売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
あまりにも低姿勢になりすぎです
接客姿勢について、あまりにも低姿勢になりすぎです。
対等な関係で接客してほしかったです。
センターからの返答
T様、この度は、弊社にてご購入くださり、誠にありがとうございます。
あまりにも低姿勢になりすぎとのこと、ご指摘くださりありがとうございます。
今後も何かございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、宜しくお願い致します。
最大価格での売却ができた
最大価格での売却ができたこと。
センターからの返答
H様、この度は数ある不動産仲介会社の中から、弊社をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
H様のご協力のおかげで、より良い形で取引を終える事ができました。
今後も些細な事から承ります。
お気軽にご連絡をいただければと思います。
本当にありがとうございました。
メールのお返事が早くて安心しました
メールのお返事が早くて安心しました。
また、リマインドをしっかりしていただいたので、色々と頭がいっぱいになって忘れていた点など確認できて助かりました。
契約・決済にいたるまでアドバイス、サポートしていただき安心して契約に臨めました。
センターからの返答
H様、この度は数ある不動産会社の中で弊社にてお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
不動産を通じてお会いできましたこと、心よりうれしく思います。
今後もご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き何卒よろしくお願い致します。
色々な提案を頂けたのが良かった
担当者の方は本当に親切丁寧で、気配りの出来る方でした。
初めての電話の問い合わせの対応もすごく早く、色々な提案を頂けたのが良かったです。
センターからの返答
K様、S様、この度は二俣川センターに不動産売買の仲介をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却から、お住み替え先のご提案までお任せいただけましたこと、大変光栄でございます。
今後とも、不動産に関するお困り事や、お知り合いの方のご紹介を含め、お気軽にご連絡下さい。
引き続き何卒よろしくお願いいたします。
