Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧(6ヶ月以前)

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2023年10月23日

誠実な人柄は教育のたまものと感じています

前回、マンション購入も東急リバブルでお世話になりました。
誠実な人柄は教育のたまものと感じています。
今回は、今の物件に絞っていましたのでスピーディーでした。
数年前から良い物件があればと検討していましたので、他社との比較でレベルが高いと安心していました。
地域の特性については、もう少し知りたかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社の仲介にて一戸建をご購入頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を今後も励みにし、またご意見は真摯に受け止めて今後に活かして参りたいと思います。
また何かお困りごとがございましたら、お気軽にご相談頂ければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
S様
S様 2023年8月23日

担当者さんの人柄も良く、とても話やすいです

担当者さんの人柄も良く、とても話やすいです。
いつもわかりやすく説明していただき、ありがとうございます。
引き続き、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は白石センターをご利用いただきまして誠に有難うございました。
S様の不動産ご購入のお役に立てたことを、大変光栄に思います。
今後もお困りのこと等がございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
いただいたお言葉を励みに日々業務に取り組んでまいります。
引き続き、東急リバブルをご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

H様
H様 2023年7月29日

LINEでやり取りをして下さり助かりました

LINEでやり取りをして下さり助かりました。
また何かの機会があれば、よろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はありがとうございました。
H様のご協力もあり、お取引を円滑に進める事が出来ました。
また、お引渡し後も快適にお過ごしいただいておりますとご丁寧にご連絡を頂き、H様にとって良い物件を見つけられたことが出来たんだと、安心いたしました。
今後とも、東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

M様
M様 2023年3月17日

ご近所の方に挨拶をしてくださりとても助かりました

担当者さんに、とてもよくしていただきました。
わからないことがたくさんあるなかで、ゆっくりわかりやすく説明してくださり、本当にありがたかったです。
土地を決めてから見学に行った際、一緒にご近所の方に挨拶をしてくださり、とても助かりました。
また何かあれば、担当者さんにお願いしたいです!

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は東急リバブルをご利用いただきありがとうございました。
M様のご協力もあり、お取引を円滑に進める事が出来ました。
また、何か不動産の事でお困りのことがございましたらお気軽にお声がけ下さい。
素敵なご自宅が建つことを心よりお祈りしております。
今後とも、東急リバブルを宜しくお願い致します。

I様
I様 2023年3月5日

対応も早く親身になってくれたので良かったです

聞きたい事等の連絡時に気兼ね無く電話をする事が出来たし、対応も早く親身になってくれたので良かったです。
検討中の人には、お薦めしたいと思う担当者さんでした。
悪い点は、無かったです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社を通じて物件購入をして頂きまして誠に有難うございます。
私のユーザー様からのご紹介というご縁からI様の仲介ができたことを光栄に存じております。
今後もなにかあればいつでもお気軽にご相談ください。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お客様評価

4
H様
H様 2022年10月26日

色々と対応して頂きありがとうございました

本日ようやく購入時にお願いした事を履行して頂き、本当の引渡となりました。
入居時にボイラーの調子が悪くて買い替えたのが安心保証の対象外には非常に不満がありますが、色々と対応して頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、当社の仲介物件のご購入をいただき、誠にありがとうございます。
住宅設備のボイラーの件につきましては、お力になれずに申し訳ございません。
建物本体につきまては、保証規定のとおり、補修費用500万円まで、引渡し後2年間、保証の対象となっており、この部分はご安心いただけるものと存じます。
今後、住宅に関することのご不明な点や、リフォームや補修に関するご質問等ございましたら、何なりとお申し付けください。
ご不明点のご回答、最適な業者のご紹介などに努めて参ります。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2022年8月12日

大変満足しています

今回担当してくれた人に対して、大変満足しています。
これからも頑張って営業を行ってください。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産購入を弊社でお手伝いさせていただき、誠に有難うございました。
M様は遠方からお越しいただいたり、ご協力いただき、非常に感謝しております。
今後とも不動産に関する、悩み・相談などございましたら、お気軽にお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2022年7月24日

信頼できると感じました

数年前から土地探しを始め、大手を含め数件の不動産会社に相談や問い合わせをしましたが、相談にもならないような対応が多かったです。
コロナ禍だからこんなやり方なのかと思っていましたが、東急リバブルさんはきちんと問い合わせに応じてくれて本当に助かりました。
担当の方も、物件について細かいところまで情報をとり、売り主さんとの信頼関係もある様子で、信頼できると感じました。
今後のご活躍を期待しています。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引頂きまして、誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
手続きを進めていく中で、売主様にもご配慮を頂き、スケジュール等も合わせて頂きまして誠にありがとうございました。
K様につきましては、ご自宅不動産のご売却の際は是非ともご用命頂けると大変ありがたいです。
全力でご対応させて頂きますので、今後とも何卒宜しくお願いいたします。

M様
M様 2022年7月4日

とても親身になって対応してくれました

以前他社に相談した時と比べて、とても親身になって対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度はお取引誠にありがとうございました。
M様のご尽力もありスムーズに取引を終えることができて安堵しております。
ご不明点や不安点などありましたらお気軽にご相談ください。
今後とも東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

O様
O様 2022年5月22日

リバブルとリフォーム会社の連絡不足

リフォームに関して、下記については特に不満が残ります。
・リバブルの見積書の遅延。
・リバブルとリフォーム会社の連絡不足。
・リフォーム会社の作業内容。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
リフォームの見積もりの遅延やリフォーム会社との連絡についてご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はリフォーム業者とより密接にご対応させていただきます。
今後も何かお困りごとがございましたら遠慮なくおっしゃってください。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願い致します。

次へ
10 / 41件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる