売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
わかりやすいと思います
同業他社に比較して、資料も見やすくわかりやすいと思います。
センターからの返答
K様、この度は、大切なご実家の売却相談について弊社を選んで頂き、誠にありがとうございました。
K様のご要望であった期間内で売却できたことはとても良かったと私自身も思っておりますが、もう少し高い金額で売却できればと思っております。
また不動産の事でお困りごとなどございましたらいつでもお申し付けくださいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。
貴社担当者さんの一人勝ちでした
他社との比較で言うと、貴社担当者さんの一人勝ちでした。
センターからの返答
お世話になります。
この度は東急リバブルに不動産購入のご依頼を頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。重ねて感謝申し上げます。
H様とは銀行さんからのご紹介でご縁を頂き、いつも丁寧にご対応頂き本当に嬉しく思っております。
新しいご新居のリフォームも済み、住み替えに向けて色々お忙しくされていると思います。
現自宅のご売却も私にお任せ頂いており、その手続きも抜かりなく進めて参ります。
引き続き、末長いお付き合いをお願い致します。
H様の不動産に関わる全てのお悩み事をご対応させて頂きますので、ご紹介も宜しくお願いいたします。
満足しています
きちんと対応していただいたので、満足しています。
センターからの返答
H様、この度は所有されている不動産の売却の件で弊社をご選択いただきましてありがとうございました。
売却までは少しお時間もかかりましたが、良いお客様へご売却することができ、担当者としても安堵しております。
また不動産の事でお困りごとなどがございましたらお申し付けくださいませ。
想定していた時期より大幅に早く売却できた
こまめに連絡があり、価格設定などの助言が的確でした。
当初想定していた時期より大幅に早く売却できた。
センターからの返答
この度は弊社でお取引して頂きまして誠にありがとうございます。
O様のご対応のおかげで無事にお取引が出来ました。
また、不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
説明をもう少し詳しくして欲しかった
支払い方法についての説明をもう少し詳しくして欲しかったです。
センターからの返答
この度は、土地の仲介をさせていただき、ありがとうございました。
支払い方法の説明について、申し訳ございませんでした。
ハウスメーカー様からのご紹介で、ハウスメーカーの担当者からお聞きになられているかと思い、説明をきちんとしておらず、ご迷惑をおかけいたしました。
ご不明な点がないか、T様にお声がけをしておけばと反省しております。
今後、不動産に関して、購入・売却に問わず、ご相談事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
ご家族やご友人の不動産に関することでも、何でもご相談ください。いつでもお待ちしております。
電話やラインでのやり取りができていました
こちらの時間に合わせて貰うことが多く、電話やラインでのやり取りができていましたので、とても安心できました。
センターからの返答
この度はご所有不動産のご売却について、弊社川西センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご売却にあたり、各種手続きについて迅速にご対応いただけたからこそ、スムーズにご契約を迎えることが出来ました。
何かご不明点等出て参りましたら、お気兼ねなくご相談くださいませ。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
連絡も取りながらお世話になりました
他社との取引がないので比較はできないですが、関東から関西と離れていますが、連絡も取りながらお世話になりました。
センターからの返答
この度は川西センターにてご契約頂きまして誠にありがとうございました。
F様は遠方からの買い替えで売却と購入の両方に関わらせて頂きました。
スムーズに売却資金で購入することが出来て大変嬉しく思います。
引っ越し後もご不明点等ございましたら、お気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願いいたします。
売却スピードが早かったのには驚いております
特に、売却スピードが早かったのには驚いております。
悪かった点はありませんでした。
センターからの返答
この度は弊社にて購入のご相談を賜りまして、誠に有難う御座いました。
M様から今回の売却のご相談を頂いたのは、実に2年近く遡る話と記憶しております。
またこうして弊社にご相談頂き、最終的にご契約に至ることができ、大変嬉しく思っております。
引き続き不動産関連でご相談がございましたら、なんでもお気軽にご相談ください。
今後も弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
経験に基づくアドバイスをして欲しかった
当方は、不動産の売却は初めての経験ですので、経験に基づくアドバイスをして欲しかった。
今から思うと不動産売買の経験者から知恵を受けていれば、二年も空き家にならない方策があったと思う。
いろいろな情報を聞いても、判断は売り主が責任を持つのですから、今回の仲介担当者は遠慮がちで有った印象です。
センターからの返答
この度は弊社にて売却のご相談を賜りまして、誠に有難う御座いました。
売却が完了するまでに時間を要してしまい、申し訳ございませんでした。
私としてS様にその都度、最善のご提案が出来ていなかった点は反省するところにございます。
また機会がございましたら、その時はより良いご提案ができるよう日々精進して参ります。
不動産関連などに限らず、何でもお気軽にご相談くださいませ。
今後も弊社をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
力になってほしいと思える方に出会えた
貴社の理念などもお聞きして、合わせて担当者様も私にとって一番よいと思われる物件を、私の経済的なことやどう暮らしていくかも含めた上で誠実に探して下さったことに、本当にいい人に担当して頂いたと思っています。
プライベートな事も含めこの人に知ってもらった上で、力になってほしいと思える方に出会えたというのが私にとってラッキーでした。
人それぞれ家を選ぶ時、最初に出会った会社と人への思い入れが強いと思うので、誰かに紹介したい思いは十分ありますが、私には一番だけどその人にも一番と思う人があるかもと思うと・・・。
どこがいいかと相談されたらまちがいなく貴社を推すと思います。
貴社と担当者様の益々の躍進をお祈りいたします。
東急リバブルのスタッフの皆様並びに担当者様、本当にながきに渡りありがとうございました。
まだまだ暑い日が続くようです。
皆様、お身体ご自愛の程、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
センターからの返答
Y様、この度は、複数の不動産会社に査定依頼をされている中から、弊社を選んで頂きまして誠にありがとうございました。
Y様のお家の売却とお住み替え先をお手伝いさせて頂くなかで、お住み替え先となったお家はY様にとってご予算面やお花を育てることが出来る点など、最も良い条件の1つになったと思います。
お住み替え先での新生活がより良いものになるように願っております。
また不動産の事でお困りごとなどございましたらお申し付けくださいませ。
