売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

D様
D様 2025年12月8日

感謝のみです!

悪かった点はございません。
感謝のみです!

東急リバブル

センターからの返答

D様、今回で2度目のご売却をお任せいただき、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もいただき誠にありがとうございます。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年11月30日

スムーズな取引ができて良かったです

こちらの状況と物件のことをよく把握していただき、スムーズな取引ができて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は不動産のご購入に際し当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中当アンケートにもご協力頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お仕事のお忙しい中都度迅速にご対応を頂けましたお陰で大変スムーズにお取引を完了する事ができました。
これから売却の方のお手続きもございます。
こちらについても進捗状況等適宜ご報告をさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

F様
F様 2025年11月10日

想定以上のスピードで進めていただきました

関東での売却と札幌の購入を同時進行させていただきました。
想定以上のスピードで進めていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、札幌東センターにてお取引頂き誠にありがとうございました。
東京からお越し頂いてのご内覧につき、ご不便をおかけしたところもあったかと思いますが、無事お取引を完了させることができ、安心しております。
今後もお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけください。
よろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年8月15日

対応が素早くかつ適切にできていた

質問やトラブル等に対する対応が素早く、かつ適切にできていた。
現在は不動産業のお客様がいないので、何かあったら連絡させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、アンケートにご回答いただき、誠にありがとうございます。
弊社の対応について「素早く、かつ適切」と評価していただき、大変光栄に思います。
お客様に安心して取引を進めていただくことが、私どもの一番の目標です。
今後、不動産に関するご相談やお困りごとがございましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
またお力になれる日を楽しみにしております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年8月10日

誠実なお人柄でした

誠実なお人柄でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
契約書類や決済書類のお手続き等、S様のご協力のおかげで、非常にスムーズにお取引を進めることができました。
ご協力頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、不動産についてのお困りごとは、なんなりと私までご連絡頂けますと幸いです。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いいたします。

  • 1
5 / 5件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる