売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
ていねいな応対をされていました
相談開始から相続・売却まで約一年近く時間を要したが、最後まで当方の立場をご理解いただき、ていねいな応対をされていました。
感謝いたします。
センターからの返答
この度は弊社とお取引きいただき、誠に有難うございました。
ご相談をいただいてから販売までには色々とお手続きで時間はかかりましたが、販売してからすぐに成約となり、無事取引が完了刷ることができてとても嬉しく思っております。
また、何かご相談等お力になれることがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
他の購入希望者の動きも分かり非常に良かった
対応が早かったですし、他の購入希望者の動きも分かり、非常に良かったです。
信頼できる方だと感じました。
センターからの返答
K様、この度は、貴重なご意見と温かいお褒めの言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
『対応が早かった』という点、『他の購入希望者の動きも分かり非常に良かった』という点を高くご評価いただけたこと、大変嬉しく思います。
不動産取引においては、迅速な対応が機会損失を防ぎ、また透明性の高い情報開示がお客様の安心と納得につながると強く認識しております。
そして、その結果として「信頼できる方だと感じました」とのお言葉を頂戴できたことが、何よりの財産でございます。
この評価に慢心することなく、今後もお客様にとって最も「信頼できるパートナー」であり続けられるよう、スピードと情報の質の向上に努めてまいります。ありがとうございました。
連絡の頻度は他社に比べて多くいただいていた
連絡の頻度は他社に比べて多くいただいていたので、安心感がありました。
センターからの返答
T様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
他社様でなかなかご売却につながらず、ご依頼をいただいた時は必ずお役に立ちたいと思っておりました。
今回、ご満足のいく売却になりましたこと、私も大変嬉しく思っております。
今後もなにかお困りのことがありましたら是非お声掛け下さいませ。
よろしくお願いいたします。
丁寧にご対応いただきました
前回と同様、丁寧にご対応いただきました。
センターからの返答
A様、再度、弊社にてお取引いただき、ありがとうございました。
マンションのご売却と土地のご購入の2件に携わることができ、大変嬉しく思っております。
土地の取引に関しては、メリット・デメリットをしっかりとご理解いただいた上でご購入いただけるよう心がけておりました。
また、今後も不動産に関してお力になれることございましたら、お声がけいただけますと幸甚です。
誠実さが他社と比較して圧倒的に良かった
仕事に対する向き合い方と顧客への誠実さが、他社と比較して圧倒的に良かったと思います。
営業担当個人も素晴らしいですが、組織として体系化していたことがさらに安心感がありました。
センターからの返答
Y様、この度は弊社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
ご満足のいく売却につながりました様で、私もほっとしております。
私自身、仕事への向き合い方、誠実さを大切にしておりますので、その点をご評価いただけましたこと、大変嬉しく思っております。
今後もなにかお困りのことがありましたら是非お声掛け下さいませ。
よろしくお願いいたします。
初めての時も丁寧に説明してくれた
東急リバブルの良かった点
素晴らしい社員さんを育てているんだなあ、と思いました。
これからも期待してます。
悪かった点は、悔しいですが無かった。
どこのセンター行っても綺麗で、挨拶もしっかりしてました。
担当者の良かった点
なんでも聞いたことは答えてくれる。
不動産売買が初めての時も丁寧に説明してくれた。
2回目も3回目も、同じ事聞いても丁寧に答えてた。
私のほうが申し訳ない気持ちでいっぱいなのに。
笑顔と頑張りが素晴らしい担当者さんでした。
これからも期待してます。
センターからの返答
T様、この度も、当社へご相談を頂き、お取引をいただきましたこと、ありがとうござました。
引続きT様のご期待にそえるよう不動産に関するご相談は、売買に関わらず、サポートをさせて頂きますので、何なりとお気軽にご連絡を頂ければと思います。
今後共、何卒よろしくお願いいたします。
