売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
丁寧に対応いただきありがとうございました
とても丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
S様のお役に立てて大変嬉しく思います。
ご満足頂けたことが何よりです。
今後もお困りのことがございましたら是非お気軽にお声かけください。
引き続きどうぞよろしくお願いします。
是非担当者さんにお願いしたいと感じていました
一社目としてご相談させて頂きましたが、丁寧なご対応をしていただき、是非担当者さんにお願いしたいと感じていました。
センターからの返答
K様、この度は不動産購入の件でお手伝いさせて頂き、誠にありがとうございました。
不動産を初めて内覧にお越し頂き、不安な部分もあったかと思いますが、1つずつ不安を解消して頂きご予算内で良い不動産を購入いただけたと思っております。
また、お困りのことがございましたらすぐにお申し付けくださいませ。
宜しくお願い致します。
ご対応には満足しています
取引全体を通じて担当者のご対応には満足しています。
今後の期待ですが、現時点では納税代理人をたてていて、確定申告を行う方法が分からないので不安です。
この作業工程を明確にしていただけたら嬉しかった。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
予定通り海外へのご転勤のタイミングを前に、ご資産を次の買主様へお繋ぎさせていただくことができました事、Y様のご協力があっての
事でしたので、改めて御礼申し上げます。
また、今回、特殊な形で税務面のお手続きをいただく必要があり、ひとつずつ確認しながら進めておりましたが、ご説明に至らぬことがあり申し訳ございませんでした。
今後、申告完了まで確認をしながらサポートさせていただきますのでご安心くださいませ。
Y様の不動産パートナーとして、いつでもご対応させていただきます。
今後も、東急リバブルへ変わらぬご愛顧のほど何卒宜しくお願いいたします。
提案が査定時にあったらなおよかった
最終売却は査定価格より●,●●●万円上乗せで決めていただいたが、トライするならこの価格でという提案が査定時にあったらなおよかった。
センターからの返答
Y様、この度、東急リバブルをご利用いただきまして、ありがとうございました。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
ご参考にさせて頂き、今後に活かさせて頂きます。
今後、お困り等ございましたら、何なりとお申し付けください。
引き続き、何卒、宜しくお願い致します。
問題無くスムーズに売却できた
担当者が以前に自宅付近の物件を扱った方との事で、安心してお任せ出来ました。
販売活動においても、特に問題無くスムーズに売却できたのではないかと感じています。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
この度は、弊社の仲介サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、数ある不動産会社の中から弊社東急リバブルを選んで頂きまして、感謝申し上げます。
そして今回、T様から「安心してお任せ出来ました」と大変嬉しいお言葉を頂戴することができ、光栄でございます。
今回のお取引は一旦完結いたしますが、今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。
不動産に関する御相談等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただければ幸いでございます。
引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。