓の確認をしなかった私にも責任があるのですが、鍵の引き渡し後に洋室1ヵ所の窓の鍵のロックが動かず、窓開閉はできるのですが防犯面で少々不安があるので、どこに相談したらいいのか悩み中です。
担当者さまは当方の小さな質問事などへのレスポンスが早く、さらに追加でのおすすめ事項なども頂き、気遣いに親共々本当に感謝しています。
高齢者を抱えての物件の内覧時も、とにかくお優しい対応が嬉しかったです。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社にご購入のご依頼を賜り、誠にありがとうございます。
S様とお会いできたこと大変嬉しく思っております。
また、ご指摘の件、配慮が足らず、お手数をおかけいたしました。
このようなことがないよう今後の営業活動の参考にさせていただきます。
何かお困りごと等ございましたらお気軽にお声がけください。
引き続き末永くよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年12月4日

担当者様には終始誠実な対応をしていただいた

今回は土地の購入だったのですが、個人的に一番良かったのが境界のフェンスです。
一般的には安価なメッシュフェンスである事が多いと思うのですが、しっかりとしたアルミフェンスだったので、さすが東急リバブルさんだと感心しました。
担当者様には終始誠実な対応をしていただき、この場を借りて感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、弊社売主物件をご購入いただきまして誠にありがとうございました。
S様が建物を計画するうえでご安心いただけるように環境を整えるために、諸々ご協力いただきましたこと感謝申し上げます。
これから建物建築のお打合せが進んでいくかと思いますので、良いご自宅の完成を祈念しております。
またの機会がございましたら是非ご用命いただけましたら幸いでございます。
引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2023年9月20日

スムーズに最後までいけました

売る方と買う方の両方でしたのでタイミングがあうか心配でしたが、対応がはやく、いろいろなやり方を提案してもらい、スムーズに最後までいけました。
話しやすく連絡もこまめにもらい、安心して買う事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご購入とご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
ご売却先のお引っ越し準備やご購入先のリフォームやお掃除の準備など色々と休めない日々が続いたかと思いますが、少しずつ落ち着かれたようで、本当に良かったでございます。
今後も末永くお付き合いできますと幸いでございます。
何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

3
K様
K様 2023年9月12日

ゆっくり説明していただきたかった

確定申告の手続きをゆっくり説明していただきたかった。
書類の不備が気になりました。
検討、宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
弊社の配慮が足りず、大変ご迷惑をお掛け致しました。
申し訳ございません。
頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の営業活動に努めて参ります。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

3
Y様
Y様 2023年7月10日

大事な書類なのに確認もしないのか

引き渡し日に確認した明細書の金額が違ったのか手書きで修正していて、大事な書類なのに確認もしないのかと思った。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はご購入のお手伝いをさせていただき、ありがとうございました。
お引渡しの書類につきましては、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう最大限注意を払い、精進して参ります。
何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
K様
K様 2023年7月9日

とても気持ちの良い取引ができました

初めての相談から、内見・契約・決済まで非常に丁寧で迅速、確実にご対応いただき、引き渡しまで何の不安もなく迎えることができました。
契約後にご案内いただける、引っ越しや家電購入などの優待サポートも、素晴らしいと思います。
全体を通して、とても気持ちの良い取引ができました。
どうもありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はご購入のご依頼を賜り、誠にありがとうございました。
とても嬉しいお言葉をいただき、重ねて御礼申し上げます。
K様のご協力があったからこそ、スムーズにお取引ができました。
弊社サービスも是非お使いくださいませ。
今後不動産につきまして、ご不明点や気になる点等ございましたらお声がけください。
引き続き何卒よろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年4月24日

終生の住まいを見つけることが出来ました

担当者さんには本当にお世話になりました。
細かなコミュニケーション対応に安心してお任せできました。
予算の少ない案件でしたが誠意をもって対応してくださり、こちらは嫌な思い無く終生の住まいを見つけることが出来ました。
本当に感謝です。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブルへご購入活動をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
S様にはお引渡しに至るまで多大なるご協力を賜りましてありがとうございました。
S様より頂きましたコメントを糧に精進して参ります。
今後も不動産取引に関するご質問等ございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
N様
N様 2023年3月30日

大きな不安はなく進めることができました

こちらが問い合わせたことに対してはきちんと返答頂き、定期的なご連絡もいただいていたので、大きな不安はなく進めることができました。
引き渡し完了後も相談に乗っていただき、大変ありがたく思っております。
途中、手付金の一部金額が契約書に反映されていないミスがありましたので、そこだけ表計算ソフトの仕様を変えるかチェック体制を整えるなど改善して頂ければと思います。
総合的にはとても満足しております。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりました。
ご契約時、ご契約後ともに色々とご協力頂きましてこと大変感謝いたします。
今後も何かお困りごとございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
D様
D様 2023年3月10日

わからない事を気軽に質問できました

接客が素晴らしかったです。
わからない事を気軽に質問できましたし、それに対してわからない事は後日必ず返答いただけました。
担当された営業の方には頑張って欲しいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は不動産購入のご相談を頂きまして誠にありがとうございました。
お引渡しに至るまでD様には多大なるご協力を頂き、無事にお引渡しまで終了した事、私も嬉しく思います。
今後も購入だけでなく、売却に関してのご相談やご質問もお気軽にお申し付けくださいませ。
この度はおめでとうございました。

次へ
10 / 41件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる