売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
対応が丁寧でとても良かった
対応が丁寧でとても良かった。
センターからの返答
この度は数ある不動産業者の中から東急リバブルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回は売主業者様メインで共同でお取引のお手伝いをさせていただきました。
K様のお取引を安全安心に進めて頂くべく微力ながらのサポートとなりましたが、温かいお言葉に感謝申し上げます。
今後も何かお手伝いできることがございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。
また、ご親族や知人の方など、不動産に関してご相談があれば、誠心誠意ご対応させていただきますので、ぜひご紹介をお願いいたします。
今後とも末永くご愛顧賜りますようお願いいたします。
丁寧に対応していただき感謝します
こちらの複雑な事情にも関わらず、丁寧に対応していただき、感謝します。
センターからの返答
H様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お時間が少しかかってしまいましたが、条件の良いお客様とご縁があり、取引ができたことを自分のようにうれしく思います。
また、お手伝いをすることがございましたらお気軽に思うしつけください。
引き続きよろしくお願いいたします。
様々な形で物件PRに努めてくださった
初めての不動産売買だったが、売り出し前から売却までの流れの全体像を示してくださり、不安なく手続きを進めることができた。
様々な形で物件PRに努めてくださった結果、大変スムーズに契約することができた。
地域の不動産事情に精通されていたことが何よりの強みになったかと思うので、大変感謝しております。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、不動産売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
住替え先のご事情もあり、売出しからお引渡しまで時間がありましたが、無事に売却する事が出来、大変嬉しく思います。
今後もし、お力になれる事が御座いましたら、お気軽に申しつけ下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
査定額よりも高く希望の金額で売却できた
最初の家の室内の写真掲載が、全てを掲載していない事に不信感を持ってしまい、かなりきつい態度をとってしまいました。
ですが、私が納得するまで丁寧に説明をして下さり、その後の手続きも変わりなく丁寧に対応してくれた事に、とても感謝しています。
全てがスムーズに進み、思っていたよりも早く他社の査定額よりも高く、希望の金額で売却できたので大満足しています。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルへご用命いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引において、お手数をおかけした事も多々ありましたが、O様の迅速なご対応のおかげで無事お引渡しまで完了することができました。
今後も何かお困りの事がございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き、東急リバブルをご愛顧の程お願い申し上げます。
全て良かったです
全て良かったです。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただき有難うございました。
ご相談からご契約、ご決済まで滞りなく進み安堵しております。
今後も不動産の事でお困りごとございましたらお気軽にご相談下さい。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
気さくな営業が気に入りました
担当者さんの気さくな営業が気に入りました。
センターからの返答
この度は、弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
数ある不動産仲介会社より、弊社をお選びいただいたこと非常にうれしく思います。
無事お取引を進めることができて良かったです。
また、機会がございましたら、是非ともお手伝いをさせて下さい。よろしくお願いいたします。
家族全員新居に満足しています
長期にわたってご対応ありがとうございます。
家族全員新居に満足しています。
もしまたご相談ごとがあれば、その際も是非ともよろしくお願いいたします。
センターからの返答
この度は、不動産購入のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
色々な都合上、お引渡しまで長い時間を頂いてしまいましたが、無事お引渡しが出来、嬉しく思います。
またご家族皆様に喜んで頂いた事は、大変光栄で営業冥利に尽きます。
お役に立てる事やお困りの事等、御座いましたら、何でもお気軽におっしゃって下さい。
この度は、誠にありがとうございました。
地域密着や連携の強みを活かした販売活動方法がある
この度は色々ご支援頂き、ありがとうございました。
本当に無事に完了出来た事、担当者さんはじめ様々な方がきっとこの一つの成約に携わって頂いた事、改めてお礼を申し上げます。
先に2点マイナス事由
・ 契約締結する際に前日あたりに印紙が必要だと言われました。
最近のコンビニは大きな金額の印紙はもうないようで、休日の際至急特定の場所に出向き購入をしに行かなければならなかった事、子供がいる人間にとってはストレスを感じた事。
この様な事が起こらない様に、各営業所は印紙を置いているべきだと思います。
簡単にスムーズに契約締結まで出来れば、こちらも無駄な負担がないなと感じました。
・引渡しの際にガスの確認をしたいと急に言われた事。
全ての確認は終わっていたので、解約後に契約者の方に「ガスの確認をしたい」と言われて、電話もつながりづらいガス契約を再度お願いされたのには、主人は少し怒っておりました。
事前に完了出来る事や、そちらで出来る準備のサポートがあったらもっといいかなと言う印象でした。
良かった点
物腰も優しい口調で、いつもこちらの売却前の不安を、忙しい中たくさんサポートして頂きました。
無事売却締結でき、大変感謝しております。
ここまで早期の売却にこぎつけたのも、各営業所との販売連携がある印象を受けました。
毎週のレポートやグループラインで簡単に連絡が取りやすい事、共有しやすい状況でした。
駐車場でなかなか契約者が出てこないかも知れないと不安を感じていましたが、担当者さんが「地域の不動産屋との連携もあるので駐車場のサポートは出来るので安心して下さい」と不安を取り除いて下さった事。
「リバブルさんは地域密着や連携の強みを活かした販売活動方法があるんだな」という印象が強かったです。
1番良かった点は、このように自社の利益追求だけではなく、お客さんに歩み寄った在り方であった事。
その決定を、会社選抜の際に大胆に即決出来る決定力が潔く、非常に良い印象を覚えております。
以上の事から、何かあれば気軽に相談したいなという印象は今もありますし、またリバブルさんを応援したいなと言う気持ちは変わらずあります。
また何かあればご相談させて頂きたく存じます。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただきましてありがとうございます。
お手数をおかけしながらではあるものの、F様のお役に立てたことを大変嬉しく思います。
頂いたご指摘についても真摯に受け止め、改善できるように努めて参ります。
F様には販売活動中、大変よくしてもらい、二人三脚で販売活動をできたためスムーズにお取引ができたと思います。
今回の売買に関しては、こちらで一旦終了となりますが、今後も不動産に関して何かございましたらお気軽にご相談下さいませ。
高額査定が出て良かった
金額的に高額査定が出て良かった。
こちらの要望を、場合によってはこちらから言わなくても気づいてくれたことがあり、良かった。
センターからの返答
この度は、東急リバブルにてご売却のお手伝いをさせていただきまして誠にありがとうございました。
大切なご不動産とのことでしたので、ご納得のいく金額かつ、S様のご協力もありトラブルなくスムーズにお取引ができたこと大変嬉しく思います。
また、不動産関係でお手伝いできることがございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。
