Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月27日

初めての取引で希望をかなえてくれた点が良かった

担当者の方は非常に話しやすかった。
初めての取引で希望をかなえてくれた点が良かった。
ただ企業の担当者は異動があるからあまり期待しないが、次に取引があったら担当をお願いしたいと思えた点が良かった。
そう思える方にはなかなか出会えない。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は東急リバブル甲子園センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、非常に嬉しいお言葉もありがとうございます。
今後ともお困りごとやご質問などございましたら、お気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年4月27日

色々教えていただき大変お世話になりました

初めての不動産契約でわからないことばかりでしたが、担当の方に色々教えていただき大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご契約からお引き渡しまで、大変お時間を要しましたが、無事にお引越しが完了でき、私も安心致しました。
いつでもご相談お待ちしておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月15日

最初にもう少し説明してほしかった

借地権付き建物という特殊性を査定価格に反映する難しさについて、最初にもう少し説明してほしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、西宮北口センターをご利用頂きありがとうございました。
先ずはM様の不動産売却をお手伝い出来ましたことを大変嬉しく思います。
お取引の際には迅速かつ柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
また、特殊性の高い不動産のご売却ともあって、ご説明が行き届いていない部分があり申し訳ござません。
引続き不動産に関するお困り事がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年4月11日

合う物件をたくさん探して頂きうれしかった

私たちに合う物件をたくさん探して頂き、うれしかったです。
他社では押し売りぎみにされましたが、それが無く良かったです。
不明なことがあり連絡するといつもすぐ対応して下さり、ありがたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は不動産のご購入を弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
ご契約からお引渡しまで、住宅ローンの手続き等ご協力を頂いたお陰で全てスムーズに進むことができました。
お住まいされてからも、些細なことでも構いませんので、何かあればいつでもお気軽ご相談下さいませ。
また、弊社ではお客様のご紹介制度を実施しております。
売りたい・買いたい・ご相続等様々な不動産のお悩み事に対応しておりますので、是非お気軽にご紹介下さい。
H様と末永くお付き合いさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
F様
F様 2024年4月8日

いい人で良かった

いい人で良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は大切なご所有不動産のご売却のお手伝いを弊社にお任せいただき、誠にありがとうございます。
途中、お引っ越し等でF様に動いていただくことが多かったですが、毎回すぐにご対応いただき、ありがとうございました。
ご売却されたご自宅の前で、最後にF様ご家族皆様で写真が撮れたことがとても印象深く、思い入れのある不動産の売却をお手伝いができたこと光栄に思います。
また何かお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
また、弊社ではお客様のご紹介制度を実施しております。
売りたい・買いたい・ご相続等様々な不動産のお悩み事に対応しておりますので、是非お気軽にご紹介下さい。
F様と末永くお付き合いさせて頂きたいと思っておりますので、どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月4日

丁寧で説明もわかりやすく安心して取引できました

対応が丁寧で説明もわかりやすく、安心して取引できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブル夙川センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
今後もお困りごとやご質問などございましたらお気軽にご相談ください。
何卒、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年4月1日

迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました

迅速かつ丁寧なご対応をありがとうございました。
安心してお任せすることができました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご満足いただいた事、大変うれしく思います。
また、お忙しい中、書類等の手配を迅速にご対応いただけた事、感謝申し上げます。
M様にとって素敵な新生活をお送りいただけるよう願っております。
今後とも末永いお付き合いをお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2024年3月25日

寄り添って頂く姿勢が良かった

経験豊富なリードと、落ち着いたサポート、そして寄り添って頂く姿勢が良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度はありがとうございました。
ご決済当日については、U様ご不在でも手続きが進められるよう段取りさせていただきました。
当日はイレギュラーな事象が発生したものの、予定通り取引を終えることができ、良かったです。
今後も臨機応変な対応を心がけてまいります。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月22日

親身なご対応をありがとうございました

担当者さんの悪かった点については本当に何もありませんが、良かった点についてはあげればきりがないほどにあります。
そのくらい感謝していますし、購入前から購入以降も親身なご対応をありがとうございました。
大きい買い物ほど、何を買うかではなく誰から買うのかを強く実感した、初めてのマイホーム購入でした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、西宮北口センターをご利用頂きありがとうございました。
途中、担当者が変わるなど、ご不安な点・ご迷惑をおかけしたところもございますが、迅速かつ柔軟にご対応いただき、本当にありがとうございました。
今後もお困りごと等ございましたら、いつでもご相談ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年3月19日

また売買の機会があれば是非相談したいです

住宅の説明や接客に関してはとても良く、また売買の機会があれば是非相談したいです。
購入後の税金関係の説明に関しては具体的な説明が無かったので、自分で調べる必要があると感じましたが、分からなければ相談しようとは思います。
また、地番と住居住所の説明が無く、今後記入する住所と説明を受けていたので、地番でライフライン関係や家具手配をしてしまった為やり直しが少しが面倒でした。
引越しの際に、住所表記のプレートを見て気付く事が出来たので引越しまでには間に合いそうですが、そこが少し残念でした。
私自身の知識不足が招いた事ですが、地番と住居住所の説明があっても良かったかなと思います。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、東急リバブル芦屋センターをご利用いただき、誠に有難うございます。
住居表示の件につきましては、K様にしっかりと伝わっておらず申し訳ありませんでした。
今後はこのようなご迷惑をおかけすることのないように、しっかりと努めていきます。
今後も何かお困りのことがありましたら、いつでもご相談頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 40件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる