売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
Y様
Y様
2026年5月27日
聞く前に先に教えてもらえた
これを聞いておかないといけないと思ったことを、聞く前に先に教えてもらえた。
東急リバブル
センターからの返答
お世話になっております。
この度はご購入、誠におめでとうございます。
数ある不動産会社の中から、人生の大きな節目となる住まい探しを私にお任せいただきましたこと、
心より感謝申し上げます。
Y様と一緒に理想のお住まいを見つけることができ、私にとっても大変思い出深い取引となりました。
本日でお手続きはひと区切りとなりますが、お付き合いはこれからがスタートだと考えております。
今後、お引越しや新しい生活の中で、お困りのことやご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。
D様
D様
2026年3月23日
1番話しやすくて知識も豊富だった
初めに不動産査定一括サイトの問い合わせ窓口から入りましたので、数社の担当の方から連絡をもらいましたが、その中で貴社担当者さんが1番話しやすくて知識も豊富だったので、こちらにお願いすることに決めました。
結果、最後まで安心してお任せできました。
ありがとうございました。
東急リバブル
センターからの返答
ご紹介を通じてD様とご縁をいただけたこと、無事にご成約まで伴走できましたと、深く感謝申し上げます。_
頂戴した評価に恥じぬよう、今後もサービスの向上に努めてまいります。
お忙しい中お手続き等にご協力をいただき誠にありがとうございました。
何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
