売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
きちんとした身なり等良かったです
言動は勿論、清潔感、きちんとした身なり等、良かったです。
他社は値引きが出来るところがあるので迷いましたが、上述の通りで貴社にお世話になることにしました。
悪かった点
保険会社で火災保険申し込み手続きをした時、貴社のお薦めの火災保険会社では「マンションが古いので即刻契約できない」と言われましたので、マンションの場合はそう言う事があるとはじめから説明がなかった事。
面くらいました。
センターからの返答
O様、この度は不動産ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
またお忙しい中、貴重なご意見をいただきまして、感謝申し上げます。
火災保険について、こちらに説明不足な箇所があり、大変失礼いたしました。
お引越し後もまた何か不動産に関するお悩みがございましたら、小さなことでも構いません、なんでもお気軽にお申しつけください。
事前に確認し、丁寧なご案内を心がけて参りますので、引き続きどうぞ宜しくお願いいたします。
