Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2023年11月25日

親切な対応でよかった

親切な対応でよかったです。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
お取引が滞りなく、無事に行えましたこと大変嬉しく思います。
また、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月5日

良く対応して頂きました

親身になって頂き、良く対応して頂きました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただき、またCSアンケートへのご返信をいただきまして、誠にありがとうございました。
S様におかれましては、金融機関とのやりとり等でお時間を頂戴する事が多くありましたが、いつも快くお会いできる雰囲気を作っていただき、大変感謝しております。
ご自宅、ご資産の事でご相談事などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

S様
S様 2023年4月13日

すべて満足です

すべて満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様には、ご遠方に居住されており、且つ、ご多忙中にも関わらず、いろいろとご配慮をいただきまして、ありがとうございました。
S様のご協力のもと、ご契約からご決済、お引渡しに至るまで無事にお手続きを終えることが出来ました。
誠におめでとうございました。
今回のお取引を通じて、S様から学ばせて頂いた事も多く、今後の営業活動に活かして精進してまいります。
引続き、よろしくお願いいたします。

F様
F様 2022年12月24日

良い担当者に変更してくれた

一時、担当者に不満があったため相談したら、良い担当者に変更してくれた。
新しい担当者は丁寧に対応してくれ、安心して任せることができた。

東急リバブル

センターからの返答

F様
この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、当時の担当が失礼な応対で不快な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございません。
今後このような不快な思いをされることがないよう、対応のあり方を改め、すべてのお客様が快適に弊社サービスをご利用頂けるよう努めて参ります。
至らない点もあったかと思いますが、お忙しい中、いつも快くご対応くださったおかげで無事お取引を終えることができました。
また、機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しく御願い致します。

S様
S様 2022年12月4日

迅速にご対応頂き大変助かりました

こちらからの質問や確認事項については常に迅速にご対応頂き、大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてマンション購入のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
S様のご協力によりスムーズに決済を迎えることができ嬉しく思います。
またお困りごと等ございましたらいつでもご連絡くださいませ。

S様
S様 2022年10月12日

親身に教えて下さりとても頼りになりました

いつも優しく明るく丁寧で、最初から最後まで本当に気持ちよく物件購入ができました。
何を聞いても驚くくらい詳しくて、なんでも親身に教えて下さり、とても頼りになりました。
迷ったりすることがあっても焦らされることや、セールスされることもなかったので、安心してなんでも相談できました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、新築一戸建てのご購入のご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
S様にて、初めてご購入のご相談を頂いた際は、現住所お近くの中古戸建を見学頂き、リフォーム実施を含めてお打合せをさせて頂きました。
その後、お打合せを重ねる中で、お探しエリアを変え新築住宅をご検討されるご意向となられ、当方と致しまして、如何なる時もS様と足並みを揃え、ご不安やご質問を頂くことを事前にご共有させて頂きました。
ご不安無くお進めさせて頂けたとのことで、ありがたいお言葉を頂きありがとうございます。
今後とも、ご質問事がございましたら是非お声がけ下さい。

S様
S様 2022年8月20日

迅速に丁寧に対応してくれました

担当者さんは何事にも迅速に丁寧に対応してくれましたので、助かりました。
信頼できる方と出会えて、本当にストレスなく、自分の希望している物件を購入することができて良かったです。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、お住替えのご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。
S様には、複数件の物件をご見学頂き、各物件毎にご要望に沿うかご相談等をさせて頂きましたが、最終的にとても環境の良い物件に巡り合えて良かったです。
引き続き、リフォーム等のお打合せがございますが、今後とも宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年7月8日

信頼する事ができ、購入する事にしました

担当者さんには、購入者にとってのメリット・デメリットを詳しく説明して頂きました。
購入した土地は開発地であり、数年先の自宅建築になるので最初は不安でしたが、デメリットを色々伺った事で逆に信頼する事ができ、購入する事にしました。
数年後には今住んでいる家の売却も担当者さんにお願いするかもしれませんので、その時はお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
またアンケートのご対応も2回にわたりご対応頂き恐れ入ります。
今回のご資産は現地をご覧になった際は、まだイメージのわきづらい土地だったと思います。
様々なご不安等おありだったかと思いますが、S様のご不明点に沿ったご提案ができておりましたら幸いです。
また私からS様へご連絡する際、毎度快くご対応くださり、連絡等に関してのお気遣い等頂きましたことが大変印象的でした。
重ね重ね感謝申し上げます。
今後、具体的にご自宅のご相談等賜りました際は、精一杯尽力させて頂きますのでお声がけくださいませ。
変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

S様
S様 2022年6月23日

担当者さんに信頼を感じ購入を決めました

今回の物件は開発途中の土地購入で不安な点がありましたが、担当者さんのメリットの説明よりデメリットの件を多く伺って、逆に担当者さんに信頼を感じ購入を決めました。
今後開発が進み、家を建てる事ができましたら今の家を手放す事になるので、その時にもお願いするかもしれませんので宜しくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご用命頂きまして、誠にありがとうございました。
現地をご覧になった際は、まだイメージのわきづらい土地だったと思います。
様々なご不安等おありだったかと思いますが、S様のご不明点に沿ったご提案ができておりましたら幸いです。
また私からS様へご連絡する際、毎度快くご対応くださり、連絡等に関してのお気遣い等頂きましたことが大変印象的でした。
重ね重ね感謝申し上げます。
今後、具体的にご自宅のご相談等賜りました際は、精一杯尽力させて頂きますのでお声がけくださいませ。
変わらぬご愛顧のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2021年6月10日

ローン関係の説明があまりなかった

担当者様 
全体的には良い担当者だったと感じております。
ありがとうございました。 
良かった点
・問い合わせ後のスピーディーな対応
・アフターが良く、契約後の解体・登記関係など、売り上げとはあまり関係ない事でもしっかりと対応して頂いた。
悪かった点
・ローン関係の説明があまりなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大宮センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
H様の不動産のご購入を、微力ながらお手伝いでき、またお役に立てたことを光栄に思います。
H様のスピーディーなご対応のおかげ様で、無事にご決済いただけました。重ねてお礼申し上げます。
住宅ローンの件、貴重なご意見ありがとうございました。今後はより、お客様に寄り添ったご対応に努めさせていただく所存でございます。
また何かお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 23件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる